苦しいけど痩せたいと思いながら汗かいてサプリメントに頼ってダイエット♪・・・支離滅裂



今日も新たなアフィリエイターが!→jun8の順位は開いてすぐそこに見えてますか?

宣言通り、アフィリエイトブログはちょっとお休みして今回はダイエットblogに変身(笑)・・・かな?

っていっても、jun8あんまり体重の増減ってありません。

なんでだろう・・・
新陳代謝がいいのかな?

昔から汗をものすごくかきます。
手もなんか汗で湿っぽいし・・・

あ、おデブじゃないですよ(汗)

ほんとに!
(苦しい言い訳?)

ってこんな風に書くとほんとにおデブみたいに思われるのでやめときます(笑)
体重54キロの少しやせ気味なシャープな肉体です♪


嫁様!にはいつもダイエットして欲しいなぁなんて思ってるんですけどね。
痩せたい痩せたいといいながら夜中になんか食べてるし。
せめてサプリメントとかに頼ってもいいから、ダイエットはじめて欲しいです。




えーと、ごめんなさい!
・・・慣れないダイエット記事はやっぱりおもしろく書けませんでした。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
終わり。





なーんてね、いやいや、実はね・・・
※↑この文で「ん?何があるの?」って思うでしょ?これ作戦。

上までの記事が支離滅裂なのは計算です!
ここまでの記事はあくまでも反面教師!
ダメ記事の例です!


いつもjun8は、文章の終わりをだいたいイメージして書いています。
※↑この文はオチに向かって方向を少し変えているところ。


オチを意識して、そのオチまでの繋がりをどう書くか?
オチさえしっかりしてれば文章はおもしろくなります。
※↑オチのちょい説明。

途中がよく分からなくても、オチ次第なんです。

つまり、読者にしてみれば終わりよければ全てよしって感じになるって事!
※↑オチ(もっとも伝えたい事)を一言でまとめて印象付ける。


・・・はい、ここまで読むとこの記事はもう反面教師ではなくなりますね♪
あんまりうまくはなかったけど(汗)、オチのみを意識して、途中の文章は書き殴ったままですが、それなりになるでしょ?

※↑後説明でより印象付ける。これわりと大事。


ざっと書いたけど、満足いただけたでしょうか?(笑)

納得できたら両方、押してね♪
記事に満足したらここをクリック!!
↑ [ランキングオンライン](ダイエットランキング)
記事に満足したらここをクリック!!
↑[ランキングオンライン](お小遣いランキング)



[追伸]
ライブドア大変な事になってきましたね。
ライブドアブログにも多少ダメージが出てくるかもしれませんね。
今まで業界No.1はライブドアブログ。
No.2はFC2ブログなんです。
というわけでちょっとご紹介。
[PR]

jun8も他ブログはこれ使ってます。


★必ずあなたの稼ぎ頭になってくれるASP・リンクスタッフ情報はこちら





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 09:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
jun8さん、こんにちは。

文章はオチ次第ですか。

とっても勉強になります!

それにしても、ライブドアブログが心配・・

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月17日 11:16
jun8さん、おはようございます

オチよければすべてよしですか、
勉強になります☆
やっぱりjun8さんは文才がありますね
私もjun8さんのように書けたらなと思います。

では応援ぽちぽち
Posted by mochivia at 2006年01月17日 11:41


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月17日 15:44
こんばんは〜。
いつもお世話になってます。

ついつい最後まで読んでしまいましたよ(笑
オチがよければすべて良し…。
ん〜、さすがjun8さん♪

また来まーす!
応援ポチッ!!
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月17日 17:31
最初は収入=モチベーションですからね!

1円だって嬉しいものですよ!こちらも応援させていただきます!

ぽちぽち〜!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月17日 18:04
こんばんわぁー^^
終わりよければ全て良し♪
名言です^^
ウチは出だしを考えて、終わりは結構ノリで作ってしまう
のが悪いところ^^;
途中で何書いているのか解らなくなるときがあります^^;

ライブドア、株やっている人にとっては面白くなってきましたね^^;
そんな目でライブドアを眺めています^^;

応援します〜
Posted by こうた at 2006年01月17日 18:11
こんばんは!!コメントありがとうございました!

ダイエット・・・私もしないと。。95kg

怒涛の6連発していきます♪
Posted by パワー40%渡辺 at 2006年01月17日 18:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は応援だけでごめんなさい
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月17日 18:30
商材の魅力を伝えるのはやはり紹介の文章なんですね〜。大いに参考になります♪
Posted by やま〜ん at 2006年01月17日 20:03
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

ひとつの記事なのに深い!
さすがですね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月18日 05:20
■「絶対セミリタイア」 yama さんへ
>それにしても、ライブドアブログが心配・・

とっても心配ですね・・・
どうなるんでしょう・・・
ブログに響かなければいいですけどね。


■mochivia さんへ
>やっぱりjun8さんは文才がありますね

いえいえ、まだまだです。
これでも昔に比べれば少しよくなってきましたけどね。
mochiviaさんの丁寧な書き方、好きですよ。
( `ー´)ノ


■フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog さんへ
>ついつい最後まで読んでしまいましたよ(笑

ありがとうございます。
最後まで読んでいただかないと、今回のは中身がないですからね。
最後まで読んでいただく工夫もいろいろと必要になってきますよね。


■「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 さんへ
>1円だって嬉しいものですよ!

そうですね。
まずはそこからですもんね。
頑張ってくださいね。
応援してますよ!


■こうた さんへ
>そんな目でライブドアを眺めています^^;

おもしろい視点でみてますねぇ。
jun8はホリエモンがどうなるのか?って視点で見てます。
たぶん、人気は落ちてくと思うんですよねぇ。

でも、どこかで誰かが裏で操作しているような気もするなぁ。


■パワー40%渡辺 さんへ
>ダイエット・・・私もしないと。。95kg

えー、そんなにありますか?
写真ではそんなにあるように見えなかったんですが・・・
背が高いからかな?


■Sarhto さんへ
いつも応援ありがとうございます。


■やま〜ん さんへ
>商材の魅力を伝えるのはやはり紹介の文章なんですね〜。

うーん、商材そのものの良さと後はうまく伝えるかになってきますよね。
実際いいと思っているものをそのまま伝えようと思えば、わりと売れると思いますよ♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>ひとつの記事なのに深い!

いえいえ、恥ずかしながらそんなにうまく書けてませんよ。
これからまだまだ成長していくつもりです。
応援ありがとうございます♪
Posted by jun8 at 2006年01月18日 11:16
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 私はjun8さんの一週間で完成アフィリエイトブログを見てブログを作りました。パソコンの知識のない私にも理解できてちょっと感動しました。ダイエット実は私もしたいです!
口だけで終わるんですが・・。応援ぽちぽちさせていただきます。
Posted by ともちゃん at 2006年01月18日 12:08
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11804375
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。