ご訪問された方への感謝の気持ち



まず忘れないうちに押していただけると(笑)→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


このブログポリシーは、
@アフィリエイト初心者の方に有益な情報ブログ
A息抜きに休憩してもらったりできるブログ
Bご訪問してくださった方には心を込めて感謝をするブログ

以上の3つなんです。



で、今日はBについて。

実は今日はかなりじっくりみなさんのブログを回らせていただきました。
過去記事なんかもじっくり読ませていただきました。

ほんと?って思った方もいるかもしれません。

だってほとんどの方にはコメントは返してないもの・・・
(^。^;)


今までご訪問していただいた方にはコメントのお返しと共に、ランキングに参加されてる方には心を込めて(笑)ポチっと応援させていただく場合が多いんですが(たまに忘れますが(ーー;))、最近ありがたい事にコメントくださる方が多くなり、時間的にみなさんのところに回ってコメントをお返しするのが困難な状況になっています。

期待している方、申し訳ございませんね。
<(_ _)>


Bに時間を取られすぎて、@Aが疎かになったら意味がありませんからね。
3つ達成しないとこのアフィリエイトブログの意味がありません。

@Aにもっと力を入れて、このアフィリエイトブログの常連さんがこれからも増えていってくれたらいいなぁ。

特に@はどんどん勉強して良質な情報をこれからも記事にしていきますからね♪

あ、そうは言っても、時間があればもちろん今まで通り、みなさんの所に回らせていただきますけどね♪
( `ー´)ノ


それと、これは今まで通り変わらないんですが、はじめてこのアフィリエイトブログにコメントをくださった方には、絶対ご訪問させていただきます!
はじめてのブログにコメントする勇気ってどういうものか、jun8もよく知ってるから。
d(>_・ )


そんなわけで、はじめての方もどんどんお気軽にコメントいただけたらと思います♪




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 02:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
おはようございます。
感謝って大切ですね。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月22日 07:42
こんにちわ、はじめまして、えびちゃんずと申します。シンプルだけどとてもこまかいところまで気を配って作られている感じがして、勉強になります。お手本にさせてもらっていいですか?これからもよろしくお願いいたします。
Posted by えびちゃんず at 2006年02月22日 11:51
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コメント返しって時間結構かかりますよね〜
あたしなんて1件につき5分から10分かかったりしますものww

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月22日 12:19
こんにちは〜。

僕は大してコメント数がないので、まだ回るのに時間がかかりません(笑)

でも、jun8さんのはうれしい悲鳴ですね♪

応援ポチッ!!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月22日 12:24
こんにちわぁー^^

コメント返しって結構大変ですよね〜〜

株は新規公開株で3割程度^^;(お金書くと生生しいので控えます)
倍はいくと思ったんですけどね〜

応援します〜
Posted by こうた at 2006年02月22日 15:54
こんにちは〜

最近初めての方も
コメントを残してくれます(*^_^*)
以前から比べるとコメント返しに
かなり時間がかかってますが
うれしいですよね♪

応援☆

Posted by ゆきまる at 2006年02月22日 16:49
こんにちは☆TAKAです。

この心がけにはとっても共感♪同感です!

しかしなかなか全部をやるのには
本気度が高くないと難しいですょね。

がんばります 

ってことで応援〜
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月22日 16:52
Posted by at 2006年02月22日 16:52
しのっぷです。
ん〜やっぱブログはコメントしてなんぼみたいなとこありますもんね。
また覗きに来ます。
ポチっと!
Posted by しのっぷ at 2006年02月22日 18:03
こんばんは、すみません(笑)はじめてじゃありません。(爆)無理しないで下さいね。私もこの順位でぼちぼちコメント返し限界です(泣)行けるとこまで行って見ますが。jun8さんの気持ちわかります。アクセス解析でjun8さん発見しましたよ(笑)くりー
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月22日 19:50
jun8さん、こんばんは!

かなりお忙しいのですね。。。
あまり無理をして身体を壊さないで下さいね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月22日 21:49
jun8さん

こんばんは!サンジョウです。

昨日は、相互リンクして頂き、
ありがとうございました。

ホント感謝する気持ちって
大切ですね。

私も自分のブログに来ていただいた方に
役立つブログを目指して頑張っております。

それでは、応援☆ポチっと♪
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年02月22日 21:51
はじめまして。

ブログを始めたばかりの初心者です。
管理人様のブログをはじめ色々なブログを拝見させて頂いて勉強しています。
私も管理人様のようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

勝手とは思いましたが、
管理人様のリンクは私のブログに貼らせていただきました
ここです↓↓
http://blog.livedoor.jp/stwag4647/

これから頑張っていきたいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します。
Posted by ズバリ!お金の儲け方教えます at 2006年02月23日 00:38
Jun8さん、こんばんわ、モコです!

