誹謗中傷では人は動かせません



上位ブログは良しも悪しも話題が絶えませんね→人気のランキング、このブログは開いてすぐそこに見えてますか?


必死でやっていたのであまり回りが見えてなかったのですが、じっくり回ってみるとがっかりするような場面に立ち会う事がありました。


今現在、ランキング2位の人気急上昇中のブログを読ませていただいている時の話。


誰も言わないアフィリエイトの話、BANEXさんのブログです。

やっぱり一気に人気が急上昇という事だけあって、それだけ注目されてますね。
ランキングのIN/OUT件数が半端じゃないです。

jun8も全く知らないような情報を記事にされていて、一気に過去記事まで全て読ませていただきました♪


感想は・・・

こりゃ人気でるわ♪面白い♪
( `ー´)ノ

で、早速コメント書かせていただこうと思って、そのコメント欄を読んでいる時の事でした。



・・・残念、やっぱりありますね、誹謗中傷のコメント。
( ´△`)

しかも誹謗中傷のコメント書いている方々は自分のサイトのリンクは貼っていません。
見ていて気持ちがいいものじゃないですよね。


jun8はせっかく「おもしろい記事をありがとう!」ってコメントに書こうと思っていたんですが、予定変更、BANEXさん頑張れメッセージをこの記事で書こうと思います(笑)



人気ブログランキングトップページ(←大丈夫です(笑)、ランキングへの投票ではありません、トップページに飛びます)の現在の登録ブログ数 を見ると、なんと「207,051件!」。
ページビューはものすごい事になっているでしょう。

これだけの人気サイトになってきてますから、ビジネスとしてこのランキングを利用しようとする人は当然でてきます。

BANEXさんとは関係ないですが、アフィリエイトランキング(←これは一票はいりますw)のトップ10にもありますよね、ランキングをビジネスとしてしか利用していないブログさんが。

様々なところでこういうブログさんが叩かれているのを見ますが、jun8はこういうブログさんも人気ブログランキングトップ10に入っていていいと思います。

どうやってこの内容でランキングトップ10に居座る事ができるのか?、そういう観点で見ると非常に面白い♪

隠されたトリックを見破るのがこれまた面白い♪。

テクニック満載です!

だからjun8はそんなブログさんでも、勉強させていただく事があれば一票入れます。



ビジネスとして登録する人、たくさんの人に貢献したいから登録する人、お祭り事が好きだから活用する人、etc、様々な思いを集結したのがこの人気ブログランキングになっています。

そんないろんな目的を持った方々が集まっているからこそ、人気ブログランキングはこれだけの人気サイトになっているんですよね。

狭義の目的のランキングではここまでになっていなかったでしょう。



jun8も今現在、アフィリエイトランキングで8位!

トップ10になんとか居座りたいと必死です(笑)

時間をたっぷりかけ、何もしらない所からのスタートなのでいろいろ勉強し、今まで日記なんて書いてなかったのにも関わらずいい記事書こうと努力し、今まで全く知らなかったいろんなテクニックを使ってアクセス数を増やし、現在の位置にいます。

ここまでくると、当然、誹謗中傷はあります。
(jun8は幸い誹謗中傷には強い方です)



でもこれはさっき書いたように様々な思いが詰まった人気ブログランキングですから、当然の結果でしょう。

ランキングトップ10の代償だと思っています。

誰も言わないアフィリエイトの話、BANEXさんはこれから先、今以上に誹謗中傷があるとは思いますが、絶対消えない誹謗中傷は無視してランキング1位に上り詰めてもらいたいものです♪



・・・と軽々しくもBANEXさんをご紹介しましたが、実はまだコメントした事がありません(汗)
(^。^;)

この記事、トラバして、早速コメントしてきたいと思います(笑)




ちょっと長くなってしまったので、今回の記事のまとめを2つ。

@誹謗中傷は危険です。
自尊心を傷つけられた相手は、結局反抗心を起こし、誹謗中傷を返してきます。

Aどんな人でも人の目的まで意見できる権利はありません。
自分の事すら完璧にコントロールするのが難しいのに、他人をコントロールできるわけがありませんよね。




人を動かすのは簡単ではありません。
少なくとも誹謗中傷では動かせませんよね。

読んだ事がない人はぜひこの機会に読んでみてください。
人生の転機になれる本は滅多にありません。
1937年からのベストセラー







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 16:44 | Comment(18) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
誹謗中傷ですか・・・
月に何回かありますねぇ〜
しかも別サイトの掲示板で文句かかれてましたw
わざわざ知らせてきた方もいたり・・・
気持ちの良いものではないですが、
まぁ、いろんな人がいますからしょうがないんでしょうねぇ〜
でも名乗りもしないで文句だけ書かれるのはちょっとねいい気分じゃないですよね・・

誹謗中傷であたしの知り合いの方はやめられた方もいますし、
なんだか悲しいですねぇ・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月26日 18:58
誹謗中傷は、私も嫌いです!

言うのも嫌。
言った後に、自分の気分が悪くなるから(^^;
Posted by 白鳥尚志 at 2006年02月26日 23:02
TBから来ました^^

ご紹介ありがとうございます!!
あんまりさらけ出しすぎるのも、商材購入者からしたらやはり不快である事に違いは無いですから、バランスを大切にしていきたいと思います^^;

これからもよろしくお願いします!!笑
Posted by BANEX at 2006年02月26日 23:56
jun8さん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

早速BANEXさんのサイトに遊びに行きました!
すごい、スゴイ、凄いの一言です!

