早速誹謗中傷をうけました



お!上がってる♪→人気のランキング、このブログは開いてすぐそこに見えてますか?


前回は誹謗中傷について、jun8の思う事を書きました。
前回の記事、誹謗中傷について


一気に気持ちを込めて書きなぐったんですが、改めて読み返してみると、この記事自体が誹謗中傷している人への誹謗中傷になってしまっている感じがします。

なかなか難しいですね。
(^。^;)



で、案の定、ある方から3つも誹謗中傷をうけました。

3つも誹謗中傷的な事を言ってきた方・・・




実はうちの嫁の事です(笑)

まず1つ目。

@「人を動かす」を買わせたいだけなんじゃないの?
jun8の回答
うるさいなぁ、俺はほんとにいいと思ったものしか薦めてないんだよ!
ちょうど内容がかぶる記事書いたから薦めたの!
めちゃくちゃいい本なんだぞ、あれ。


A文章がなんか下手。
jun8の回答
う、うるさいなぁ、俺は気持ちで言葉を書く派なんだよ!(意味不明・・・汗)
日本語なんて相手に気持ちがつたわりゃいいんだよ!(必死・・・滝汗)


B(しまいにはブログ全体に対して)空白を埋めればいいってもんじゃないよ。
jun8の回答
う、うー。
いや、あの、アフィリエイトは情報が命だからさー、情報がたくさん載ってる方がうけがいいんだよ!(ほんとか?・・・大滝汗)







今回のはいい誹謗中傷の例。

愛がある(?笑)誹謗中傷の場合は、そのままうけとめて改善しましょうね。




あ、言っておくけど、鬼嫁ではありません。

上の文章だけみると怖そうですが、ちゃんと冗談っぽく愛を込めて言ってくれてますよ♪




・・・たぶん、きっとね
(ーー;)


さて、次回からはそろそろ技術的な事を書いていこうと思います。
それか、いくつかある連載中のシリーズの続きかな。






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
jun8さん、こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なかなか手厳しい奥様ですね・・・(^^;

ワタシもときどき嫁に
ブログの内容とかレビューされて
木っ端微塵になるコトありますね♪

一番の応援者で、
一番の評論家が
自分の奥様かも知れませんね♪

応援くりっく!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月28日 12:52
jun8さん、こんにちは。
たゆです。

タイトル見てびっくりしました。
でも記事読んでホッとしました。
いい奥さんですね♪

BANEXさんの件は
私もコメントを見ました。
同感です。誹謗中傷ってやっぱり
あるんですねー。

また来ます。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年02月28日 15:02
こんにちは、鈴木です!

いい奥さんですね。

私のブログにはダメだししてくれる人がいません。

良かったら、私のブログにダメだししてもらえませんか?

応援 ぽちぽちぽちぽちぽち
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年02月28日 21:24
指摘されればされるほど、改善できますよ!
がんばって!
Posted by 白鳥尚志 at 2006年02月28日 22:28
jun8さん

はじめまして。Kohと申します。

本当にいいと思ったものを
価値観の合う方に買っていただき
喜んでもらえるっていうのは、物売りの
醍醐味ですよね。

指摘していただける素敵な奥様へ
応援ポチっとな。

またお伺いさせていただきます。
Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年03月01日 01:17
はじめまして!
キョンタといいます。

最近ブログを始めました。
勉強がてらよさげなブログをあたってます。

ものごとをすっぱりという奥さまですね(笑)
こういう話もあると肩の力を抜いてみることができますね。
誹謗中傷(パソコンじゃなかったらかけないですね)は人気の証ですか…。
私もこれからそのレベルまでがんばって行こうと思います。

また遊びにきますね!
(今度は何位かな♪)

今日はとりあえず応援して帰ります!
がんばってください!ポチッと!

あと相互リンクはっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by 情報商材の最初の壁 at 2006年03月01日 05:11
あぁ、楽しいかな誹謗中傷といった感じでしょうか(笑)
Posted by もぐら at 2006年03月01日 11:45
■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>一番の応援者で、一番の評論家が自分の奥様かも知れませんね♪

まさにそうだと思います。
素直に意見を聞き入れることができるのも、やっぱり信頼してるからこそできるんでしょうね。

大切ですね、この存在。


■たゆ さんへ
>タイトル見てびっくりしました。

びっくりさせてしまってごめんなさい(笑)
ちょっと作戦です。
実は嫁でした!ってオチに繋げるための。

たまーにこういうことします(笑)
( `ー´)ノ


■鈴木さんへ
>良かったら、私のブログにダメだししてもらえませんか?

いやー、jun8も他の方にダメだしできるほどのレベルではないので(笑)
ダメだしは大切ですよね。
反抗するだけなら簡単ですが、そこを押さえて自分の悪い箇所を直せばいい結果に繋がりますよね。
そう思ってjun8も押さえてます。


■白鳥尚志 さんへ
>指摘されればされるほど、改善できますよ!

そうですね。
そこを直すか、タダ単に反抗するかは自分次第ですね。
そのまま受け止めて改善していきたいと思ってます。
( `ー´)ノ


■Koh さんへ
>指摘していただける素敵な奥様へ応援ポチっとな。

はじめまして、コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
素敵かどうかはわかりませんが、少なくとも応援していただいたのでjun8のためにはなってます(笑)


■キョンタさんへ
>こういう話もあると肩の力を抜いてみることができますね。

はじめまして、コメントありがとうございます。

前回が硬い話題になってしまったので、今回はオチを軽くしてみました(笑)
毎回アップダウンを意識しながら書いてます。

バカっぽくても、真面目すぎてもよくないよなって思ってるので。

肩の力を抜いていただければ幸いです。
( `ー´)ノ


■もぐらさんへ
>あぁ、楽しいかな誹謗中傷といった感じでしょうか(笑)

そんな感じですね。
でもグサッっときましたよ(笑)
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年03月01日 20:41
はじめまして♪上位に入ったら入ったらで大変ですね☆応援していますので頑張って下さいね♪
Posted by 楽人 at 2006年03月02日 00:38
■ 楽人 さんへ
>はじめまして♪

はじめましてじゃないですよ(笑)
相互リンクしてますが、消されてしまいましたか?
とりあえずこちらは残しておくので、またリンクしていただけるとありがたいです。
Posted by jun8 at 2006年03月02日 21:56
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13904926
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。