超お得!相互リンクキャンペーン♪



いろいろ変動ありましたね→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?


jun8がお勧めしているホームページ登録ドットコム
これらの記事なんかで詳しく紹介してるのですが。
3000円もらえる♪
詳しいやり方

ホームページ登録ドットコムって、アフィリエイト紹介料目当てで登録してましたが、今度は本当に有料プランを活用してみようかなって思いました♪

まずはベーシックプランを1ヵ月試してみようかなと・・・

でも、ここって本人申込では報酬が発生しないんですよね。

リンクスタッフ Q&Aから

Q.アクセスアップサービスを本人が申し込んだ場合も報酬は発生しますか?

A.ご本人様のお申し込みに関しては、報酬の発生が無効となりますことをご了承ください。
リンクスタッフシステムは、新規顧客の紹介に対して紹介料金を支払うことが目的ですので、
リンクスタッフ様への割引が目的ではないことをご理解ください。




って事は普通に自分のサイトから登録しても何も得な事はないから、相互リンクしてくれているサイトさんから登録しようって考えたんです。

そのサイトさんに貢献できるでしょ♪
d(>_・ )


そこで、相互リンクしてくれるサイトさんをもっともっと募集します。

@1月31日までに相互リンクしてくれているサイトさんが対象になります。
すでに相互リンクしてくれているサイトさんは、もちろん対象です。

A抽選方法はこれから考えますが、ホームページ登録ドットコムに登録していないサイトさんや、更新が止まってしまっているサイトさんもあるため、1、2、3サイトさんを選びます。

B対象は自動登録相互リンク集コメント付き相互リンク集両方含みます。

C相互リンクしてくれているサイトさんでホームページ登録ドットコムに登録していない方、もしよければこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!




この機会にどんどん相互リンクお願いしまーす♪
( `ー´)ノ





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8@さん、こんにちは!
相互リンクのお申し出、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いしますね。私の方ではリンク完了しましたので、お時間のあるときにご確認くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月21日 08:52
jun8さん、こんにちは。

自分も昔、ホームページ登録ドットコム
使ったことありますよ。

ただその頃は、SEOとかの意味すら
全く理解していなかったので、全然使い
こなせずに終わってしまいました(^_^;

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月21日 10:38
商材買ったことないんですか!?それでこんなに立派なブログを!?頭が上がりません。。。

その努力を今回は参考にさせていただきます!

応援クリック!またきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月21日 10:52
有料プランですか〜
何が起きるんですかね。楽しみです。
Posted by もぐら at 2006年01月21日 12:20
すみません。また来ちゃいました(^^)ゞ
3ヵ月半でこの内容は素晴らしいです!とっても学ぶことが多いです。私はあと1ヵ月半ではとてもここまで行けません。エネルギーも枯れ始めてますし(笑)。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月21日 12:50
奥さんのバイオはどうしてます?

Posted by わすけ at 2006年01月21日 14:00
こんにちわぁー^^

抽選ですか〜^^熱く盛り上がりそうですね^^
コメント頂いてたjun8さんの癒しは・・・
もちろんわかってますよ♪
綾瀬はるか似の・・・・・(・∀・)

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月21日 16:10
こんにちは。ホームページ…は登録してます 抽選って何か楽しそうですね!弓矢撃つんですか?(笑)くり
Posted by けん at 2006年01月21日 18:19
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)
事情により、応援だけで帰ります〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月21日 21:15
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月22日 01:20
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

ブログ大賞、応募しましたよ!
がんばってくださいね!

ホームページ登録ドットコム使ってますよ!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月22日 04:59
■nyanko さんへ
>エネルギーも枯れ始めてますし(笑)。

まだまだ頑張りましょうよ♪
でも頑張ろうって考えると疲れるから、ほどほどに頑張りましょうね。
( `ー´)ノ

相互リンク対応しました!
ありがとうございます。
<(_ _)>


■yama さんへ
>自分も昔、ホームページ登録ドットコム使ったことありますよ。

おー、そうですか!
使いこなせないと結果は出ないって事なんですかね?
まあ、ためしにやってみるつもりです。


■海男 さんへ
>その努力を今回は参考にさせていただきます!

ありがとうございます。
いろいろと参考にしてみてください。
商材に頼らなくても、無料でいい情報を公開しているサイトはたくさんありますよ♪
jun8はそんなサイトを目指しています。
( `ー´)ノ


■もぐら さんへ
>有料プランですか〜

いろんなベテランアフィリエイターさん達が、「使える!」って言っているからちょっと試してみますね!
乞うご期待♪
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>奥さんのバイオはどうしてます?

未だに・・・
ネットサーフィン専用PCになってます。
メモリ増設すればやる気出してくれますかね?
(^。^;)


■こうた さんへ
>綾瀬はるか似の・・・・・(・∀・)

言うまでもなし!って感じですね(笑)
癒してもらってます♪


■けん さんへ
>弓矢撃つんですか?(笑)くり

どうしましょ?
なんかいい抽選結果ありますか?


■Sarhto さんへ
応援ありがとうございます。


■ばく@アフィリ副業すすめ さんへ
>トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ大賞は一応うちのサイトでも紹介してるのですが・・・
(^。^;)
アピールが足りなかったかな?(笑)


■関達也 さんへ
>ブログ大賞、応募しましたよ!

ありがとうございます。
<(_ _)>
うれしいです!
( `ー´)ノ
でもまだまだ上にはツワモノぞろいですね。
頑張ります!
Posted by jun8 at 2006年01月22日 08:27
どうも〜。
いつもお世話になってます。
フェンです♪

ホームページ登録ドットコムのキャシュバックいいですよね^^

僕も使ってるんですが、いまだに全部登録しきれてない状態です(笑

有料へ乗り込みかけるんですか!?
羨ましいです。

僕も使ってみたいのですが、何せ先立つものが…(笑

応援してますー♪
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月22日 16:50
おはようございます。
いつも木の影から応援している壺売りです(笑)
今日は応援だけしていきますね〜
多忙と体調不良で更新が止まっていますが
近じか復帰しますので・・・(^-^)/
Posted by 壺売りの少女 at 2006年01月23日 08:38
はじめまして!ブログ初めて三日のdaisukeです!

アフィリエイトを知ってお金が入るならがんばれるんじゃないかと思ってブログはじめました!

jun8さんのサイトはわかりやすくてすごい為になります。これからもがんがん応援するんで、よろしくおねがいします☆

相互リンク自動登録しました!僕のサイトにはもう貼ったんでよろしくおねがいします〜〜m(__)m
Posted by daisuke at 2006年01月27日 01:54
なんだか
奥が深いって感じです・・・^^;
総合リンクにしても、何げなくやってたのですがそういうことだったのですね〜
ホント、勉強になるサイトです。
まだまだ、吸収するところがたくさんありそうなので、ちょくちょく寄らせていただきます^^
ってことで、総合リンクします(笑)
早速実行です^^;
応援ポチっとしときますね。
では、また、、、
Posted by かずぴ〜 at 2006年04月27日 02:43
■かずぴ〜さんへ
>ちょくちょく寄らせていただきます^^

かずぴ〜さん、こんばんは。
他にもいろいろ参考にしていただけるとうれしいです。
ぜひ、また見にきてくださいね〜♪
相互リンク、対応しておきます!
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月27日 22:57
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12003053
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。