誹謗中傷は必ず、どの世界にもあります!
でも・・・
それは、そのやり方に脅威を持っている人がいる証拠でもあると思うのです♪

だから、自分の思う途で進めばいいと
思います!

自分の道を頑張る人には
ぜひ応援したいですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月27日 00:22
jun8さん、こんばんは!
誹謗中傷イヤですね〜(^▽^;)
でもそれだけ注目されてる証拠でもあるけど☆
めげずに頑張ってほしいですよね!!!
BANEXさんのブログ、すごいなーって思いましたもんっ♪
Posted by KITA at 2006年02月27日 00:34
こんにちは、鈴木です!

誹謗中傷は嫌いです。

誹謗中傷は双方にとってマイナスだと思います。

この世からなくなって欲しいですね。

応援 ぽちっと×5
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年02月27日 01:13
はじめまして。

誹謗中傷についてですね。実は僕も先ほどBANEXさんのブログを拝見させていただいておりました。

BANEXさんのコメント欄にも書いたのですが、私も最近TVに何度も取り上げられた友人が、ブログに誹謗中傷を受けているのを見て、心が痛みました。

無論、その友人はTVに何度も出るような人物ですので、
「ああ、有名税ってやつ?どうでもいいよ。」
みたいに言ってました。
(彼は異常なほどポジティブなので、この発言も文章にすると、誹謗中傷をした人に対する反感が見られますが、そんなものは少しも持っていないと思います。見ているところが違いますね。)

でも、その分、その何倍もの暖かいコメントが書かれる。やはり、まじめにやっていればそういう恩恵にあずかれます。

私もそんな暖かいコメントの一つをここにかければと思います!

これからもがんばってください。ブログランキング勝手にクリックしまくってしまいます!!

では、失礼します。

Posted by 情報商材レビュー!ときに、厳しく評価します。 at 2006年02月27日 03:50
おはようございます☆
何をするにも相手と一緒に楽しみたいヒバリです☆
中傷って妬みや自分の価値観に会わなかったりするとある傾向が・・・
ともかくお互い楽しく!が基本ですよね。
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月27日 06:20
誹謗中傷は無視ですね〜。
前にネットゲームをやってたことがあったんですが、
悪さをする人はやはりいて、それに抗議する人もたくさんいるんだけど
実は悪さをする人はそれに対する反応を楽しんだりもしているので
仕返しされることとかも楽しんでるんですよね。
(2チャンネルの世界もそうですね)

ですから無視してあげること、自分のサイトであれば
コメント削除することが一番だと思ってます。
(モグラの意見ですけどね)

私も誹謗中傷は嫌いです。
Posted by もぐら at 2006年02月27日 09:08
僕もアンチエイジング界じゃやられてるかも…

匿名とかURL無しとかはキタナイですね。
堂々と来いよ!みたいな。

Posted by わすけ at 2006年02月27日 17:08
こんばんは。応援していきますね くり
こん会の内容賛同です! 誹謗中傷困ったもんですね jun8さんがんばって下さい 草葉の陰で(爆)応援してます!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月27日 18:34
jun8さん始めまして!
今日、こちらのブログを参照して作ってみました。まだお粗末なサイトですがよければ応援していただけると感謝です。

応援ポチッ(・∀・)ノ凸

P.Sもう少しサイトが充実してきたら紹介させてもらってもいいですか?
Posted by ぬりはり at 2006年02月27日 18:41
jun8さん

こんばんは!サンジョウです♪

私は、誹謗中傷には弱いっス(>_<)
結構、気にしちゃうんですよね。

あと、どこでだったか覚えていないんですが、
ランキングサイトのリンクで、マウスをリンクに合わすだけで
飛んでいったので、ビックリした事がありました。

それでは、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年02月27日 20:22
はじめまして。

誹謗中傷ってどこの世界でもあるんですね。

気にしないように・・・と言っても
なかなか難しいですね。

今後ともよろしくお願い致します!

応援ポチ♪
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん at 2006年02月27日 20:46
jun8さん こんばんは^^

誹謗中傷。
一度、ブログランキング上位の方のブログ(アフィリエイトカテゴリーではありません)で、ものすごい誹謗中傷の嵐のものを見てしまって、こわくなって、そのカテゴリーには、近づけなくなってしまいました(><)
そんな無意味なことをする時間があったら、もっと自分のサイトを充実させて、文句のあるサイトの上に立つことで解消していけばいいのに。
と思いますが、そんなふうにみんなが考えていたら、誹謗中傷コメントなんて、うまれないんですよね〜^^;
打たれ弱いmegは、思わずビクビクしてしまいました^^;
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月27日 23:45
こんばんわ!

ご無沙汰です♪

今日は応援に来ました〜〜

僕のトコにもたまに酷いカキコあります。

あまりに酷いのは削除して

しまいまいますが・・・

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月28日 00:35
こんばんわぁーー

誹謗中傷って本当イヤなものですよね〜

ネットってかなり過激な誹謗中傷しているのをタマに
見かけますが、リアルで同じコトを相手に面と
向かっていえるのでしょうか?
相手に直接言えない事を、ネットという環境下でいってしまうという自分の心の中身を
見つめ直して考えてもらいたいですよね〜

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月28日 01:13
■みなさんへ

温かいコメントありがとうございます。
非常に感動しております。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

やはり思うところはみなさん一緒ですよね。

誹謗中傷は消えないかもしれないけれども、だからといって野放しにはできませんよね。

各個人の気持ちが大切になってきます。

マナーを守るブロガーでありたいものですね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年02月28日 07:56
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13825836
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。