ブログ・アフィリエイトで相互リンクを申し込まれる理由2



昨日も相互リンクを申し込んでくれたブログさんがいました。
コメント付きも自動登録も順調です♪
ほんとにみなさんありがとう!
<(_ _)>

さて、前回は3つのうちの1つを書きました。
まだ読んでない方はこちらをどうぞ。
相互リンクを申し込まれる理由
相互リンクを申し込まれる理由1


さて、ある大きな理由が「3つ」あるという事でしたよね。
今回も1つ公開します。

でも今回のは実は「たぶん」なんです。
違ってたら申し訳ないです。
<(_ _)>

実は相互リンクを申し込まれる方々を見ていたら、ある共通点を持ったブログさんが増えてきた事に気づきました。

気づいた点とは、「情報商材を宣伝しているブログさんが多かった事」です。

jun8は情報商材を買ったことがないので、さきほども言ったように「たぶん」でお話する事になって申し訳ないのですが、続けますね。
ご了承ください。


答えA
最近は情報商材を買ってブログアフィリエイトをはじめる方々が多くなってきているようなので、その情報商材に「相互リンクを申し込もう!」って書いてある商材が多くなってきてると思うんです。
商材を買った方々は高い商材の元を取ろうと必死に商材のノウハウを生かそうとするので、商材に「相互リンクを申し込もう!」って書いてあれば、自然と申し込んでくる方が多くなりますよね?

これが原因じゃないかなぁ。


最近では「情報商材レビューブログさん」も増えてきて、昔に比べると安心して買えますよね。

ぶっちゃけちょっと前までは情報商材に対して悪いイメージしかなかったjun8も、そんな厳しくレビューしてくれるブログさんが増えてきたので、いいイメージに変わってきてます。

「情報商材レビューブログさん」ありがとう♪
( `ー´)ノ



人気の情報商材の無料レポートもつい最近、ついに!ダウンロードして読んでみました♪
なるほど、これはjun8の先入観が間違っていた、ごめんなさい。
<(_ _)>


無料レポートでこれだけのボリュームがあるとはね〜。

jun8のように情報商材にあんまりいいイメージを持っていない人もいるはず。
試しに一度、人気の商材の無料レポートを読んでみるといいですよ。
きっと情報商材の見方が変わるはず♪
d(>_・ )


ちなみに、jun8が読んだ情報商材の無料レポートはこれとこれ。
ブログ解体新書
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

どの「情報商材レビューブログさん」にも、「これはいい!」って書いてありますよね。
ちまたでは、どちらも売れすぎの怪物商材です!



さてさて、今回の答えAは「たぶん」という条件付きで申し訳なかったですね。

でも、ちょっと考えてみてください。

前回の答え@はまぁ当然として、今回の答えAだけでは他のブログさんと同じようにちょっと申込が増えてきたなぁ程度のはずですよね?


じゃあ、なんでjun8のブログだけ他の人よりも急激に申込が増えたんでしょうか?


次はオオトリ答えですからね、「たぶん」なんて条件は付けません(笑)


決して難しくありませんよ。
みなさんもすぐに実行できる事ですから、真似しちゃってくださいね。
d(>_・ )

できてる人もいるし、わかる人はわかるでしょう。

【相互リンクが増えた訳】
相互リンクを申し込まれる理由1
相互リンクを申し込まれる理由2
相互リンクを申し込まれる理由3





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
紹介文ちょっと恥ずかしいですねw

また遊びに来ます。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月06日 06:50
こんにちは、鈴木です!

3つ目が早く知りたいです。

なので、ぽちぽちぽちぽちぽち

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月06日 08:14
まったく同感です。集客の基本のひとつに相互リンクがあって、そのノウハウが広まるにつれ爆発的に相互リンクが増えた、とじいも思います。でもみんながjun8さんのようにはいかないけど・・・・。
Posted by 同感!@じい at 2006年03月06日 09:22
すみません。今日は諸事情により応援ポチッのみで^^;
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年03月06日 13:38
jun8さんの人柄に惚れてかな。

僕はそうでした。
Posted by わすけ at 2006年03月06日 16:09
こんばんは!サンジョウです♪

確かに情報商材って商品の性質上、
中身を見ることは出来ませんもんね。

私も商材は、何個か買っているので
レビューサイト作ってみようかな(笑)

3つ目の答え、気になりますね。
やっぱりメリットがあるのと、相互リンクの依頼がしやすい環境かな・・

3つ目の答え楽しみにしてま〜す!!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年03月06日 20:03
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
三つめきになります〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月06日 20:17
情報商材パワー恐るべしです(笑)最近の人気ブログランキング急上昇中の新規の方の多い事!トラックバックも多い事! 相互リンク依頼も多い事!(笑)くりーーー
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月06日 20:48
こんばんは!

相互リンクお願いします!

私のサイトではもう完了しました。

3番目早くみたいっす!

応援してますポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月06日 22:02
jun8さん、こんばんは。

なるほどね〜、そういうこともあるかもしれませんね。いやー、最近ちょっと情報商材にハマりぎみです。だっておもしろいんですもん。

それでは応援して帰りますね〜。ぽちぽち@
Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月06日 22:15
そらっす。

申し訳ないです、あれでリンクが完成してたんですねw

すみませんでした。

応援しています!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月06日 22:47
8-Junさんへ

こんばんわ。
すごい勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ゆめき at 2006年03月06日 22:47
8-Junさん、コメントありがとうございました。アフィリンゴです。

コメントありがとうございました。有料ノウハウを買いまくった私の意見では、あまり買う必要はないと思います。
最近は無料レポートでも素晴らしい内容がたくさんありますので。^^

私はいっぱい後悔しましたが、8-Junさんはそうならないようにお祈りしています。

個人的にはインフォ侍さんや早下さんのブログがオススメだと思います。

それと、もし宜しければ相互して頂けると光栄です。私は完了しました。

Posted by 0からのアフィリエイト収入公開日記 アフィリンゴ at 2006年03月06日 23:07
jun8さん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

最近リンクをお願いされるケースが
多いですね♪

リンクも大切ですが、
ブログオーナー同士の繋がりがスゴク
大切な気がするのです。。。

なんか形だけのリンクが増えている気がするのはワタシだけでしょうか。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月07日 00:08
こんばんは〜かっつんです。

相互リンク僕も最近よくお願いされる立場になりました。

みんなちゃんと分かってリンクお願いしてると思いますけど、相互リンクって大変っすね(笑)

んじゃ応援して帰宅します!!ぽちっとな
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月07日 00:37
しのっぷです。
相互リンクが急増したのは
ブログ解体新書が一番の原因だと思います(笑)
相互リンクの依頼はあんまりないですね(泣)
またお邪魔しますね!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 05:28
みなさんまたまたいいところに目を付けてますよね〜。
jun8も気づかないようなコメントもちらほら。

参考になります♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月08日 17:01
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14265406
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。