ホームページ売上アップドットコムの「メタタグ作成」



休んだわりには上がってる♪→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


メタタグうまく使っていますか?

メタタグとは、ロボット型検索エンジンがそのページの内容がどういう内容かを判断するためのものです。

ですが、メタタグを参考にしないロボット型検索エンジンが増えてきました。

それならメタタグ付けなくていいんじゃないの?なんて意見が出始めていたんですが・・・

だがしかし!・・・

今ではYahoo!さんにメタタグが有効になっています。

周知の通り、日本で検索エンジン使用率No.1はYahoo!さんですよね。

そのYahoo!さんを無視できるわけがありません(笑)

Yahoo!さん対策には必須ですよ。

ホームページ売上アップドットコムではメタタグを作成してくれて、且つ、その紹介文やキーワードが適正な数かどうかまで教えてくれます。


詳しくはこちらのホームページ売上アップドットコムでご確認を。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 01:23 | Comment(19) | TrackBack(0) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
読ませてもらいました。

とても詳しく書かれていたので良かったです。
これからも頑張って下さいね♪
Posted by 楽人 at 2006年02月20日 01:42
こんばんは☆
高2の頃、Yahooをヤホーと読んでいたヒバリです。
キーワードツール便利ですよね。
私も結構使ってます。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月20日 02:39
おはようございますー^−^
今日はお食事会があるので早めに参上しました^^

相変わらずメタタグとか疎いのですが、相当重要なのはわかります^^;
先ほどホームページ登録ドットコム見てきましたが、他社と金額もサービスも全然違いますね^^

本当登録しようかどうか悩み始めました・・

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月20日 10:20
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
応援していきますね〜〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月20日 11:33
こんにちは!!渡辺です。

本当にご無沙汰してます。m(__)m

最近私の相互リンクで来ると

みんなページランク上がってますね。

なんか嬉しいです。。♪

応援していきます〜
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月20日 16:17
こんにちは

すいません今日忙しいので
応援だけして帰ります!
ほんとごめんなさい(>_<)
応援クリック☆



Posted by ゆきまる at 2006年02月20日 16:29
こんにちは、たゆです。
メタタグは重視されなくなったという
うわさがありましたが
私はなんとなく必要だろうと
入れていました。

Yahooはそうなんですねー。
勉強になりました。
入れといてよかった〜

応援ポチして帰ります。
Posted by ブログアフィリで月28万稼いだ方法暴露中のたゆ at 2006年02月20日 16:36
こんにちは

すいません今日忙しくて
応援だけぽちさせていただきます!

Posted by ゆきまる at 2006年02月20日 16:37
メタタグって何かの略ですか?

そんなトコが気になっちゃいます。
おかしな僕…
Posted by わすけ at 2006年02月20日 17:52
はじめまして。
情報商材コンサルタント榊と申します。

メタタグはやはり重要ですよね♪

では応援ポチッしていきます。
Posted by 情報商材コンサルタント榊 at 2006年02月20日 18:14
こんばんは〜♪

ホームページドットコムって、そこまでやってくれるんですか!?

いいな〜…。

僕のとこはYahoo苦手なので、メタタグ見直してみようかな♪


応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月20日 19:22
こんばんは!サンジョウです♪

Yahooには、メタタグって有効なんですね。
ブログを使っていると勝手に作成してくれるので
あまり意識してなかったですが・・f^_^;

勉強になりました。

では、ポチっと応援♪
また遊びに来させて頂きますね。
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年02月20日 19:55
Googleページランクが変動しましたね。

最新の検証をしてみました。

よろしかったら遊びに来てください。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年02月20日 20:54
こんばんは。お久しぶりです!
今日新しいブログをOPENしました。
「アフィリエイトショップ*STYLE*」
http://blog.livedoor.jp/over3/
ということでA8NET登録させてもらいました!
よろしければコチラにも遊びに来てくださいね。
Posted by overthree at 2006年02月20日 21:46
jun8さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

メタタグ重要視しないっていわれてますけど、とりあえず入れとく方がいいですよね☆

それでは、また遊びに来ます!
応援!!して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月20日 22:06
jun8さん、お晩でした。鷹マロです。

