ホームページ売上アップドットコムのベーシックプラン



お小遣い部門というよりオートサーフ部門?(汗)→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


検索エンジンってたくさんありますよね。
Yahoo!さんやGoogleさんに登録するのなんかは基本なんですが、日本国内だけでも数十万あるらしくはっきりいって全てに登録するのは無理です。

いや、それより登録しても無意味な検索エンジンなんかも多いでしょう。
休止、廃止になってしまっているところなんかがそれにあたります・・・

続きの前にFC2ランキングの応援をしてから
もちろん自分でいろいろ調べて登録してもいいんでしょうが、その時間と労力を¥1,980円で買ってしまおう!ってのが今回のjun8の狙いです。

時間=プライスレス!

時間=買えるなら買いたいもの!

そこでこの使える激安登録代行を使用してみようってわけです♪
( `ー´)ノ


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

ホームページ売上アップドットコムは、国内の主要ロボット型検索エンジンを始め、アクセスアップに有効な検索エンジンを厳選して、100個から200前後に登録代行してくれます♪

もちろんアクセスが期待できるのは、大手ロボット型検索エンジンからのアクセスですが、中規模の大手検索エンジンへも登録しておくことも重要なアクセスアップの方法です。
たぶん、一気にページランクが上がるでしょうね。

結構なページランクのサイトからリンクされる事と同じですからね♪

あ、今度ページランクについても記事にしますね〜。
シリーズが増えて管理が大変になってきました(笑)

この記事も、シリーズ化させるつもりです。
結果報告をメインとしてね。



でね、jun8がホームページ売上アップドットコムをこれだけ推しているにはやはりそれなりに訳があります。

まぁ、結果報告と一緒に徐々に説明していきますが、とりあえず今日はまず一つ暴露。

暴露@「他社の登録代行の○〜1○分の1の値段で、登録代行してくれるから」

たぶん結果報告と値段を照らし合わせると、どれだけお得かがわかるでしょう♪

そんな結果報告待てないよ!
すぐにでもアクセスアップを図りたいよ!

って方は今すぐにでもjun8と同じように登録代行を使用してみませんか?
とりあえずベーシックプラン1ヵ月がお勧めかな。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

アフィリエイトの基本ですが、後でやるより早くやった方が成功までの近道ですからね♪

売りで言ってるわけじゃないです。
得するから本気でお勧めしてるんですよ。
d(>_・ )




【追記報告】
国内検索エンジン登録
ロボット検索エンジン登録
リンクチェック
ページ重さチェック
メタタグ作成





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:43 | Comment(14) | TrackBack(1) | HP売上UP.com検証
この記事へのコメント
おはようございます。

検索エンジンの登録、自分も業者にやって
もらいましたよ。

意外とヤフーやグーグル以外のアクセスも
あるので、たくさん登録しておいて損は
ないですね!

応援クリック。
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月05日 09:08
おはようございます!

検索エンジン登録は無料で済ませてしました(笑)

ただ、有料にすごく興味があるんで、機会があれば一度は試してみたいですね♪

応援ポチッ!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年02月05日 10:31
記事に載せた何気ない言葉で
検索されてヒットしちゃったり
しますよね、面白いです。
Posted by わすけ at 2006年02月05日 17:27
こんばんは。やはり、おすすめですか?
そろそろ、本気のアフィリエイトブログ作りたい今日この頃です。孫子は10年計画なんで(爆)クリック完了
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月05日 19:19
こんばんわ。

僕もブログアフィリエイトはじめました。

よろしくお願いします
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月05日 20:43
はじめまして!

【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】というブログを運営しているエイトXと申します!

ランキングからやってきました☆

エイトXは、ホームページ登録ドットコムを運営している「EC studio」の無料サービスの方しか使ったことがないんです。

そろそろ、有料の登録代行サービスを試してみようと思ってます!

また、勉強しに来ます!
応援連打して帰りますね〜☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月05日 20:45
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
検索エンジンは無料でやりました〜
有料とはやはり違うんですかねぇ?

