ホームページ売上アップドットコムの「リンクチェック」



最近変動が激しくないですか?→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


リンク切れってなかなか管理するのが難しいですよね?
今回はそんな時に役立つ、ホームページ売上アップドットコムのベーシックプランで使える「リンクチェック」について。


リンク切れはSEO的にもあまりよくないって言われてますから、要チェックしなければなりません。
この他にもリンク切れで悪影響を及ぼす可能性があります。

それはなんでしょう・・・

あなたのサイトの信頼度ですね。

せっかくサイトを見て、購入しようかなとか、登録しようかなって思った時に、そのリンクが切れていたらあなたならどう思いますか?
jun8ならもうそこのサイトから次のサイトへ移っちゃいますね。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


せっかくの見込みクリックもリンク切れでは、成果も信頼もがた落ちです。
でも一つ一つ全てのリンクをクリックするのも大変ですよね。


そんな時に役立つのがこの「リンクチェック」。

だいたいの人が相互リンクでリンク集欄やリンク集ページを持ってるはずです。
これ使うと楽チンでした♪

いろんなページで使ってます♪

便利ですよ。
d(>_・ )






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
便利なものがあるんですねぇ〜〜
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月24日 11:47
こんにちは☆
まだリンク切れに出会ったことがないヒバリです。
そんなツールあったんですか!
さっそく使ってみることにします。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月24日 13:18
こんにちは〜。

僕もリンク切れには出会ってません(笑)

でも、リンクミスは多発してます(笑)


使えそうなツールっすね!

やっぱり有料は違うな〜…。

応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月24日 15:36
こんばんわぁー^^

ウチのほう、結構過去とかの記事でリンク切れ起こしているのがあると思います^^;
でも調べるの大変だし、かといって検索で過去の記事来る人もいるし・・・

これ 相当便利ですね!!

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月24日 18:30
jun8さん、はじめまして。

『ブログ解体新書』でアフェリエイトブログスタートしましたgreenteaと申します。
よろしかったら見に来てくださいね。

参考になる情報がたくさんですね!!応援クリックしていきます。
また、遊びにきま〜す。(o^∇^o)ノ
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年02月24日 22:49
こんばんは!サンジョウです♪

なるほど!
確かにブログ記事のページ数が増えてくると
チェックするのって大変ですよね(>_<)

一度失った信用を取戻すのは
大変ですからね。

気をつけないとっ(^^ゞ

では、応援ポチっと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年02月24日 23:01
jun8さん、こんばんは!

ブログの記事が増えると
リンク切れの確認まで手が回らないですね!

このツールは使えそうですね!
早速試してみようっと!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月25日 00:46
こんばんは!

相互リンク有難うございました。

これから末永くよろしく御願いします。

では!
Posted by 江辺野 真尚 at 2006年02月25日 01:25
jun8さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

リンク切れ、リンクミスは最悪ですよね!信頼がた落ちでしょう…。物販サイトが主なエイトXは、リンクに関しては失敗許されません(汗)

リンクチェック便利そうです!!

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!して行きます♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月25日 02:17
おはようございます!
いつもお世話になっているT→Mです。
師匠のブログと相互リンクを張らせてもらおうと思って、登録してみました。
これからも、末永くよろしくお願いします!
Posted by T→M at 2006年02月25日 09:47
はじめまして^^
ランキングから参りました megと言います^^
ベ−シックプランだと、そんな便利なツールが使えるんですね〜!
リンクスタッフ登録しかしていないので、残念極まりないです^^;
またお邪魔しますね^^
応援して帰ります〜^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年02月26日 14:24
■Sarhto さんへ
>便利なものがあるんですねぇ〜〜

便利ですよ〜。
いろんな活用法があるので、お勧めです。
( `ー´)ノ


■ヒバリ さんへ
>さっそく使ってみることにします。

えーえー!使ってみてください。
便利ですよ。
他にもいろいろ使えますよね♪


■フェンさんへ
>でも、リンクミスは多発してます(笑)

リンクミスはjun8も多発してます(爆)

リンクチェックは忘れないように!って記事に書きながら、思いっきりミスしてると立場がありません。
フェンさんにもいくつか指摘されてますもんね。

助かってます、またあったらご指摘よろしくお願いします。

って、人頼みかよっ!(笑)


■こうた さんへ
>でも調べるの大変だし、かといって検索で過去の記事来る人もいるし・・・

ぶっちゃけ、こうたさんとゆきまるさんのブログはこれ使ったほうがいいと思うんですよね〜。
一番使って効果がありそうなブログだと思いますよ。
お勧めです♪


■greenteaさんへ
>『ブログ解体新書』でアフェリエイトブログスタートしましたgreenteaと申します。

はじめまして、コメントありがとうございます。
『ブログ解体新書』は至る所で話題になってますね。

みなさんのレビューを見ても相当な優良商材なんだという事が分かります。
頑張ってくださいね。
応援ありがとう!


■サンジョウ
>確かにブログ記事のページ数が増えてくるとチェックするのって大変ですよね(>_<)

そうなんですよ、めちゃくちゃ大変なんです。
そこでこのツール!
便利ですよ。
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>このツールは使えそうですね!

めちゃくちゃ使えますよ。
一つ一つ調べるのは時間がかかりますし、めんどくさいですからね〜。
時間節約のためにもお勧めです!


■江辺野 真尚 さんへ
>これから末永くよろしく御願いします。

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。


■エイトX さんへ
>物販サイトが主なエイトXは、リンクに関しては失敗許されません(汗)

物販サイトは特にリンク切れには注意しないといけないですよね。
注意してても、人間はミスがつき物です。
それをいかにカバーするかが成功の分かれ目になってくるでしょうね。


■T→M さんへ
>師匠のブログと相互リンクを張らせてもらおうと思って、登録してみました。

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。
もうすぐで7日終わりますね。
頑張ってくださいね♪


■meg さんへ
>リンクスタッフ登録しかしていないので、残念極まりないです^^;

はじめまして、コメントありがとうございます。
HP登録ドットコムはリンクスタッフ登録だけでも効果がありますからね。
無料だし、登録しておいて損はないですよね。

有料もお勧めですよ。
値段の割にはかなりお得です♪

Posted by jun8 at 2006年02月26日 23:03
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13695737
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。