ホームページ売上アップドットコムの「ロボット検索エンジン登録」



新たな動きがではじめましたね→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


一度、トップページを検索エンジンに登録すればそれでOKって思っていませんか?

実はそれは大間違いです・・・

みなさんはほぼ毎日記事を書いていますよね。

中には力作の記事なんかもたくさんあると思います。

そんな力作の記事が検索エンジンに拾われてなかったらショックじゃないですか?


ロボット型検索エンジンは結構取りこぼしが多いんです。
※この取りこぼしとは、クロールされていないページが結構あるって意味ね。


検索エンジン経由での訪問者を多くしたいなら、全ページを登録する事がお勧めです。

ホームページ売上アップドットコムの「ロボット検索エンジン登録」では各ページのURLを記入して「登録」ボタンを押すだけでgoogle、goo、infoseek、AlltheWebに何ページでも登録してくれます。

今jun8は全記事を登録してるところです。



ただね・・・



ここで気づいた人はいると思いますが、jun8の記事は100をはるかに超えています。
ぶっちゃけ超めんどくさいです(笑)

でも、成功するためには面倒なんて言ってられませんからね。
自分で登録するよりははるかに楽だし。
URLをコピペするだけですからね、頑張りますよ!


でも、資金に余裕がある方はアドバンスプランがお勧め。

アドバンスプランでは、ボタン一つでサイト内の全てのページURLを取得し、ロボット検索エンジンへ登録するサイトサブミッターがあります。


あー、これ使いたい(笑)

楽だよなぁ、これ。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


まだまだ月数万しか稼げないひよっこアフィリエイターにはベーシックプランで頑張るしかありません。
(w_−; ウゥ・・


さて、この記事アップさせた後もせこせこ登録していきます。






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 02:18 | Comment(23) | TrackBack(1) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
あなたのブログをリンクに追加させていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?検討のほうよろしくお願いします。


http://offkunn1000.blog51.fc2.com/
アフィリエイトは本当に儲けられるのだろうか?
Posted by おふ at 2006年02月13日 03:47
努力なくして成功はなしですね。
Posted by わすけ at 2006年02月13日 11:41
こんにちはー

全ページ登録ですか!!
そうですね多くの方々に見てもらいたいですよね〜
頑張ってください!!

応援します☆

Posted by ゆきまる at 2006年02月13日 14:44
はじめまして。ヒバリと申します。
検索エンジンについて知らないことがたくさんありましたので、とても参考になってます。
これからも応援させていただきますので、いろいろな情報の提供をよろしくお願いいたします。
Posted by ヒバリ at 2006年02月13日 15:10
こんばんは。日々の努力の積み重ねですね。でもお金で解決できるものも、使うのも手ですね!くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月13日 18:16
こんばんわー^^
ウチもTOPだけ登録すればOKだと思っていた口です^^;
しかし全ページ登録するのもぶっちゃけ面倒くさいですね^^;
でもjun8さんみならってがんばってみるかなぁ〜と思いました^^

応援します〜^
Posted by こうた at 2006年02月13日 18:23
相変わらず、素晴らしいブログですね。楽しく拝見させて頂いております。お笑いサプリ(1日平均2000アクセス)+メルマガ(250通)で紹介をさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。私が紹介すると、ブログのよさが伝わりきらないため、是非、URL(http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10007609603.html)にあるアンケートに答えていただけないでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。
Posted by ハローワーク at 2006年02月13日 19:01
こんばんは。
以前にコメントをしましたT→Mです。
その際は、貴重なアドバイスありがとうございます!

さてさて、アドバイスに従って、僕も2つ目のブログを作ってみました。

そこで(立派な)アフィリエイトブログにするために、JUN8さんの「1週間で完成!アフィリエイトブログ」の通りにやってみようと思います!

これからも師匠と仰ぎ、がんばっていきます。
それでは、応援クリック!
Posted by T→M at 2006年02月13日 20:52
こんばんは〜。

トップページしか登録してないフェンです…。

今日の記事を読んだ感想「やるべし!!」です(笑)

応援ポチッ!!

P.S.
FC2ランキングが該当データがありませんって出てましたので、ご確認ください。
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月13日 21:08
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速やってみようと思いました〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月13日 21:16
jun8さん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございました!
今日はちょっと用事があるので、応援だけですいません!

また来ます!

Posted by サッサ at 2006年02月13日 22:08
はじめまして。
自分もなかなか全ページをクロールしてもらえず、
悪戦苦闘しているクチです。
被リンクを増やしたり、色々やってはいるのですが……。
ホームページ登録も検討してみます。
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年02月13日 22:23
jun8さん、こんばんは。

トップページだけ登録すればOKと
思ってましたが、そうでもないんですね。

ホームページ登録ドットコムは、
ベーシックプランしか使ったことないので
アドバンスプランが気になります!

応援クリック。
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月13日 23:12
知りませんでした・・・。
TOPだけ貼ってればOKだと・・・。
勉強になりました!!
お金を稼ぐのに楽は出来ませんね。

応援して行きます!
ポチ!!
Posted by シルバー77 at 2006年02月13日 23:48
始めまして、jun8さん!

TETSと申します。ブログを立ち上げたばかりで、色々勉強中です。ブログめぐりをしていてこちらにたどり着きました。戸でも、情報が多く1度では見切れません。この記事もとても参考になりました。私も登録してみます。

1度では見切れないので、また来ます。

もしよければ、私のサイトにも遊びに来てください。まだ、内容がすかすかでお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

応援してきます。ぷちっ!
Posted by TETS at 2006年02月14日 00:12
jun8さん、お晩でした。TAKAです。

俺は、TOPとサイトマップを登録してます。
全ページはきついですね。
やっぱりアドバンスプランって凄い!

