★4日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★4日目★
目的を決めよう!そしてビジョンを描こう!


今回はもの凄く重要な事を書いています。

前回までの流れも重要になってきますので、まだ読んでない方はこちらで、アフィリエイトの目的の重要性を再認識してください。
★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★3日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



目的は見えてきましたか?

自分に正直に問いただしてください。

例えば・・・

目的@Aを紹介。


目的@
単純にアフィリエイトでたくさん稼ぎたいから!

それならそれで全く問題ありません。

単純に稼ぎたいならアフィリエイト紹介プログラム一本ではたくさん稼げません。
物販系アフィリエイトがやっぱりいいですよね。
検索件数が多くて、且つ、ライバルが少ない商品を見つける事ができれば、それだけでかなりの金額になります。
jun8もそろそろ始めるつもりなんですが、

電脳卸
で一緒に始めませんか?



その他、もっと単純に稼ぎたい!って方はアダルトって手もありますよ♪
jun8も手を出しましたが、jun8の目的とは違うので、作っただけで更新はしてません。
だがしかし!
それでもほっといても成果がありますから、恐るべしエロパワーです。
一応、興味ある方用にご紹介しておきます。

DTIアフィリエイト
結局人間、本能には逆らえないって事でしょうね(笑)



目的A
ちょっとした時間でネットでお小遣いが欲しいから!

それならそれで全く問題ありません。

jun8も興味があるものの、このアフィリエイトblog(ブログ)が楽しいのでやっていませんが、リードメールの方が確実に稼げるみたいですね。
流石メールとか豚の貯金箱(リードメール?)とか楽しそうですよね。
できれば逆に教えてください(笑)

片手で操作できる携帯を使ったアフィリエイトってのもありですよね。
これだけ広まったPCアフィリエイトよりも、次の大ブレイクが近いと言われる狙い目の携帯アフィリエイト
もちろん乗り遅れたら悔しいので、jun8も手出してます。

例えば・・・
Smart-C(1円から払い出しでかなり高額報酬)
アクトレモバイル(アクセストレードの携帯版)

先駆者達はこれらで月○○○万稼いでますからね。


家事や仕事の空き時間に携帯で確実に稼ぐ!
りっぱなお小遣いになりますよね♪




目的@Aをご紹介しましたが、このように目的によってやるべき事が変わってくると思うんです。


そしてもう一つ重要な事、ビジョンを描く!


また例えばですが・・・
ビジョン@Aをご紹介。


ビジョン@
例えば大企業の目標設定

長期的なスパンでみた、5ヵ年計画とかありますよね?

5年後こうなるには、3年後こうならないといけない。

3年後こうなるには、1年後こうなっていないといけない。

1年後こうなるには、1ヶ月後こうなっていけないといけない。

1ヶ月後こうなるには、今週はこれをしなければいけない。

今週これをしなければいけないという事は、今日はここまでしなければいけない。

最終的なビジョンから繰り下がって計画するんです。
それによって今日のノルマとか今週のノルマとかが出てくる訳ですね。


※余談
よく会社でノルマが問題になったりしますが、これは上層部と社員の温度差があって、社員が最終的なビジョンを意識してなく、上層部もビジョンを社員に意識させる努力をしてないから、問題になるんですよね。
伸びる企業ほど、この辺に力を入れてますよね。



ビジョンA
例えば家族を守る大黒柱の目標設定

やっぱり子供重視になってきますよね?

子供が大学生になった時、定年退職しててもこの位お金をためとこう。

まてよ、そうなると高校には市立の進学高にい行かせたいから○○年後にはこれ位ためておこう。

中学生の時には・・・

小学生の時には・・・

2人目が生まれた時にはファミリーカーを購入しないと・・・

じゃあ、その時までに車貯金をこれ位ためて・・・

そうなると今から月々この位は貯金をしないと・・・

よし、遊び金はこの位に抑えよう。



ってな感じで、ビジョン@Aみたいに大きなビジョンから今やるべき事を導き出していきます



シンプルにまとめてみますね。

真っ暗なトンネルで・・・
ただ外に出るのが目的なら、横壁をぶっ壊して出るってのも手じゃない?
(これが目的を常に意識する事で目的達成の近道になるという例)



真っ暗なトンネルで・・・
ちょっとでも先に光が見えてるトンネルと、何も見えないトンネル、どちらの方が頑張って出口まで行こうと思いますか?
(これが闇雲に頑張るのではなく、ビジョンを描く事が重要という例)




いろんな収入を得る方法をご紹介し、今回は長くなりました。
でも目的を常に意識する事と、ビジョンを描く事が、それだけ重要だという事を伝えたかったからです。

自分の目的を再認識して、最終的な大きなビジョンを描き、そこから今何をすべきか、まで考えてみてください。

ブログをやっているといろんな方々の意見が入ってきていい事なんですが、逆に、影響を受けすぎてしまう事もあります。

もう一度、最初の自分の目的を思い出してみてください。

他の人とは自分の目的は違うので、やるべきことも違います。

わりと方向性が間違っている事に気づかれる方も多いのではないでしょうか?

