オートサーフに激震!全ての銀行口座取引が凍結?!



復活しました→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


ここ数日話題になっていますが、どうもオートサーフも終わってしまうみたいですね。
まだいろいろと審議が行われるようですが、どうやら結局「ねずみ講」だからって事みたいですね。

そんなこと簡単にわかるのに、なぜ今まで見逃していたかの方が気になります。



今後の動向にも注目ですね。


そして、もう一つご連絡が・・・

今、このbブログの人気blogランキングのポイントが止められています。
(^。^;)
今日中に復活すると思いますが、それまではこちらの応援をしていただければと思います。

追記:復活しました♪
人気ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



コメントくださった方へは必ずお返事します。
滞っていて申し訳ございませんね。

あ、相互リンクも今日明日中には対応しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
<(_ _)>






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 09:04 | Comment(18) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
おはようございます♪

コメント一番乗りのフェンです!

ようやくオートサーフに手が入りましか(笑)

あれはお金を回すものですからね〜。
投資してた方はお気の毒さまですm(_ _)m

P.S.
ランキングのポイントが止まってるのは知りませんでした!
貴重な情報ありがとうございます。

応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月07日 10:26
海外オートサーフのやつですよね。
まぁ、なるようになったかな〜
と思ってます。
Posted by もぐら at 2006年02月07日 11:53
こんにちは!
ちょっとネットをお休みしている間にいろんなことがあったんですね!!!
勉強になりました〜!
ぽちっ凸
Posted by KITA at 2006年02月07日 15:49
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
思考回路低下中のSarhtoです〜
応援して帰ります〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月07日 17:39
まったく知りませんでした。

やっぱ、悪いことは続かないのね。
Posted by わすけ at 2006年02月07日 18:46
こんばんは かわいそうですね、投資者の方! くりくっり!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月07日 19:20
zeroです。

私の知人もオートサーフのトラブルに巻き込まれました。

私は投資の知識ゼロなので助かりました(笑)

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月07日 20:58
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

人気blogランキング、何かあったんですか?
とりあえず復活されて良かったですね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年02月07日 22:54
こんばんわぁー^
最近仕事の関係でこれませんでしたがようやっと復活しました^^
これからもよろしくお願いします♪

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月07日 23:05
こんばんわー
ムー大陸さんの所から来ました。
凄い情報量ですねー関心します。
良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
僕の方には貼っておきますね!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月07日 23:46
jun8さん、お晩でした。TAKAです。

オートサーフはしょうがないですね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月08日 00:15
jun8さん、おはようございます!
お世話になってるエイトXです!

エイトXはオートサーフまったく知識ゼロなんで(笑)

それでは、しっかり応援させてもらいます!
また遊びに来ますね〜☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月08日 08:08
こんにちは
オートサーフ?知りませんでした(^-^;)
すいません。
でも、ねずみ講ってほんと腹が立ちます(--メ)

応援します!!
Posted by ゆきまる at 2006年02月08日 15:15
こんばんは!渡辺です。。

オートサーフって何??(笑)

うとくて助かりました。。

また遊びに来ます。。
Posted by パワー50%渡辺 at 2006年02月08日 18:40
こんばんは;応援して帰りマース!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月08日 21:10
こんばんわー
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
これから宜しくお願い致します!
また遊びにきますねー
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月08日 23:59
■フェン さんへ
>コメント一番乗りのフェンです!

一番乗りおめでとうございます(笑)
あ、ランキングのポイントはjun8のブログだけですよ。
他の方々は大丈夫、問題なしです。


■もぐら さんへ
>まぁ、なるようになったかな〜と思ってます。

そうですね〜。
いずれはドロンするだろうと思っていましたが、ドロンの前に監査が入ってしまいましたね〜。
なるようになりましたね。


■KITA さんへ
>ちょっとネットをお休みしている間にいろんなことがあったんですね!!!

KITAさん大変ですもんね〜。
いろんな情報をまた仕入れていってくださいね!
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>思考回路低下中のSarhtoです〜

頑張ってくださいね〜。
無理しないように!


■わすけ さんへ
>やっぱ、悪いことは続かないのね。

サイトを5分見るだけってのは表向きだけであって、裏では・・・
って事でしょうね。


■けん(孫子のアフィリエイト)さんへ
>かわいそうですね、投資者の方!

ですよね〜。
でもこうなってから、自分の過ちに気づくのではないでしょうか?
やり始めて詳しくなれば、システム的にあれ?って思うはずですもんね。
それを気づいて自分から引ける人と、そのまま悪の道に進んでしまう人との2種類に別れるのではないでしょうか?


■アフィリエイト情報商材研究所 さんへ
>私の知人もオートサーフのトラブルに巻き込まれました。

ご愁傷様です。
(^。^;)
大金つぎ込んだわけじゃないですよね?
でも、まだ完璧に黒って決まったわけじゃないから大丈夫かも。
でもまぁこれから先、オートサーフ自体は信用はなくなってくでしょうね。


■関達也 さんへ
>人気blogランキング、何かあったんですか?

不正リンク警告がきてました。
以前修正してOKだったのでそのまま変えてなかったんですが、変えてないところに指摘が来てしまったんです。
修正して復活しましたけどね。


■こうた さんへ
>最近仕事の関係でこれませんでしたがようやっと復活しました^^

お疲れ様です。
ゆきまるさんが毎日来てくれてましたよ♪
ありがたい事です♪
( `ー´)ノ


■レビノ さんへ
>良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?

はじめまして、相互リンクのお申込ありがとうございます。
早速対応致しましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■TAKA さんへ
>オートサーフはしょうがないですね。

確かに。
しょうがない・・・の一言ですね(笑)


■エイトX さんへ
>エイトXはオートサーフまったく知識ゼロなんで(笑)

jun8もそんなに詳しくはないです。
どうみても足を踏み込める世界ではなかったので(笑)


■ゆきまる さんへ
>でも、ねずみ講ってほんと腹が立ちます(--メ)

まだ決定したわけではないんですけどね。
その疑いがあるって事で、審議されてるようです。
どっちにしろ信用がた落ちでしょうね。


■渡辺 さんへ
>うとくて助かりました。

jun8も助かりました(笑)
知らないままの方がいいですよ。


■けん さんへ
2度目ありがとう。


■レビノ さんへ
>また遊びにきますねー

ぜひぜひお願いします。
これからもよろしくです♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月09日 00:50
はじめまして桜子といいます。
ブログがやっと完成したばかりの超初心者です。
形にするだけで精一杯で全く余裕がありません。
実はjun8さんのリンクもブログを作ってすぐに勝手に貼り付けていました。
コメントを書く余裕がなかったのですが、相互リンクお願いできますでしょうか?
オートサーフ興味があったのですが、やらなくてヨカッタ!
ここの記事を読むまで知りませんでした。

クリックしましたよ〜!
Posted by 桜子 at 2006年02月09日 23:40
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12906995
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。