日本ブログ大賞終了



周りは有名人ばかりです(汗)→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


日本ブログ大賞が終了しました。


jun8に投票してくれた方々はこちら
jun8のアフィリエイトブログに投票してくれた方々、感謝です。
みなさんの清き一票、とてもうれしかったですよ♪
o(TωT )( TωT)o

日本ブログ大賞のトップページ一番下を見ると、すごい企業ばかりがずらりと並んでいます。


こんなすごい企業が協賛してたのにも関わらず、投票システムには多少問題があるように見えましたが、それは置いといて・・・

各部門で読者賞1位をとった方々、おめでとうございます。

個人的にはブログパーツ部門がおもしろかった!
いろんなパーツがあって、ブログのこれからはこんなパーツで個性を出していくブログ時代になっていくんだろうなぁ。

ちょっと覗いてみてください。
なかなか戻ってこれなくなりますよ〜。

後は部門大賞が楽しみですね。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 02:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
jun8さん、こんばんは

最近忙しくてなかなか応援に来れず、
すいませんm(__)m

では応援だけしていきます☆
Posted by mochivia at 2006年02月16日 02:41
師匠、モグラは相変わらずじーさんと格闘してます。

ってほどのことでも無いんですけどね。
そうそう師匠のとこからアフィリエイトEASYに登録しちゃおうと思ってますので
ごれんれくまで!
Posted by もぐら at 2006年02月16日 13:35
jun8さん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

バトンありがとうございました〜☆
楽しかったです♪

たくさん勉強になるブログがありますからね!なかなか戻って来れませんよね(笑)

それじゃあ、また遊びに来ますね☆
応援連打して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月17日 00:23
jun8さん、こんばんは!

関さんのブログからやって来ました♪
ためになる記載が沢山あります!!!

これから遊びにきて、色々と勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします!

応援クリック、ぽちぽちぽち♪
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年02月17日 01:16
jun8さん、はじめまして、こんばんは!ごりですm(__)m
関さんのブログからやってまいりました。
おぉ〜〜っ、お邪魔してビックリ、素晴らしい内容が盛りだくさんですね。
ごりもやっとアフィリエイトを始めたのですが、忙しさにかまけてしっかり考えていません。
会社では会社のアフィリエイトに手一杯で自分のとこはちょっと.....。
でも頑張らなくっちゃって思っちゃいました。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします(^o^)丿
応援凸です。
おやすみなさいm(__)m
Posted by ごり at 2006年02月17日 01:25
初めまして! mimiと申します(^^*)

ホント、
今でもブロガーの数はものすごいですから、
これからもっと盛り上がっていきそうですよね(^ ^)ゞ

こちらのブログも、楽しみにしています!

ランキング全部、ぽちっ×4(^^)v
Posted by mimi at 2006年02月17日 01:27
jun8さん、お晩でした。TAKA 改め 鷹マロです。

いきなりですが、「鷹マロ(たかまろ)」に改名しました。
確かにパーツを見ると戻ってこれなくなりますね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月17日 02:09
こんにちわぁー^^
日本ブログ大賞お疲れ様でした〜^^
こういうイベント事ってテンションあがりますよねー^^

jun8さんが次に出るイベントも応援しますので〜

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月17日 16:42
■mochivia さんへ
>最近忙しくてなかなか応援に来れず、すいませんm(__)m

いえいえ、義務ではないですし、そんな事言わないでください(笑)
いつも応援していただき、ありがたいと思っております。

mochivia さんの完全復帰、楽しみに待ってますよ♪
( `ー´)ノ


■もぐら さんへ
>そうそう師匠のとこからアフィリエイトEASYに登録しちゃおうと思ってますのでごれんれくまで!

わーおぅ、ありがとうございます。
アフィリエイトEASY、結構いいですからねぇ。
うまく使っちゃってください!
クリックも結構おいしいですよ。
d(>_・ )


■エイトX さんへ
>バトンありがとうございました〜☆楽しかったです♪

楽しんでもらえてよかったです。
そういってもらえると、ほんとにエイトXさんに回してよかったなぁって思えます。
今回のバトンは結構使えるバトンですからねぇ。
どんどん回しちゃいましょ♪
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>関さんのブログからやって来ました♪

ご訪問ありがとうございます。
あの熱きブログからやってきていただけましたか(笑)

ぱぱ☆きんぐさんも熱い気持ちをもらっているくちですか?(笑)
jun8は毎日熱き心をいただいてますよ。
( `ー´)ノ

後でご訪問させていただきますね♪


■ごり さんへ
>会社では会社のアフィリエイトに手一杯で自分のとこはちょっと.....。

はじめまして。
会社でアフィリエイトやってるんですか?
広告主?
それはそれで勉強になりそうですねぇ。

自分でアフィリエイトをする場合、時間との戦いになってきますから、なかなか難しいですよね〜。
会社で成果を出して、うまーく活用しちゃいましょ♪

後でご訪問させていただきますね〜。


■mimi さんへ
>こちらのブログも、楽しみにしています!

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
うれしいですね、その言葉♪

みなさんに楽しみにしていただければ、それだけjun8も頑張っていい情報だしていきたくなりますからねぇ。
どんどん褒めてください(笑)
( `ー´)ノ


■鷹マロ さんへ
>いきなりですが、「鷹マロ(たかまろ)」に改名しました。

了解です。
以前のHNも含まれてるので、そんなに変わった感じがないですよ。
今度のネーム、かっこいいですね♪
あー、なんかjun8も改名したくなってきました(笑)

もうちょっとしたら、真剣に考えてみます。


■こうた さんへ
>jun8さんが次に出るイベントも応援しますので〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なんて心強いお言葉♪

次のイベントも楽しみです。
こうたさんもなんか参加してみるとどうですか?

結構楽しめますよ。
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月17日 22:31
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13345961
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。