★5日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★5日目★
実行!


前回まででとっても重要な事を考えていただけましたでしょうか?
まだ読んでない方はこちらで自分を見つめなおしてみてくださいね。
★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★3日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★4日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪


前回は超重要な事をどうしてもお伝えしたくて、とっても長くなってしまったので、今回は簡潔に・・・

さて、自分の目的とビジョンが見えてくるといろいろやりたい事、変更したい事が増えてきますよね。

例えばjun8だと、失敗したのは安易に付けたブログタイトル名。

最初に付けたタイトルは「アフィリエイトブログ(blog)デビュー」でした。

この時の目的はとにかくアフィリエイトをやってみる!って事だったので、問題なかったのですが、★4日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪でご紹介した通り、改めて目的を見つめ直しビジョンが見えてくるとタイトル変更したくなってきます・・・。


これはjun8だけでなく、とりあえずアフィリエイトをはじめてみるって方がほとんどだと思うので、ブログタイトル名には後々困りますよね。

SEO対策的にも問題ある場合が多いし・・・

実は結構有名アフィリエイター達もブログ名変えてるんですよ♪

相互リンクしている方に悪いって思う方もいるかもしれませんが、それはしょうがないですよね。

進むべき道には障害もあります!

せっかく見えた道から外れる事なく、思い切って変えたい所は変えちゃいましょう♪

生き返るためには一旦リセットも必要です。


もちろん今までのブログはそのままにしておいて、新たにブログを立ち上げるってのも手です。

jun8もこのブログの他に後3つブログ持ってます。

それぞれ違う目的を持ったブログです。


勉強のために、Seesaaブログの方はFC2BLOGを使ってみたらどうでしょうか?

また逆にFC2BLOGの方はSeesaaブログを使ってみたらどうでしょうか?

どちらも利点がありますし、使い易いですよ♪

自分のスキルアップのためにもお勧めします。
( `ー´)ノ


FC2BLOG
Seesaaブログ


さて、自分の目的とビジョンに沿ってブログを大幅改革、もしくは新たなブログを立ち上げたところで、次回は6日目です。








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、おはようございます!
お世話になってるエイトXです!

エイトXももう1つブログを開設したいと思うのですが…。
今のブログの更新だけで精一杯みたいです(涙)

また遊びに来ますね〜☆
応援連打!!して帰ります!
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月11日 05:17
jun8さん、おはようございます。
今日でブログ開設してから10日が
経過しました。
あっとう間の10日でしたよ。

これからもコチラで勉強させて下さいね。
では、また来ます。
応援ポチ!
Posted by サルでもわかる!アフィリエイト必勝法@シルバー77 at 2006年02月11日 10:42
3つも運営してるんですか!?

す、すごい。

娘さん、お母さんに似でよかったですね
(しつこい!! 笑)
Posted by わすけ at 2006年02月11日 13:06
こんにちわぁー^^

まさにうち達にとってビンゴの記事でした^^;
昨日ゆきまるとタイトルを変えようかと相談していたところだったんですよね〜^^;
でもなかなか愛着わいてフンぎれないもんですね・・・
SEO的にも色んな意味でも変えたほうが良いとはおもってるんですけど^^;

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月11日 13:28
こんにちは!

そうそうこうたと昨日色々考えていました。
どれもパッとしなくて。。。
なんか今のタイトル愛着あって(*^_^*)

応援します!
Posted by ゆきまる at 2006年02月11日 13:56
こんにちは、きのうは訪問できずにすみません。タイトルは命ですね何回も変えました(爆) クリック完了!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月11日 16:44
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
応援して帰ります〜
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月11日 20:18
jun8さん

こんばんは!

ん〜、タイトルはいまだに長いままです(笑)

他に何かいいタイトルでもあれば変えようとは思ってるんですけどね〜…。

応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月11日 21:28
こんばんは。
二回目のコメントです。
一回目はオートサーフの記事の所にコメントしました。
超初心者です、書き込んだコメントに返事がもらえたら、元気が出るので勇気を出してもう一回書いてみました!
色んな記事を読んで勉強させてもらってます。


