ホームページ売上アップドットコム、リニューアル



この順位、信じられません→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング


しばらく見てなかったらホームページ売上アップドットコムの管理者画面が変わってしまいましたね。

みなさん、気づきましたか?

管理者画面は前の方がよかったなぁ。


今回の変更ではjun8が紹介した方々のみのハンドルネームしか見れなくなってしまいました。

変更前は紹介者の紹介者まで見れたんです。

ハンドルネームなので、誰が誰だか全く分からなかったのですが、中にはたくさんの紹介者を出している方もいたので、それを見るのが楽しみだったのですが・・・
(数十人紹介者を出している方もいました)


jun8の所から登録してくれた方々が、ちゃんと紹介者を出せているのか?

見れなくなってしまいましたからしょうがないんですが、みなさんうまーく使ってくれる事を祈ってます
(-∧-)

そうそう、まだ登録報酬をゲットしてない方は以下を参考にしてみてくださいね。
ホームページ売上アップドットコムの申請について



で、この間メールがきてたんですが、リンクスタッフ報酬が大幅にアップするらしいです!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これだけ売れてますからねぇ。
経営状況はすこぶる順調なんでしょうね♪

ホームページ売上アップドットコムの一番上に毎日のURL登録件数が出ているんですが、見たことありますか?
毎日数万件のURL登録があるようです。
バカ売れですね♪


先日の左一番上が重要って書いた記事のように、jun8は左バー1番上に絞り込んだ3つの使えるアフィリエイトASP・リンクスタッフを紹介してます。
そのうちの一つだから、お勧めですよ。
d(>_・ )

報酬が増える前に登録しておいて、増えたところでどーんとお勧めしてはいかがでしょうか?
毎日数万件のURLです!
成果は出やすいのは明白ですね!
( `ー´)ノ

登録はこちらからできます。
ホームページ売上アップドットコム





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:57 | Comment(13) | TrackBack(0) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIと申します。コメントありがとうございました。そして、ブログ読ませていただき、本当に勉強させていただきました。申し訳ございませんが、一つ質問させてください。「afiriを始めるに当たっての、注意点は?」お忙しい所、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。これからも、寄らせていただきます。
Posted by ICHI at 2006年03月12日 12:43
こんにちわぁー^^

リンクスタッフってすごいですね〜
毎日数万件って・・・
儲かってしゃーないですね^^

”この順位信じられません”すごく上手いですね^^
何があったのって記事も読まず大至急押しちゃいました^^


応援しました^^

Posted by こうた at 2006年03月12日 14:01
ホームページ登録ドットコム。

以前から気になってました。
今月は予算を使い切ってしまったので、
来月あたり入ろうかな(^^)
Posted by 白鳥尚志 at 2006年03月12日 16:34
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ん〜、ホームページ登録ドットコムは考えていませんでした。

やけど、こういうの見るとどうも使いたくなる。
Posted by    『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月12日 16:39
こんばんは〜。

なんとか復活です♪

と、久々に来てみてた、デザイン変わってる!?(笑)

応援ポチッ!!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年03月12日 17:28
もう少しですね がんばってください! くりいいいいいい
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月12日 19:34
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ホームページドットコム・・・
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月12日 19:48
■ICHI さんへ
>「afiriを始めるに当たっての、注意点は?」

そうですねぇ。
目的を見失わない!って事ですね。
本来の目的を見失っては本末転倒なので。


■こうた さんへ
>”この順位信じられません”すごく上手いですね^^

いや、ほんとの信じられないんです。
ここ最近、なんでこんなにランキングが上がっているのかがよくわからなくて(笑)

今までと同じように記事書いてるだけなんですけどね。


■白鳥尚志 さんへ
>以前から気になってました。

これだけ売れてますからねぇ。
至る所で目に入りますね。

それだけいいものって事です!
( `ー´)ノ


■風来坊 さんへ
>やけど、こういうの見るとどうも使いたくなる。

ぜひぜひ使ってみてください。
( `ー´)ノ

きっと成果が出るはずですよ。
d(>_・ )


■フェン さんへ
>なんとか復活です♪

おー、復活ですね♪
そうなんです、デザインちょこちょこいじってます(笑)

でもあんまりしっくりこないから、そのうち大幅に変えます。
( `ー´)ノ


■けんさんへ
>もう少しですね がんばってください!

ありがとうございます。
頑張りますね^^

けんさんの更新の鬼には脱帽です(笑)


■Sarhto さんへ
>@(・ェ・)@φメモメモ

しっかりメモってくださいね(笑)

今がチャンスですよ!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月12日 22:22
こんばんは!

ごめんなさい今日は一日忙しくてヘトヘト…
明日ゆっくり来ますね!!
応援していきます☆ぽちっと
Posted by ゆきまる at 2006年03月12日 23:17
jun8さん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

リンクスタッフスゴイですね。。。
かなり調子よさそうですね!

ワタシも再度登録内容を見直そうっと!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月13日 01:14
こんばんは、情報起業見聞録のTETSです。

30分ほど、jun8さんのサイトに釘付けになってまいた。

そこでひとつ質問なんですが、このホームページ登録ドットコムは、私がやっているような、情報起業商材系でもいけるんですかね?それとも別ブログ立ち上げたほうが良いんですかね?どう思われますか?

ご回答いただければうれしいです。よろしくお願いします。

応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月13日 01:42
こんばんは 目前です 興奮します 最近商材系で上位占められますのでjun8さんは鏡です。少しは私の所もアクセスあるので、(爆)jun8さんを1位にする会を発足させます。ほんとがんばって下さい なくてもできるんだああああ 息切れ くりーー
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月13日 20:45
■ゆきまる さんへ
>ごめんなさい今日は一日忙しくてヘトヘト…

お疲れ様です。
バイトかな?
大変そうですね、頑張ってください。
アフィリもバイトも仕事もってめちゃくちゃ頑張ってますよね。
応援してますよ!
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>かなり調子よさそうですね!

すごいですよ〜。
調子いいのが見て取れますよね。
使い勝手がいいです♪
( `ー´)ノ


■情報起業見聞録 さんへ
>ホームページ登録ドットコムは、私がやっているような、情報起業商材系でもいけるんですかね?

いけますよ♪
例えば「情報見聞録」なんていうワードで検索エンジントップ表示になったら相当なアクセス数があるはずです。
ホームページ登録ドットコムは安いからかなりお勧めですよ!
d(>_・ )


■ けんさんへ
>jun8さんを1位にする会を発足させます。

応援ありがとうございます♪
力強いです!

ただ、規約違反になりかねないので、それはやめましょう(笑)
気持ちだけでも相当うれしいです♪
どうせ1位を目指すなら、正攻法でなりたいですね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月13日 22:39
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14671135
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。