ブログでアフィリエイトのコメント付き相互リンク集2追加!



カテゴリ移動してみました→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


jun8の愛の篭った(笑)コメント付き相互リンク集1が50件突破したので、コメント付き相互リンク集2を作りました。

今申し込まれると上に表示されるので多少のアクセスアップのお手伝いにはなるかと♪
d(>_・ )

カテゴリも一時的に移ってみたので、たくさんの応募があればいいのですが・・・
はじめてこのブログに訪れた方でも大歓迎しますので、お気軽にお申込くださいね♪
( `ー´)ノ

相互リンクについてはこちらのシリーズで詳しく書いています。

相互リンクの重要性1
相互リンクの重要性2
相互リンクの重要性3
相互リンクの重要性4
相互リンクの重要性5

ね、これ読むと相互リンクがどれだけ効果的でどれだけすばらしいかが分かると思います。

あなたの利益に貢献できれば幸いです♪


[PR]
ランキングサイトで報酬ゲットのやり方



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 09:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 相互リンク関連記事
この記事へのコメント
こんにちは^^
フェンです。

50件突破ですか!!w(゜o゜*)w
すごいっすね^^;

僕は中々増えてません(笑)

考えてみればjun8さんのところとリンクさせていただいてなかったら、今頃はきっとブログをやめていたでしょう(笑)

感謝の応援ポチッ!!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月06日 11:11
こんにちは!
熱き心の伝道師 関達也です。

ドンドン増えてますね!
相互リンクは大切ですよね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年02月06日 14:56
こんにちは☆

50件突破ってすごいですね!!
うちはまだまだです(^-^;)

応援します♪
Posted by ゆきまる at 2006年02月06日 15:33
相互リンクも管理が大変ですよね。
タイトル変更とかはこまめにチェック
が必要だし…
でも、jun8さんはサスガです。
細かい気配りがすばらしいですもの。
Posted by わすけ at 2006年02月06日 18:11
jun8さん、こんばんは。

いつの間にかカテゴリー移動されたんですね!

それにしても、改めて見るとINとOUT
の数が半端じゃないです(^_^;

自分のブログももっと人気が出るように
がんばらなければ!

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月06日 18:47
こんばんは。おお50件突破ですか。あやかりたいです。くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月06日 19:41
 こんばんは!渡辺です。。

相互リンク、、最近頼んでないな。。

誰かに頼んでこよう。。(笑)

また遊びに来ます♪
Posted by コギャル?渡辺 at 2006年02月06日 21:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダルダルモードです(><)
応援して帰ります〜〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月06日 22:14
■フェン さんへ
>考えてみればjun8さんのところとリンクさせていただいてなかったら、今頃はきっとブログをやめていたでしょう(笑)

そうですか?!
それはよかったです。
少しでもフェンさんのためになれたって事ですね♪
( `ー´)ノ


■関達也 さんへ
>相互リンクは大切ですよね!

そうですよね〜。
なかなか自分からは頼み難かったりする中、みなさんがお申込していただけるので、ありがたいと思っています。


■ゆきまる さんへ
>50件突破ってすごいですね!!

まだまだ頑張って増やして行きたいと思っております。
お互い頑張りましょうね♪


■わすけ さんへ
>細かい気配りがすばらしいですもの。

いやー、対応できてない面もかなりありますよ。
相互リンクはまだしも、キャンペーン中ASPの管理が大変です。
もう終わってるのとかほったらかしになってますし・・・
(^。^;)


■yama さんへ
>いつの間にかカテゴリー移動されたんですね!

ちょっと一時的に移っただけなので、そのうち戻りますよ。
SOHOカテゴリはちょっと色が違いますしね。
相互リンクを増やす為です。


■けん(孫子のアフィリエイト)さんへ
>あやかりたいです。

けんさんのところもすぐですよ。
200は超えたいなぁ。


■渡辺 さんへ
>相互リンク、、最近頼んでないな。。

渡辺さんのところは結構多いですよね。
はじめたばかりなのにさすがです!
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>ダルダルモードです(><)

無理しないようにしてくださいね。
(^。^;)
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月09日 00:29
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12852497
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。