Posted by 桜子 at 2006年02月11日 23:27
jun8さん、お晩でした。TAKAです。

主に、JUGEMとロリポブログでしかブログを作っていないので、次はFC2に挑戦したいですね。

Seesaaブログは、一度作ってみたんですが再構築と重さに耐えられずやめちゃいました。

タイトルはどうしようかな〜。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月12日 00:51
こんにちわ〜( 。-_-。)
今回リンクさせてもらってる方の所へ遊びに回ってま〜す(*´σー`)エヘヘ
これからもよろしくと言う事で、アフィリエイトの一番のキモは人との繋がり!そう思ったわけで、リンクしている方のブログへ訪問させてもらいました〜┏o ペコ

何だかんだ言って初めての書き込みですね(;´・ェ・)アセアセ
相互リンクのお願いもしてない事に気付きましたΣ(´_`;)

これからはコメントを恐れず書き込む事にしました(・∀・)ニカ!
また遊びに来るのでよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by トコ爺 at 2006年02月12日 15:19
応援完了! また来ます!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月12日 17:07
こんばんは!!渡辺です。

私もシーサー作ってみました。。

しかし放置です。。(爆)

余裕ありませんで。。(笑)

でも頑張ります♪
Posted by パワー55%渡辺 at 2006年02月12日 18:36
こんばんは、桜子です。
コメントの催促したみたいで、ごめんなさい!
私はシーサーです。これもまだ全然使いこなせていません。
確かに重いです。が、これが普通と思ってました。

クリックしてま〜す!
Posted by 桜子 at 2006年02月12日 19:30
こんばんわ!
97万ドブに捨てた中山です(笑)。
記事、三つほど更新しました。
ココを見に来て下さいね〜。
http://afiri81.seesaa.net/article/13176568.html
待ってま〜す。
応援のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 20:07
■エイトX さんへ
>今のブログの更新だけで精一杯みたいです(涙)

jun8もそんな感じですよ〜。
いくつか持ってるってだけで、今はこのブログで必死です(笑)


■シルバー77さんへ
>今日でブログ開設してから10日が経過しました。

あっという間の10日間が、あっという間の1ヵ月になりますよ。
必死にやればやるほど、日にちが進むのが早いです。
( `ー´)ノ


■わすけさんへ
>娘さん、お母さんに似でよかったですね

まじで!
(同じくしつこく(笑))


■こうたさんとゆきまるさんへ
>でもなかなか愛着わいてフンぎれないもんですね・・・
>なんか今のタイトル愛着あって(*^_^*)

そうそうそこなんですよ。
jun8の場合は1ヵ月位しかたってなかったにも関わらず、すでに愛着わいてましたからね。
こうたさんとゆきまるさんの場合はもっと愛着がわいてる事でしょう。
でもお2人で考えられるってところも楽しみの一つですね♪
( `ー´)ノ


■けんさんへ
>タイトルは命ですね何回も変えました(爆)

みたいですね(爆)
いろいろ試行錯誤も成功するためには必要ですからね〜。
頑張りましょう!
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
いつも応援ありがと♪


■ フェン さんへ
>ん〜、タイトルはいまだに長いままです(笑)

あんまり長いのもよくないみたいですよ。
狙ったキーワード数件がいいと思います。
jun8のもちょっと長すぎかも・・・


■桜子 さんへ
>超初心者です、書き込んだコメントに返事がもらえたら、元気が出るので勇気を出してもう一回書いてみました!

ありがとうございます。
こちらもコメントいただけると元気が出ますよ♪
( `ー´)ノ
ぜひその気持ちを大事にして、これからも頑張ってくださいね。



■TAKA さんへ
>Seesaaブログは、一度作ってみたんですが再構築と重さに耐えられずやめちゃいました。

ぶっちゃけjun8も耐えれません(笑)
イライラしながらなんとかやってます。
やっぱりFC2がいいかもって思ってます。


■トコ爺 さんへ
>リンクしている方のブログへ訪問させてもらいました

いい考えですよね〜。
相互リンクだけで終わってしまう時もありますもんね〜。
こちらこそよろしくお願いしますね。
<(_ _)>


■パワー55%渡辺 さんへ
>余裕ありませんで。。(笑)

渡辺さん、超頑張ってますもんね〜。
見習わなければならないと思ってます。
メルマガのペース、凄すぎです!


■中山 さんへ
>ココを見に来て下さいね〜。

はーい、また見に行かせていただきまーす。
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月15日 21:19
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
Excerpt: インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト発送時期:岡田理史価格:7,...
Weblog: お父さんのための、ブログアフィリエイト講座
Tracked: 2006-02-11 13:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。