たぶん番長賞は確定です♪だって、綾瀬はるかさんと・・・



まずはこちらの順位をチェックしてから→jun8の順位は開くとすぐ見える?

今回はちょっと微笑ましい?オチ付きです(笑)
ランキングで新ドラマチェック番長 狙ってます!
番長よ!最後までしっかり見てね!
きっと番長賞を与えたくなるはず♪

みなさん、最近ドラマって見ますか?

jun8、最近テレビって見ません。

昔は毎日全ドラマを録画して、週末に一気に見る!なんて事してたんですけどね。

でも今期は、久々にドラマ見てます♪

その名は「白夜行」!
昨日も見ちゃいましたね〜。

主人公の2人、山田孝之さんと綾瀬はるかさんの「セカチュウ」の時と同じ配役なんですが・・・

なんと!主題歌まで「セカチュウ」と同じ、柴咲コウさんなんです。


うーん・・・
TBSの狙いはなんなんでしょうか?

視聴率狙い?(笑)

でもね、脇役もすごいんです。

リカコと離婚としても人気の衰えは全く感じさせない渡部篤郎さん。

金八先生とはまた違った味の役をこなす武田鉄矢さん。

他にも有名な役者揃えてます。

なんか配役見ただけで期待できちゃうでしょ?



そして、jun8が白夜行を好きな最大の理由を発表します!





jun8、綾瀬はるかさんが大好きなんです♪
めちゃめちゃ好きです♪





あ、今、こいつロリコン?って思ったあなた!

違いますよ!(汗)

ちゃんと理由があるんです♪





実はね、綾瀬はるかさんとうちの娘(1歳4ヶ月)がそっくりなんです♪
きっと将来あんな美人になるでしょう♪
あー楽しみ( ̄∇ ̄+) ♪





あ、今、こいつすっげーオヤバカ?って思ったあなた!

正解です!(笑)





最後に番長に一言。
番長の心に届け!


番長賞をもらったら、綾瀬はるかさん似のうちの娘の画像を公開しちゃいます!

綾瀬はるかさんに本当に似ているか?
jun8が単純にオヤバカなのか?

見たいでしょ?
見たい方はこちらをぽちっとお願いします。

集まれ!新ドラマチェック番長! - テレビ



後、たまたまこのブログを見た方、トラックバック期間が2月2日までですので、それからちょっとしたらうちの綾瀬はるかさん似の娘が公開されるはず。
お気に入り登録しておきて、後で確認しにきてくださいな。
2、3秒で終わります。
登録ありがとう.gif





白夜行について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ


★ランキングサイトで報酬ゲットのやり方はこちら





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:08 | Comment(21) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
おはようございます^^

本当!親バカですね!^^
でもウチには負けますよ〜
昨日北海道のTVにうちの娘の写真でたんですけど、VHSビデオ・HDDビデオ・更にTVに写っている画面をビデオカメラで撮影(・∀・)
北海道の知り合いに全てTVに写ることを連絡!!

jun8さんにはまけませんで^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年01月20日 10:54
こんにちはー。
jun8さん、確かにオヤバカな臭いが漂ってますよ(笑

綾瀬はるかにの娘さんが見れるように、ポチッしておきまーす♪
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月20日 11:31
初めまして!人気Blogランキングからお邪魔しました。

ブログを使ったアフィリエイトに興味があり、貴サイトで勉強させていただいています。

人気Blogランキングの応援クリックして帰ります。

今後も役立つ記事をよろしくお願い申し上げます。
Posted by 【ブレイクスルー Breakthrough ネットでお小遣い稼ぎ】管理人HN ブレイクスルー at 2006年01月20日 13:45
はじめまして!
お名前はあちこちで拝見していましたが、初めてサイトに遊びに来ました。
素晴らしい情報をきちと整理して提供しておられるのですね。感心しました(^^)
またお邪魔しますね!応援ポチッと☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月20日 14:05
はじめまして〜

応援クリックさせていただきました(*^_^*)

よろしければこちらにも来てくださいねぇ〜

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/
Posted by 時の鐘 at 2006年01月20日 14:34
jun8さん、こんにちは〜

白夜行、私も気になっていたんでビデオ録画したのですが
見れずに溜まって来てます・・・。
なんかちょっと切ない匂いのするドラマですよねぇ。
う〜ん、はやく見ないとなぁ。

娘さんの写真見てみたいです☆
綾瀬はるかさん似なら、色が白く目のきれいな子
なんだろうなぁ〜
公開される日を楽しみにしてますね♪
Posted by ぽいぽい at 2006年01月20日 15:41
jun8さん、こんにちは

「白夜行」私も見てますよ。
綾瀬はるかさん似の娘さんなんてうらやましいですね(>_<)
写真が公開されるのを楽しみにしていますw

あと、日本ブログ大賞投票しておきましたよ。
がんばってくださいね!
応援してますぽち
Posted by mochivia at 2006年01月20日 16:03
同じく親バカのわすけです(笑)

山田くんのお父さんを知ってますよ。
それだけです。
Posted by わすけ at 2006年01月20日 18:16
こんにちは、日本ブログ何とか投票コメント終了です。コメントは自信作?(笑)応援完了!
Posted by けん at 2006年01月20日 18:34
jun8さん、こんばんは。

そういえば白夜行って、セカチューの時と
同じ配役なんですね!

