遅ればせながら、日本ブログ大賞に参加しました!



みなさんのやさしい一票を→このブログの順位を応援する


いつも一歩出遅れてしまうんですが、遅ればせながら日本ブログ大賞に参加させていただきました♪

先日のダイエット番長狙いのランキングもそうですが、こういうお祭り事に参加するのってテンション上がります。

毎日更新するのって大変な時もありますが、自分からお祭り事に参加してモチベーションをあげるわけです。


「継続は力なり!」


自分に対して、継続させるために自分からいろんな手段を与えてあげるのも、力を付けるためのテクニックかもしれませんね!



日本ブログ大賞への投票方法は以下のようになっています。

1.日本ブログ大賞のトップページの左バーから新規登録します。

2.登録確認メールが送られてくるので、クリックして登録完了させます。

3.再度、日本ブログ大賞のトップページから登録した情報でログインし、「マーケティング部門」から【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】を選び投票!
(2006.01.19現在、4ページ目・・・)



投票してくれた方にはこの記事にてリンク紹介させていただきます。
(投票コメントに対して、精一杯の気持ちを込めたコメント付きリンクです)

ちょっとめんどくさいのですが、もしよければ投票していただけるとありがたいです。
<(_ _)>

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?
( `ー´)ノ


追記:リンク対応しました。

絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
↑yamaさんです。半年で50万のビジョンが見えてます。仕事もやめ、ここまで本気になればきっと達成できるでしょう。

こうたとゆきまるの儲けたい!!
↑こうたとゆきまるさんです。こんな関係いいなって思いながらいつも見てます。しかもいつも2人でjun8のblogに通ってくれるからとても感謝してます♪

派遣OL夜の裏稼業!?頂戴しますお小遣い!!
↑やま〜んさんです。OLの夜の裏稼業ってなんか妄想が膨らみますね(笑)きっととってもすてきなOLですね♪ただいまjun8の1週間で完成アフィリエイトブログシリーズを実践してくれてます。

日進月歩アフィリエイターblog
↑mochiviaさんです。jun8がブログをはじめた頃からお付き合いさせてもらってる方です。丁寧で紳士的な感じが伝わってきますよね。いつも温かいコメントありがとう♪

孫子のアフィリエイト
↑けんさんです。孫子の戦術を使ってアフィリエイトに挑戦中です。どうからめていくかが気になっているのですが、10年計画のようです。他にたくさんブログも運営しているし、すごい努力家な方ですよ。

ネット起業で手に入れた〜自由で幸せな生き方〜ネット起業大学の総長日記
↑関さんです。jun8、何百万も稼ぎながら、1から出直し真の成功を追い求めている姿、素敵です。毎朝強力なパワーをいただいています。

燃える笑魂!?「わ」ントニオBlog
↑わすけさんです。(笑)といえばこのブログ。学生シリーズも面白いですが、お笑い道場大会も相当盛り上がります。ブログ背景と画像の紹介のミスマッチが独特な面白さをかもし出します(笑)

駆け出し起業家!?渡辺!
↑渡辺さんです。いきなりパンダのかぶりものでお出迎え。インパクト的には完璧ですね。メルマガの内容も毎回読者をあきさせないように面白おかしく、楽しませてくれます♪

福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳
↑笑顔整体の院長さんです。笑顔満載のブログですね。こんな整体がjun8の住んでるところにもあればなぁと思います。福岡市のみなさんはラッキーですね。d(>_・ )





★必ずあなたの稼ぎ頭になってくれるASP・リンクスタッフ情報はこちら




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
jun8さん、おはようございます。

日本ブログ大賞へ投票しておきましたよ!

ランキングの方も応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月19日 08:59
こんにちは!
日本ブログ大賞に参加されたんですね^^
私たちはしていませんが。。。
応援しています!!!
投票しましたよ!

応援もクリック♪
☆登録ありがとうございました(^-^)


Posted by ゆきまる at 2006年01月19日 13:23
ガンガン応援しまーす!
Posted by わすけ at 2006年01月19日 17:48
こんばんわぁ^^
日本ブログ大賞!!名前を聞くたびに身震いがします^^
うちらの一票が大きな手助けになってくれていれば
幸いです^^

応援します^^
Posted by こうた at 2006年01月19日 19:59
はじめまして、ひらと申します。

渡辺さんのところからとんできました。

日本ブログ大賞このコメント後に投票
してきますね。

その前に応援クリック!


アフィリエイトは苦手分野なので、
しっかり勉強させていただきます!
Posted by 『0円情報起業家』ひら at 2006年01月19日 21:50
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
応援して帰ります〜〜〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月19日 22:15
こんばんは!

ブログ大賞投票させていただきました!

最近リードメールサイトがすごく増えています
が、その裏で閉鎖になってしまうサイトも多く
あるようです。私が流石めーるの他に入ったと
ころも最近閉鎖されてしまいました(涙)
しかしその中でも流石めーるの勢いは凄い!
Posted by やま〜ん at 2006年01月19日 22:50
こんばんは、さっき、カスタマイズで格闘して力付きましたので、余力がありません。寝ます。結局できなかったですし。(笑)明日、投票に参ります ぽち
Posted by けん at 2006年01月19日 23:06
■「絶対セミリタイア」 yama さんへ
>日本ブログ大賞へ投票しておきましたよ!

ありがとうございます。
<(_ _)>
後ほどリンク対応しますので、お待ちくださいね♪
うれしいです。
( `ー´)ノ


■ゆきまる さんへ
>投票しましたよ!

見ました♪
ありがとうございます。
( `ー´)ノ
リンクは後ほど対応しますのでお待ちくださいね。
<(_ _)>


■わすけ さんへ
>ガンガン応援しまーす!

ありがとうございます。
わすけさんも応募してみたら?


■こうた さんへ
>うちらの一票が大きな手助けになってくれていれば幸いです^^

もちろん大きな幸せです。
ありがとうございます。
<(_ _)>
お祭り事は参加する事に意義がありますからね♪


■ 『0円情報起業家』ひら さんへ
>アフィリエイトは苦手分野なので、しっかり勉強させていただきます!

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
<(_ _)>
渡辺さんのところからですか!
おもしろい方ですよね、渡辺さん♪
いろいろと参考になっていただければ幸いです♪


■Sarhto さんへ
応援ありがとう!


■やま〜ん さんへ
>私が流石めーるの他に入ったところも最近閉鎖されてしまいました(涙)

そうですか。
いきなり閉鎖はエンドユーザーに失礼ですよね。
いろんなところを吟味する必要がありそうですね。
情報をありがとう!


■けん さんへ
>カスタマイズで格闘して力付きましたので、余力がありません。

お疲れ様です。
(^▽^;)
カスタマイズは結構疲れますよね。
うまくいかなかったら尚更の事でしょう。
Posted by jun8 at 2006年01月20日 07:49
もちろん応援しますよ〜
頑張ってください。

継続のモチベーションを上げることって
確かに難しいですね。
モグラも見習います。
Posted by もぐら at 2006年01月20日 19:14
■もぐら さんへ
>継続のモチベーションを上げることって確かに難しいですね。

誰でもモチベーションのアップダウンはありますからね。
それをどう自分でコントロールするか・・・
これもテクニックのうちに入りますよね。
Posted by jun8 at 2006年01月20日 20:47
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11908072
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。