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月14日 02:47
とおりすがりです。(笑)がんばってください くりーー
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月14日 17:38
こんばんわぁー^^

今日は応援だけしてかえります〜^^
Posted by こうた at 2006年02月14日 22:33
さっそくの訪問ありがとうございました♪
かくとこはここでいいんですかね?
やっとエラー退治終わりました・・・
前途多難です・・・
応援していきます^^
Posted by げん at 2006年02月14日 23:02
jun8さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

全ページ登録、手作業ではかなりキツイですね(汗)ベーシックプランの機能だけでも使いたい!
やっぱりベーシックプラン申し込んでみようかな…(笑)

それでは、また遊びにきますね☆
応援連打!!!!して帰ります♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月14日 23:09
こんにちは^^初めまして、オタネと申します!

googleだけなら、無料で全ページ登録する方法がありますよね^^

自分のブログでその方法を記事にしようとして、すっかり忘れていました(笑)思い出させていただいて恐縮です!

のちに公開しようと思いま〜す。

では、応援して帰ります♪ポチリ
Posted by オタネ<初心者でもできる!アフィリエイト成功術> at 2006年02月15日 00:50
はじめまして☆しょうと言います。

ランキングから来たのですが、とても勉強になるサイトですね♪
僕も最近新しいブログを立ち上げたのですが、毎日が勉強です。

お時間がありましたら覗いていただけると嬉しいです!
相互リンクなどもできればいいですね♪

それではまた来ます!
応援ポチ!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月15日 13:57
■おふ さんへ
>もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

もちろんリンクさせていただきますよ。
ありがとうございます。
<(_ _)>


■わすけ さんへ
>努力なくして成功はなしですね。

さすがにここまではひっぱらなかったですね(笑)


■ゆきまる さんへ
>そうですね多くの方々に見てもらいたいですよね〜

一つの記事でも無駄にはしたくないですもんね。
頑張って登録します!
( `ー´)ノ


■ヒバリ さんへ
>いろいろな情報の提供をよろしくお願いいたします。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
どんどん無料で提供していくつもりなので、どんどん真似しちゃってください(笑)
( `ー´)ノ


■ けんさんへ
>でもお金で解決できるものも、使うのも手ですね!

お金を使っても安いものならば、jun8は迷わずお勧めしていきます。
世の中少々高すぎる商材が多すぎますからね(汗)


■こうた さんへ
>ウチもTOPだけ登録すればOKだと思っていた口です^^;

こうたさんとゆきまるさんのところは、毎回おもしろい商品を紹介してるので、それこそ登録した方が利益が高くなるはずですよ。
お勧めです。
( `ー´)ノ


■ハローワーク さんへ
後ほど、コメントさせていただきます。
<(_ _)>


■T→M さんへ
>そこで(立派な)アフィリエイトブログにするために、JUN8さんの「1週間で完成!アフィリエイトブログ」の通りにやってみようと思います!

ありがとうございます!
ぜひぜひ参考にしてみてください。
そこそこ立派なブログになるはずですよ!
まぁそこからの道も厳しいものですが、そこからはT→Mさん次第です!
頑張ってくださいね♪
( `ー´)ノ


■ フェン さんへ
>今日の記事を読んだ感想「やるべし!!」です(笑)

やるべし!!(笑)


■Sarhto さんへ
>早速やってみようと思いました〜

お得ですからね〜。
やってみてくださいね〜。
( `ー´)ノ


■サッサ さんへ
応援ありがとうございます。
<(_ _)>


■アフィリエイトだけで生活する男 さんへ
>ホームページ登録も検討してみます。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
はっきり言って、この値段でこれだけの充実したサービスは他社ではないですからね〜。
かなり使えるんじゃないでしょうか。
満足度高いですよ。
( `ー´)ノ


■yama さんへ
>ホームページ登録ドットコムは、ベーシックプランしか使ったことないのでアドバンスプランが気になります!

jun8も気になります。
ベーシックプランの満足度が高いので、次はアドバンスプランでやってみようと思ってます。
( `ー´)ノ


■シルバー77 さんへ
>お金を稼ぐのに楽は出来ませんね。

簡単に稼げたら、みんなやりますからね〜。
jun8はアフィリエイトは簡単にできる!とは言いますが、簡単に稼げる!とは言いません。
それは今までの経験上、感じた事ですね。


■TETS さんへ
>もしよければ、私のサイトにも遊びに来てください。

はじめまして、コメントありがとうございます。
ぜひまた遊びに行かせていただきますね〜。
( `ー´)ノ


■TAKA さんへ
>やっぱりアドバンスプランって凄い!

めちゃくちゃ使いたいです。
ベーシックプランでこの満足度という事は、アドバンスプランでは・・・
かなり期待できますね♪
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
ありがとうございます。
また遊び行かせていただきます。
<(_ _)>


■げん さんへ
>前途多難です・・・

最初はみんなそうですよ。
誰でも初心者から始まります。
頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ


■エイトX さんへ
>全ページ登録、手作業ではかなりキツイですね

ぶっちゃけきついですね〜。
ちまちま暇見つけては頑張ってます。
d(>_・ )


■オタネさんへ
>googleだけなら、無料で全ページ登録する方法がありますよね^^

はじめまして、コメントありがとうございます。
googleだけならそんな方法あるんですか!
勉強になります。
今度ぜひその記事を見させてください。
ちょこちょこ通わせていただきますね♪
( `ー´)ノ


■しょう さんへ
>僕も最近新しいブログを立ち上げたのですが、毎日が勉強です。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
jun8も毎日が勉強ですよ。
やればやるほど楽な世界ではない事が分かってきました。
お互い頑張りましょうね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月15日 22:10
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13212736

検索エンジンのネタ
Excerpt: 検索エンジンのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-13 03:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。