ダイエット番長を目指す、アフィリエイトblog(笑)



このカテゴリに変えました→カテゴリ変えたランキング

ランキングオンラインっておもしろいですよね。
みなさんご利用してますか?

ついこの間まで、100万円が当たるキャンペーンやってました。
(残念、今は終わっちゃいましたが・・・)

12日に発表になりましたね、いいなぁ。


遅ればせながら、jun8もこのランキングオンラインで楽しませていただこうと「○○番長プロジェクト」に参加する事にしました。

トラックバック期間:1/19迄
【第9弾】集まれ!今年の抱負番長

トラックバック期間:1/26迄
【第10弾】集まれ!ダイエット番長


【第9弾】はもう締め切り間近なのであきらめて、ダイエット番長目指してみます!


アクセスアップに繋がるし、記事のネタにはなるし、息抜きにもなるので、みなさん一緒に参加してみませんか?

みんなで一緒に参加した方が楽しいですもんね♪

って事で、次回はダイエット番長向けの記事を書きたいと思います。
乞うご期待!




★必ずあなたの稼ぎ頭になってくれるASP・リンクスタッフ情報はこちら




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
ジュンパチさん、こんにちわ☆
いつも楽しいことをお探しの姿勢、素敵ですね!

ランキング番長さんが、押忍!って出てきましたよ(笑)

次回のお話も楽しみにしていますね!
全部応援完了して帰ります。
またまいりますね☆いつもありがとう
Posted by 情報商材と最新情報で起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指す真奈 at 2006年01月16日 10:40
こんばんはー^^

確かに面白そうですね!!
僕はまだ登録してないので、してみようかな〜と思います^^

次回の記事楽しみにしてます!

応援ポチッ(*^-^)ヘ_
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月16日 13:14
こんにちは

ランキングのサイトっていろいろあるんですね!!
ランキングオンライン面白そうですね!
ダイエット番長の記事楽しみにしてます♪

応援☆



Posted by ゆきまる at 2006年01月16日 13:22
jun8さん、こんにちは。

このランキングサイトは見たことないですね〜

アクセスアップに繋がることはどんどん
取り入れていきたいですね!

ダイエット番長の記事が楽しみです。

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月16日 13:45
コメントありがとうございます!

この調子が続いてくれればいいんですけどね。。。「継続は力なり」をモットーに突き進みます!

応援していきます〜!必殺全部押し〜!
Posted by 海男 at 2006年01月16日 15:08
ダイエットバンチョー−−− 
楽しみですね。
私も、あと、一人、健一郎を抜くと1位ですが、手強いっす。芸能人!

ポチポチポチー

あ、ランキングオンライン窓が開かないっす
Posted by けん at 2006年01月16日 15:17
こんにちは!!渡辺です。

jun8さん、いろんなことを考えてる

人がたくさんいるんですね。。

その中で残っていくって凄く大変と

再認識しました・・・

応援連発していきますよ!!!

Posted by パワー36%渡辺 at 2006年01月16日 18:06
年賀状の抽選がひとつも
当たってなかったです(泣)
Posted by わすけ at 2006年01月16日 18:49
こんばんわぁー^^
何気におもしろそうなランキングですね^^
ウチも参加してみようかなぁ〜
でもダイエット・・・・
何書いていいかわからない・・・

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月16日 20:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ランキングサイトって
たくさんありますよねぇ〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月16日 21:31
■真奈 さんへ
>ランキング番長さんが、押忍!って出てきましたよ(笑)

わりとあの番長好きなんだけど、どう?
真奈さんは鬼ランキング強いですよね。
jun8も鬼ランキングうまく使えればなぁと思ってます。


■フェン さんへ
>僕はまだ登録してないので、してみようかな〜と思います^^

えーえー、ぜひ登録してみてください。
いろんな企画に挑戦するのって、楽しいですよ♪
( `ー´)ノ


■ゆきまる さんへ
>ダイエット番長の記事楽しみにしてます♪

あんまりダイエットってした事ないからどうしようかって考えてます。
結局アフィリエイトにつなげようかなぁ。
うーん、不安。


■yama さんへ
>このランキングサイトは見たことないですね〜

そうでしたか。
今のところ、ランキングトップ10に入っていないので、アクセス少ないですが、たぶんトップ10に入ればアクセス増えると思うんです。
でも、他のランキングより、企画がおもしろいから残しました♪


■海男 さんへ
>「継続は力なり」をモットーに突き進みます!

そうですね、それが大事です。
その調子で頑張ってくださいね。
きっといけるはずですよ!
( `ー´)ノ


■けんさんへ
>私も、あと、一人、健一郎を抜くと1位ですが、手強いっす。芸能人!

うーん、どのランキングなんでしょう?
とにかく応援しますよ♪
ぜひ1位とっちゃいましょう!
( `ー´)ノ


■渡辺 さんへ
>その中で残っていくって凄く大変と再認識しました・・・

まさに同感です。
でも確実なのは、基礎は絶対必要って事です。
まずは基礎つけて、後はアイデアでがんがん伸びていきましょうよ♪
お互いにね!


■わすけ さんへ
>年賀状の抽選がひとつも当たってなかったです(泣)

宝くじは?
そっちが当たれば問題ないでしょ?(笑)


■こうた さんへ
>でもダイエット・・・・何書いていいかわからない・・・

まさしくそんな感じです。
でもなんとかうまくまとめて書くつもりです。
ダイエットオンリーは厳しいかな・・・


■Sarhto さんへ
>ランキングサイトってたくさんありますよねぇ〜〜

そうですね〜。
結構絞り込むのに苦労します。
(>д<)
Posted by jun8 at 2006年01月17日 01:07
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

ダイエット番長ですか!
どんな記事か、楽しみですね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月17日 04:45
■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>ダイエット番長ですか!

ダイエットなんてした事ないんですけどね。
アフィリエイトに繋げて書いてみました。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年01月17日 17:45
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。