今ここで正さないと、あなたの成功はいつまでたっても近づいてきません。
※ここでいう成功とは、お金や名声ではありませんよ。
ここまで読めばそれはわかりますよね♪

空いた時間にアフィリエイトで1万円位のお小遣いが欲しい♪って方が実際1万円ゲットできたら、それは大成功!
月収100万円欲しい!って方が、アダルトDTIアフィリエイトで月収100万円ゲットできたら、それも大成功!
ブログで交流を深めたいって方が、このランキングやいろんなキャンペーンで楽しめたら、それも大成功!


自分の進むべき道が決まったところで、次回は5日目です。


[バナーでPR]

↑大きく稼ぎたいなら、人間の本能「エロパワー」をうまく活用してください。
ボタン一つでエロサイト作成できちゃう機能があります。


↑エログやるなら、ここ。
FC2ブログと操作はほとんど変わりません。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑狙い目の物販で稼ぐなら物販系No.1のここ。









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちわー^^
携帯アフィリエイトでそんな稼いでいる
人がいるとは・・・・
すごいですね!
ウチ達も手を出してみようかなぁ〜

いつもビシビシっと心構えを正してくれる
記事ですね♪

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月18日 14:01
そうですね〜
目的ですよね!!
本当に大事だと思うので見直してみようと思います。
Posted by もぐら at 2006年01月18日 14:52
こんばんは〜。

目的意識か〜…持ってやってないですね〜(笑
ブログ自体の更新でいっぱいいっぱいです^^;

応援ポチッ完了☆
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月18日 18:10
僕の目的はみんなに少しでも
笑ってもらうことです。

お金より嬉しいかも(笑)
Posted by わすけ at 2006年01月18日 18:41
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は応援だけでごめんなさい・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月18日 20:08
jun8さん、こんばんは

目的ですか・・・
たしかに目的は大切です。
私も見直してみようと思います。

やっぱりjun8さんの文章は
わかりやすくていいですね☆
応援してますポチ
Posted by mochivia at 2006年01月18日 20:32
ちょっとケイタイに乗り遅れてるんですよ。いまいちわからなくて。ビジョン 大事ですね、
私は、当面10年後の本の出版! これですね! またきまーす 栗
Posted by けん at 2006年01月18日 20:50
こんばんは!!渡辺です。。

いつもお世話になってます。

最近ブログの更新で何もしてないかも。

足踏み直さないと。。(汗)

応援して行きますね。。ポチッ
Posted by パワー43%渡辺 at 2006年01月18日 22:51
■こうた さんへ
>携帯アフィリエイトでそんな稼いでいる人がいるとは・・・・

まだまだノウハウ公開しているサイトが少ないので、知られてませんが、そのうちそんなサイトが多くなってきたら、その時はもう遅いって事になってしまいますよね。
とは言いながらも、jun8も手を出しただけで進んでません。
(^。^;)


■もぐら さんへ
>本当に大事だと思うので見直してみようと思います。

今までの記事は大事にして、目的を再認識してビジョンを描く事によってサイトの方向性が決まってくるはずです。
見つめなおしてみるのもいいかもしれませんね。
( `ー´)ノ


■フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog さんへ
>ブログ自体の更新でいっぱいいっぱいです^^;

jun8も最初はそれで苦しみました。
フェンさんもブログの更新をするのが目的ではないはず。
・・・と思うのですが、どうですか?


■わすけ さんへ
>僕の目的はみんなに少しでも笑ってもらうことです。

わすけさんはちゃんと目的もってやってますもんね。
大成功かもしれませんね!


■Sarhto さんへ
応援ありがとう!
( `ー´)ノ


■mochivia さんへ
>私も見直してみようと思います。

目的がないと継続させるのって難しくなりますもんね。
でもmochiviaさんは、空き時間でブログ交流を楽しみながらアフィリエイトもするって目的だと思われますので、成功してますよね♪


■けん さんへ
>ちょっとケイタイに乗り遅れてるんですよ。いまいちわからなくて。

jun8もです(汗)
あんまり手を付けすぎるのも問題かもしれませんね。
お互い頑張りましょう!


■パワー43%渡辺 さんへ
>最近ブログの更新で何もしてないかも。

更新に追われて、苦しくなりやめたくなったりしたら本末転倒ですからね。
目的って大事ですよね♪
Posted by jun8 at 2006年01月18日 23:42
何のための目的か。夢の為。
ビジョンを明確にする事とても重要だと思います。
私は、今ある方法でそのビジョンをかなえつつあります^^。
Posted by バック at 2006年01月19日 02:31
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

ビジョンって大事ですよね。
明確にすることで、パワーが生まれますからね!
恐るべし、エロパワー!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月19日 04:54
■バック さんへ
>何のための目的か。夢の為。

大事な目的ですよね、夢の為。
その夢さえはっきりしていれば、足を踏み外す事はないですね。
コメントありがとうございます。
<(_ _)>


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>恐るべし、エロパワー!

なかなか触れづらいところに触れてくれてありがとうございます。
人間ってなかなか本能には逆らえないですもんね。
エロパワー恐るべしです。
Posted by jun8 at 2006年01月19日 07:45
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。