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月05日 21:10
jun8さん、こんばんは

検索エンジン登録は無料しかやってないですが、
やはり有料となると登録してくれる数が違いますね。
機会があったらやってみたいです。

では応援ぽちっと
Posted by mochivia at 2006年02月05日 21:34
jun8さん、こんばんは!
度々すみません、エイトXです。

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!

それと、相互リンクのお誘いありがとうございます!!
こちらはトップページにリンク張らせていただきました☆

今後とも宜しくお願いします!
日付変わったら応援連打しに来ます♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月05日 22:56
jun8さん、お晩でした。TAKAです。

俺も、自分のHPを見てリピートしたいと思うようになったらホームページ登録ドットコムを利用したいですね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月06日 00:28
■yama さんへ
>意外とヤフーやグーグル以外のアクセスもあるので、たくさん登録しておいて損はないですね!

ですよね〜。
今から結果がどうなるか楽しみです♪
yamaさんも体感したんですね、この効果を。
( `ー´)ノ


■フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog さんへ
>検索エンジン登録は無料で済ませてしました(笑)

一発太郎ですかね。
あれも使えますよね。
有料でも1980ならかなりお得ですよね。
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>記事に載せた何気ない言葉で検索されてヒットしちゃったりしますよね、面白いです。

たぶんわすけさんのところはいろんなワードがあるから、ほんとにおもしろいワードで検索されてくるんでしょうね。
確かにそれを見るのも楽しいですよね。


■けん(孫子のアフィリエイト) さんへ
>孫子は10年計画なんで

とっても気になります(爆)


■3流大学生ネットビジネスで稼ぐ さんへ
>僕もブログアフィリエイトはじめました。

コメントありがとうございます。
これからですね。
お互い頑張りましょう♪


■エイトX さんへ
>無料サービスの方しか使ったことがないんです。

はじめまして、コメントありがとうございます。
有料サービスもお勧めですよ。
この内容で1980は破格です!
ぜひお試しくださいね♪
( `ー´)ノ
相互リンクもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

■Sarhto さんへ
>有料とはやはり違うんですかねぇ?

これからの結果に乞うご期待♪


■mochivia さんへ
>機会があったらやってみたいです。

えー、ぜひぜひ。
更新の方は難しいですか?
かなりお忙しいみたいですね。
頑張ってくださいね♪


■TAKA さんへ
>自分のHPを見てリピートしたいと思うようになったらホームページ登録ドットコムを利用したいですね。

やっぱり使えるものは使っとかないとね。
時間も節約、アクセスアップにもとっても効果的で言う事なしです♪
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月06日 02:04
こんにちは〜
¥1,980円、試しやすい価格ですよね。
結果報告が楽しみです!
今日は応援クリック、いつもより多めに押しておきました!
Posted by 壺売りの少女 at 2006年02月06日 16:02
こんにちは。検索エンジンの登録は本当に大変ですよね。私もちょっとした登録代行サイトを見つけたので私のブログからトラックバックを送らせていただきます。気に合わないのでしたら削除しても構いません。
ちなみに私は自分が持っていたサイトをその登録代行サイトに登録しました。
Posted by 【アフィリエイト初心者の儲からない日記】の管理人namichance at 2006年03月09日 08:50
■namichance さんへ
>私もちょっとした登録代行サイトを見つけたので私のブログからトラックバックを送らせていただきます。

トラバありがとうございます。
参考になりました。
すごい登録代行サイトですねぇ。
jun8も使ってみようかな。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月09日 22:17
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

なんと無料で300000以上の検索エンジンに登録してくれるサイト!
Excerpt: なんと、ホームページやブログにバナーを貼っただけで、300,000以上の検索エンジンに無料で代行登録してくれるサイトを見つけました。ネット上にはこんな親切なサイトが存在するんです??
Weblog: アフィリエイト初心者の儲からない日記
Tracked: 2006-03-09 08:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。