このアフィリエイトブログが相互リンクを申し込まれる理由



1位ってどうやったらなれるんだろう・・・→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング

結構みなさん興味がある話題かなって思って、またまたシリーズ化しようかなって思う話があります。

相互リンクについてです。

相互リンクを増やしたい方は必見ですよ♪
d(>_・ )

ここ1ヵ月で、相互リンクしてくれたブログさんが約50件位増えました。
ありがたい事です。
みなさんに(^人^)感謝♪
お互いに成果が出るといいですね♪
d(>_・ )



では、本題に入っていきましょうか(笑)


実は50件位増えたうち、自分から頼んだのは確か2,3件だったと思います。

後はほとんど申し込んでいただきました。



ただね、結構前から相互リンクを募集していたのですが、今までは3ヶ月位かかってやっと50件位でした。
(結構自分から頼んでました)

それが2月に入ってからは1ヵ月で50件です!
(自分からあんまり頼んでないのに)


この差は不思議ですね〜?

なぜでしょう?


いろんな原因はあると思うんですが、自分なりに考えた結果、ある大きな理由が「3つ」浮かんできました。


次回はその「3つ」を公開していきたいと思います。


【追記:相互リンクが増えた訳】
相互リンクを申し込まれる理由1
相互リンクを申し込まれる理由2
相互リンクを申し込まれる理由3





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんばんは☆
芸能人が海外撮影してると、「やっぱりデキてるんだ♪」妄想ばかりのヒバリです☆
やっぱり、jyun8さんの記事が参考になるからだと思いますよ☆
サイト作りもすごくこってるので憧れの的ですね☆
「3つ」が気になるのでまた来ます♪
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月04日 01:31
こんにちは、鈴木です。

1ヶ月で相互リンクが50ですか。

凄いですね。

早く知りたいので

ぽち×5
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月04日 02:03
jun8さん、おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

えぇーーーーーーー
そこで止めるのはナシですよ(笑)

続きが気になるので
沢山押します!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月04日 07:05
こんにちわぁー^^

むぅ お預けされてしまいました^^;
明日までまつのかぁ〜
楽しみに待っています!!

応援します!!

Posted by こうた at 2006年03月04日 16:07
こんにちは くり jun8さんほどではないですが、最近私のへっぽこブログも相互リンク依頼増えてきました 助かります(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月04日 16:28
こんばんは。

1ヶ月で50件と相互リンクなんてスゴイ
ですね!

自分の場合は、ランキング20位超えた
あたりからリンクの依頼が増えたような
気がするのですが・・

「3つ」の理由が気になります!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年03月04日 17:25
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
記事は読みました〜が思考回路低下中なので
足跡と応援だけでごめんなさい〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月04日 19:13
こんばんは〜はじめまして!!かっつんといいます。
鬼ブログランキングからお邪魔しました♪

相互リンクについてですが、やっぱりランキングがあがったり、たくさんのブログにコメントを残すようになってから僕もちょくちょくお願いされるようになりました。

理由・・・気になりますね〜(笑)
またお邪魔しますね!!
おうえんぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月04日 19:35
どうも、フェンです♪

一ヶ月で50件っすか!?

すごすぎます^^;


応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年03月04日 19:44
じいです。相互リンクありがとうございました。3つの理由楽しみにしておりますぞ。ではぽちぽちぽちぽちっと。
Posted by 日の丸@じい at 2006年03月04日 21:43
こんばんは、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。tanezoです。
続きが気になります〜〜。宜しくお願いします。あと相互リンクお願いしてもいいでしょうか?こちらはリンク済みです。ご確認下さい。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月05日 01:36
jun8さん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

ご無沙汰です(汗)

エイトXも最近相互リンク依頼が増えて来ました☆

ちょっと不思議に思っているので、答えが気になります!
アフィリエイトのブログが増えたからでしょうか?

それでは、また遊びに来ます☆
応援!!して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年03月05日 01:39
こんばんゎ○| ̄≧

おいらはまだあまり相互リンク依頼はありませんね〜〜。

でもこれから積極的に自分から依頼して頑張って行きますよ〜!