綾瀬はるかさん、自分も好きですよ。

まだ無名の時から注目してました!

応援して帰ります♪
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月20日 20:13
白夜行って思しろいですか〜?僕は裏番のケモノミチ見ちゃってます。あれもなかなか面白いですよ!ビデオにとってみては?

応援していきます!ではまた!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月20日 20:29
こんばんは!!渡辺です!

今日は応援のみですが5連発していきます

ぽちぽちぽちぽち!!ぽち!!
Posted by パワー充電中!渡辺 at 2006年01月20日 21:08
■こうた さんへ
>jun8さんにはまけませんで^^

はい!
大負けです!
<(_ _)>

相当オヤバカですね。
(^▽^;)
TVに写ってる画面を録画・・・
やられました(笑)


■フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog さんへ
>綾瀬はるかにの娘さんが見れるように、ポチッしておきまーす♪

ありがとうございます。
かわいい綾瀬はるかをお楽しみに!


■【ブレイクスルー Breakthrough ネットでお小遣い稼ぎ】管理人HN ブレイクスルー さんへ
>ブログを使ったアフィリエイトに興味があり、貴サイトで勉強させていただいています。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
<(_ _)>
いろいろと参考にしていただけたら幸いです。
( `ー´)ノ


■【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
>素晴らしい情報をきちと整理して提供しておられるのですね。

どうもご訪問ありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
<(_ _)>

そうでしたか、いろんなところでお見かけいただいてましたか♪
ブログってどんどんネットワークが広がって素晴らしいですよね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


■時の鐘 さんへ
>もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

ありがとうございます。
ブログランキングはちょっと増えすぎたので今は控えてる状態です。
また機会があればよろしくお願いしますね。


■ぽいぽい さんへ
>綾瀬はるかさん似なら、色が白く目のきれいな子
なんだろうなぁ〜

まさにそんな感じです(笑)
色が白くて目がきれいなぽっちゃりちゃんです♪
白夜行、今回はこのドラマだけ見てますが、楽しみになってます。
お勧めですよ♪
( `ー´)ノ


■mochivia さんへ
>あと、日本ブログ大賞投票しておきましたよ。

ありがとうございます。
すでに50件以上の投票が入ったブログがありましたが、すごいですね!
まあお祭り事なので、参加する事に意義があると思ってがんばります。
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>山田くんのお父さんを知ってますよ。

似てますか?
結構濃い顔とみた!

わすけさんも自分の子供にはめろめろですか(笑)

■「絶対セミリタイア」 yama さんへ
>まだ無名の時から注目してました!

へーすごい!
生粋のファンですね♪
なかなか無名時代から知ってるって方は少ないんじゃないですか?
さすがです。


■「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 さんへ
>僕は裏番のケモノミチ見ちゃってます。

そうですか、ケモノミチもおもしろそうですね。
まあ、白夜行はうちの娘に似てる(笑)女優が出てるもんだから♪
ちょっと浮気はできないです(笑)
Posted by jun8 at 2006年01月20日 21:14
■パワー充電中!渡辺 さんへ

いつも応援ありがとうございます。
渡辺さんも頑張ってくださいね♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年01月20日 21:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは〜〜〜
今日は応援と足跡だけで
失礼致します(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月20日 21:27
わぁ!見たい!!!ぽち!!!

うちの息子たちの嫁にどう???
Posted by KITA at 2006年01月20日 21:45
ジュンパチさ〜ん♪
こんばんわ☆

うん!
「綾瀬はるかさんとうちの娘(1歳4ヶ月)がそっくりなんです♪
きっと将来あんな美人になるでしょう♪
あー楽しみ( ̄∇ ̄+) ♪」

そうでしたよね!!
楽しみですね。
とっても可愛らしいのでしょうね☆☆

ほのぼの、いいなぁ〜♪

全部ポチポチしていきます。
またお話聞かせてくださいねっ!
いつも遊びに来てくださってありがとう(*^^)
Posted by 情報商材と最新情報で起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指す真奈 at 2006年01月20日 22:24
■Sarhto さんへ
応援ありがと〜。
( `ー´)ノ


■KITA さんへ
>うちの息子たちの嫁にどう???

それもいいかもね♪
KITAさんの息子もかっこよさそうね!
( `ー´)ノ


■真奈 さんへ
>とっても可愛らしいのでしょうね☆☆

うん、とっても。
d(>_・ )
賞とれればいいなぁ。
Posted by jun8 at 2006年01月21日 01:09
通りすがりで、何かの縁でポチ凸

Posted by ブログアフィリエイト収入生活 at 2006年01月21日 02:30
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

綾瀬はるかが自分ちにいるんですか!
そりゃ、最高ですよ!
うちは、広末涼子がいますが・・・(^_^;)

ブログ大賞、後ほど投票しますね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月21日 07:30
■ブログアフィリエイト収入生活 さんへ

通りすがりポチありがとうございます。
( `ー´)ノ


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>うちは、広末涼子がいますが・・・(^_^;)

それもまたすごい事ですよね。
数々のトップタレントに勝る嫁さんですもんね(笑)
Posted by jun8 at 2006年01月21日 07:33
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【真・モバイルブレイク】携帯虎の巻
Excerpt: 順番に実行するだけで初心者でも携帯で毎月5万円
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-02-25 10:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。