昨日はご訪問とコメントありがとうございました!
最初にアフィリ知って、Yahooで検索掛けたときに出て来た凄いサイトだったので、今まで書き込みもせぬまま。
でも、コメントいただけて嬉しかったです。

応援5栗★ 色んなランキングサイト
あるんですよね〜。私も追加しちゃおうかしら?
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月23日 00:54
■3流大学生ネットビジネスで稼ぐ さんへ
>感謝って大切ですね。

朝なのに早速コメントありがとうございます。

感謝ってよりも、単純にうれしいだけですけどね。
最初にコメントもらった時って、すごいうれしかったですよね〜。
忘れられない感動です!


■えびちゃんずさんへ
>お手本にさせてもらっていいですか?

はじめまして、コメントありがとうございます。
お手本だなんて言われると照れるのですが、もちろんかまいませんよ♪
後でご訪問させていただきますね。
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>あたしなんて1件につき5分から10分かかったりしますものww

Sarhtoさんのところは人気でコメントも多いから、大変ですね。
jun8なんてまだまだです(笑)

10分はすごいですね。
(^。^;)


■フェン さんへ
>でも、jun8さんのはうれしい悲鳴ですね♪

そうですね〜。
ただ悲鳴というよりも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱりコメントされるとうれしいのを知っているので、気持ちを込めてなるべくコメントしたいと思っているんですが、なかなか難しいですよね。

フェンさんのところもそのうちそうなるはずですよ。
丁寧にいい記事書いてますもの。


■こうた さんへ
>株は新規公開株で3割程度^^;

うーん、知りたい。
生生しいのを(笑)

株もやってみたいなぁ。


■ゆきまる さんへ
>最近初めての方もコメントを残してくれます(*^_^*)

うんうん、うれしいですよね。
アフィリエイトの収入もうれしいですが、はじめての方にコメントいただけるのも結構うれしいですよね〜。
同感です。
( `ー´)ノ


■TAKAさんへ
>本気度が高くないと難しいですょね。

共感♪同感していただき、うれしいです。
本気度は高いですよ。

何事も中途半端にしたくはないですからね〜。
ただ、極めるとあきちゃうって癖があるんですけどね。
そこまでアフィリでいけたら本望です。


■しのっぷ さんへ
>ん〜やっぱブログはコメントしてなんぼみたいなとこありますもんね。

毎日、みなさん記事かいてますからね〜。
なるべくその記事を読んだ足跡は残していきたいですよね。
スパムもあったりするのが、悲しい事ですが。


■けんさんへ
>アクセス解析でjun8さん発見しましたよ(笑)くりー

見つかっちゃいましたか♪
あんまりチェックしないでくださいね(笑)


■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>かなりお忙しいのですね。。。

お気遣いいただきありがとうございます。
そんなに忙しいってわけではないんですが、@に力を入れたいだけです(笑)

バランスよく行きたいですね♪


■サンジョウさんへ
>私も自分のブログに来ていただいた方に役立つブログを目指して頑張っております。

いいブログですよね、ほんとに。
jun8も最初遊びに行かせていただいたときは、過去記事までいっきに読ませていただきました。
面白くて有益な情報ばかりで、見習いたいと思ってますよ。
( `ー´)ノ

また行かせていただきますね。


■ズバリ!お金の儲け方教えます さんへ
>これから頑張っていきたいと思いますのでぜひ宜しくお願い致します。

ご訪問&相互リンクのお申込、ありがとうございます。
こちらそこよろしくお願いします。

相互リンク本日中には対応いたしますね♪


■モコさんへ
>最初にアフィリ知って、Yahooで検索掛けたときに出て来た凄いサイトだったので、今まで書き込みもせぬまま。

あらら、どのキーワードで来ていただけたんでしょうか?
最近やっと検索エンジン経由で来ていただける方が増えたので、うれしいです。
( `ー´)ノ

書き込みしていただいて、jun8もめちゃくちうれしかったですよ♪
Posted by jun8 at 2006年02月23日 01:27
はじめまして。
すっきり納得のプログコンセプトですね。
ますますまた来たくなりました。
お気に入りに入れました。
Posted by ゆうすけ@エンジェルプレス at 2006年02月25日 00:21
■ゆうすけさんへ
>ますますまた来たくなりました。

はじめまして、ありがとうございます。
<(_ _)>

お気に入りにしていただいてうれしいです。
これからも頑張ります!
Posted by jun8 at 2006年02月26日 21:42
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13592105
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。