応援していきますね♪ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 03:19
■ヒバリ さんへ
>芸能人が海外撮影してると、「やっぱりデキてるんだ♪」妄想ばかりのヒバリです☆

なはは、おもしろい妄想ですね(笑)
芸能人は行動一つ一つがネタになりますからねぇ。
大変そうですよね〜。
答えはまた次回までのお楽しみです♪


■鈴木さんへ
>1ヶ月で相互リンクが50ですか。

申し込まれただけでの件数にしては多い方でしょ?
理由がやっぱりあると思うんですよね。
みなさんにその理由に気づいて欲しくて、今回の記事は書いてます。
答えをお楽しみに♪


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>そこで止めるのはナシですよ(笑)

ナシですかね、やっぱり(笑)
まあそういわずに、次回を待っててくださいよ。
あんまり一気にネタばらしをすると、記事のネタ自体がなくなってしまうので(爆)

お楽しみに♪


■こうた さんへ
>むぅ お預けされてしまいました^^;

お預けしてしまいました(笑)
こうたさんから「つかみ王」の名称をいただきましたからね〜。
今回は「つかみ」です♪

ちゃんと答えは公開しますので、お楽しみに〜。
( `ー´)ノ


■けんさんへ
>最近私のへっぽこブログも相互リンク依頼増えてきました

3つの答えのうち、けんさんのブログにも繋がる答えがあります。
全部というわけではないですけどね。
考えてみてくださいね。
( `ー´)ノ


■yamaさんへ
>自分の場合は、ランキング20位超えたあたりからリンクの依頼が増えたような気がするのですが・・

さすがです、3つのうちの答えのうちの一つはそれですね。
単純にアクセス数が増えたってのが一つだと思います。
でもそれだけでは急激に増える事はないですよね〜。
さて、他の答えはなんでしょう(笑)


■Sarhto さんへ
お疲れ様でーす。
応援いつもありがとね♪


■かっつんさんへ
>相互リンクについてですが、やっぱりランキングがあがったり、たくさんのブログにコメントを残すようになってから僕もちょくちょくお願いされるようになりました。

はじめまして、コメントありがとうございます。

おー、いきなり答えの一つを当ててきましたね。
そうです、単純にアクセスが増えてきた事が答えの一つです。
でも、それだけでは急激に増えた理由にはならないんですよ。

また考えてみてくださいね。
( `ー´)ノ


■フェンさんへ
>一ヶ月で50件っすか!?

ある事をしたら増えてきましたよ。
答えを公開するので、参考にしてくださいね。
フェンさんのところはとってもいいブログなので、もっと増えるはずですよ。
d(>_・ )


■じいさんへ
>3つの理由楽しみにしておりますぞ。

ありがとうございます。
じいさんのそのキャラ、感じいいです♪
答えお楽しみに〜♪
( `ー´)ノ


■tanezoさんへ
>あと相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

早速相互リンクのお申込、ありがとうございます。
まだしてなかったですね。
対応しておきましたのでご確認ください。


■エイトX さんへ
>アフィリエイトのブログが増えたからでしょうか?

うーん、いいところついてますね〜。
jun8の予想はちょっと違うんですよね。
でも大筋は一緒の考えですね。

答えをお楽しみに♪
d(>_・ )


■トコ爺さんへ
>でもこれから積極的に自分から依頼して頑張って行きますよ〜!

積極的にお願いすること、大事ですね〜。
どんどん増やしていってくださいね。

また、この後の答えを参考にするともっと伸びるかもしれませんね。
( `ー´)ノ


Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年03月05日 08:27
ランキングからきました。
ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
ごめんなさい。紹介文の
「稼げないアフィリエイトしていませんか?」

「稼げないアフィリエイトしませんか?」
に見えて来てしまいました・・。
Posted by 茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月06日 03:33
ランキングからきました。
ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
ごめんなさい。紹介文の
「稼げないアフィリエイトしていませんか?」

「稼げないアフィリエイトしませんか?」
に見えて来てしまいました・・。
Posted by 茨城に住む男のブログ@おみたこ at 2006年07月06日 03:34
■おみたこさんへ
>「稼げないアフィリエイトしませんか?」に見えて来てしまいました・・。

おみたこさん、こんばんは。
稼げないアフィリエイトはしたくないですね(笑)
間違いでもきてもらえればうれしいですよ♪
Posted by jun8 at 2006年07月06日 19:39
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
Excerpt: ヴァイラル・アーティクルってご存知ですか?2006年9月19日に始まったばっかりのサービスですが、被リンク増大、SEO対策にもなる新サービスです。新たなアクセスアップの手法として注目されています。また..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-30 09:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。