ホームページ売上アップドットコムの「国内検索エンジン登録」



1日半ポイント止まってたわりには→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


ホームページ売上アップドットコムのログイン画面。

ここで今まで縁のなかったアクセスアップサービスへログインするのはなかなか快適です。

うまく言えないんですが、気持ちがいい♪

なんだか秘密の部屋に入っていくような気分です・・・
( `ー´)ノ

早速一番使いたかった「国内検索エンジン登録」を使ってみました。
登録依頼した次の日から、続々といろんな検索エンジンから「登録完了通知メール」が来ます♪

ちらっと見ただけでも効果のありそうな検索エンジンがたくさんあります。
聞いたことあるような名前の検索エンジンから、「そんなものまであるんだ!」なんて思うような検索エンジンまで、多種多彩です。

これは素人ではなかなか調べられませんからね〜。
さすがプロ!って感じでしょうか。
d(>_・ )


また大きな利点として、ホームページ売上アップドットコムでは独自の検索エンジン登録システムで、通常登録申請の不可であるMSNやYST(Yahoo Search Technology)へも素早く登録されます。

これだけでもかなりでかいですよね〜。


そしてこんな心強いお言葉が・・・
「基本的にロボット検索エンジンと呼ばれる検索エンジンへは全て登録されるとお考え下さい。」

あぁ素敵です♪ホームページ売上アップドットコムさん!


使ってて楽しくなりますよ♪
jun8は¥1,980のベーシックプランをとりあえず1ヵ月やってます。



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

有料だもん、効果があるなら使ってみたいという方、効果は間違いなくありますからね♪
お勧めです♪







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
jun8さん、こんにちは!
お世話になってるエイトXです!

効果の程を是非記事にしてくださいね☆
エイトXもベーシックプランをサイトの方で利用してみたいと思ってます。

また遊びに来ますね☆
応援連打!!!!して帰ります♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月09日 12:10
はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門で顔晴ってます♪

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。

あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。

お互い楽しんでいきましょう^^
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年02月09日 12:57
こんにちわぁー^^
そういうモノがあったんですね〜^^
有料は確かに効果がないとだれもはいってくれないから
効果があるのでしょうね〜^^

効果のほどまた教えてください^^

応援します〜^
Posted by こうた at 2006年02月09日 14:30
こんにちわ!そういった便利なものがあったのですね?知りませんでした。
勉強になりましたので、応援のワンクリック!!
Posted by ワンクリックしました! at 2006年02月09日 14:37
HP登録ドットコムを力入れて
紹介されてますよね。
あれもこれもじゃなくて、ひとつに集中してるんで
「あ〜そんなにいいんだ」って思えます。
女は嫁だけの「わ」でした。
Posted by わすけ at 2006年02月09日 17:02
こんばんは。すべての検索エンジンに・惹かれますねえ くりー
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月09日 19:03
こんばんは〜。

有料よさそうですね!
僕も検討してみようかな…。

応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月09日 19:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
有料は今後
検討してみようかと思います〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月09日 20:06
■エイトX さんへ
>効果の程を是非記事にしてくださいね☆

はーい、記事にしていきますよ〜。
お勧めしてるからには、成果の方もしっかり書いていきます!
( `ー´)ノ


■笑顔整体の院長 さんへ
>日本ブログ大賞投票させてもらいました^^

ありがとうございます。
実ははじめてではないんですよね〜。
笑顔整体の院長さんも頑張ってくださいね〜。


■こうた さんへ
>効果のほどまた教えてください^^

記事にどんどんアップしてくので、よかったら検討してみてくださいね〜。
使えます!
( `ー´)ノ


■ワンクリックしました! さんへ

ありがとございます。
URLも載せていただければ、コメントお返しに参りますので、載せてくださいね〜。


■わすけ さんへ
>女は嫁だけの「わ」でした。

jun8もそうですよ!
たぶんね・・・(汗)


■けん(孫子のアフィリエイト) さんへ
>すべての検索エンジンに・惹かれますねえ

でしょでしょ。
かなりの数があります。
ランクも一気にアップですよ!
( `ー´)ノ


■フェン さんへ
>僕も検討してみようかな…。

お金以上の価値があります。
きっといい結果につながりますよ♪
ぜひ検討してみてくださいね♪


■Sarhto さんへ
>有料は今後検討してみようかと思います〜

この値段でこれだけのことをやってくれるところは他にないので、お勧めです。

検討してみてくださいね〜。
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月10日 01:48
jun8さん、お晩でした。TAKAです。

なまら良さげですね。
リピーターになってくれるようなサイトを作って俺も、登録したいです。

また、遊びに来ます。ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月10日 02:43
私も利用しましたが、便利なツールですよね。
安心して使える会社だし。
Posted by ブログアフィリエイト収入生活 at 2006年02月10日 14:02
■TAKA さんへ
>リピーターになってくれるようなサイトを作って俺も、登録したいです。

理想ですよね、そんなふうに進めるのが。
自分でやってもいいとは思いますが、実際時間が相当かかりますから、こっちの方がずっとお得ですよね。


■ブログアフィリエイト収入生活 さんへ
>安心して使える会社だし。

そこなんですよね〜。
ここまで有名になってくると初心者の方安心ですしね。
勧めしやすいです。
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月11日 00:11
アクセスアップ。ホント難しいです。自分でアクセスアップのサイト開いたのになかなかアクセスあがらない。本末転倒です。。いろいろ勉強させてもらってアフィリエイトもうちょっとがんばってみます。これからもよろしくお願いします。
あっちなみに作ったサイト無料検索エンジン500件登録+相互リンク
http://career-navi21.com/です。よかったら無料なんで使ってみてください!!
Posted by ごちお at 2006年03月07日 11:54
■ごちお さんへ
>あっちなみに作ったサイト無料検索エンジン500件登録+相互リンク

はじめまして、コメントありがとうございます。
すごいですね〜、500件登録!
参考にさせていただきます♪
d(>_・ )
Posted by jun8 at 2006年03月08日 21:06
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13014981
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。