Yahooにメタタグは有効らしいですね。
自動作成ツールはいいですね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月21日 01:05
■楽人 さんへ
>とても詳しく書かれていたので良かったです。

ありがとうございます。
頑張っていきますよ〜。
( `ー´)ノ


■ヒバリ さんへ
>キーワードツール便利ですよね。

そうですよね。
メタタグ作成も便利ですよ。
まぁ、普通に作成しても簡単ですけどね(笑)


■こうた さんへ
>本当登録しようかどうか悩み始めました・・

こうたさんのところはいろんな情報があるから登録したらかなりの効果があると思いますよ。
ぜひ検討してみてくださいな♪

きっといい成果が出るはず。


■Sarhto さんへ
>応援していきますね〜〜

ありがとうございます。
応援、励みになります。
( `ー´)ノ


■パンダ渡辺 さんへ
>みんなページランク上がってますね。

今jun8が見ると変わってないんですよ。
まだいろいろ安定するまで時間がかかるのかな?・・・

ちなみにいくつでした?


■ゆきまる さんへ
>すいません今日忙しいので応援だけして帰ります!

いつもありがとうございます。
何も気になさる事はありませんよ。
いつも感謝してます。
( `ー´)ノ


■たゆ さんへ
>私はなんとなく必要だろうと入れていました。

正解ですね。
ブログだとだいたい使われているので意識しなくてもいいかもしれませんけどね。
使ったほうがいいでしょう。


■わすけ さんへ
>そんなトコが気になっちゃいます。

さすがですね、目の付け所が違います(笑)
お笑い道場そろそろですか?(笑)


■情報商材コンサルタント榊 さんへ
>メタタグはやはり重要ですよね♪

はじめまして、コメントありがとうございます。
メタタグ、重要ですよね♪
Yahoo!さん経由の検索増えてきたし♪


■フェン さんへ
>ホームページドットコムって、そこまでやってくれるんですか!?

そうですよ〜。
だから強くお勧めしてるんですよ♪
( `ー´)ノ

どのくらいの文字数がいいかも指定してくれますよ♪


■サンジョウさんへ
>ブログを使っていると勝手に作成してくれるのであまり意識してなかったですが・・f^_^;

そうですね、ブログだとあんまり意識しなくていいかもしれないですね。
ただ、文字数はチェックした方がいいかもしれないですよ。


■ブログの作り方管理人 さんへ
>Googleページランクが変動しましたね。

jun8が今見ると変わってないんですよね〜。
今はちょっと不安定なのかな(汗)

はやくどの位のランクになったのか見たいです。


■overthree さんへ
>今日新しいブログをOPENしました。

見させていただきました。
名前かっこいいですね。
ブログの感じもかっこいいし、これから楽しみです♪
( `ー´)ノ

頑張ってくださいね〜。


■エイトX さんへ
>メタタグ重要視しないっていわれてますけど、とりあえず入れとく方がいいですよね☆

ですね。
わざわざ消す必要なないですよね。
Yahoo!さんには効果ありますよ。
( `ー´)ノ


■鷹マロ さんへ
>自動作成ツールはいいですね。

そうなんですよ、こいつは楽ですよ。
別にメタタグ自体は自動生成ツールを使わなくても別にいいんですが、文字数をチェックしてくれるのが気に入りました。
毎回キーワード考えながら文字数数えるのって面倒ですもんね。

使いやすかったですよ♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月21日 01:51
jun8さん、こんばんは!

メタタグ、一時期は無視する
・・・という話もありましたが、
やはりまた重要視するようになったのですね!

ワタシもアクセスアップは利用していました!
メタタグ自動作成とキーワードアドバイスツールプラスは本当に便利ですよね♪

応援クリック♪
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月21日 01:59
■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>メタタグ自動作成とキーワードアドバイスツールプラスは本当に便利ですよね♪

ですよね。
便利なんものはお金を出しても使いたい♪
( `ー´)ノ

お金を出してもお得感を感じるすばらしいHP登録.com♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月21日 22:40
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。