アフィリエイト、本人申込についての回答結果



大きな変動あり→jun8の今の順位を確認


今回は前回の記事の結果になりますので、まだ読んでいない方は、こちらをお読みくださいね。
アフィリエイト、本人申込はできますか?

さて、気になる結果は・・・

■結果
Linkshare
※再質問中

バナーブリッジ
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK、プログラム毎の詳しい情報はNO。

ADコマース
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK。

アフィリエイトEasy
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK。

Cross-A
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK。

Aコネクト
@プログラム毎異なる。
AOK。

ホームページ登録ドットコム
@NO。
AOK。

A8.ne
@プログラム毎異なる。
AOK。

コムズ
@OK。
AOK。

アクセストレード
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK、プログラム毎の詳しい情報はNO。

JANet
@OK、ただしプログラム毎異なる。
AOK、プログラム毎の詳しい情報はNO。

マセル・ネット
@広告主に確認中。
AOK。

アドリンク
@プログラム毎異なる。
A回答なし。



■結果まとめ
@については、プログラム毎に確認するのが、間違いないという事がわかりました。
Aについては、OKとNOが分かれましたね。


ちなみに、AがNOのASPについては@についての答えも掲載する事はできませんので(当たり前ですね笑)、ご了承下さい。
まあ、質問メールを送ったASPと、結果に表示されているASPを見れば、Aは自ずと分かってきますけどね。

後、返答をそのまま掲載するのはNOというのが多かったです。


いろんなASPに同じ質問をするのもおもしろいですね。
( `ー´)ノ

各ASPの色というか、いつもと違う姿というか・・・

うまく表現するのが難しいんですが、なんとなくASPとお近づきになれたような気がします♪(笑)
こんな風にASPにメールしてみるってのも、ASPをよく知ってよりアフィリエイトを楽しむ事に繋がるかもしれませんね!
みなさんも試してみてはいかがでしょうか?



★ランキングサイトで報酬ゲットのやり方こちら




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。メールの中身が気になります。
メール送るのも、対応知る上ではいいことですね。私もこないだ、登録したアフィリハートという情報商材系のASPにメールしました。感じよかったです。では、かち、かち、かち、カチッと!
Posted by けん at 2006年01月14日 13:33
すいません、きょうは応援のみで。
Posted by わすけ at 2006年01月14日 14:12
こんにちわぁー^^

本人申込みOKがやはり多いんですね〜
商品系なら大概OKなとこよく見ますもんね♪
知りたくてもなかなか聞けない調査!
さすがです^^
これからも色々な情報お願いします♪

応援します〜
Posted by こうた at 2006年01月14日 14:14
jun8さん、はじめまして。海男と申します。

充実した内容のブログ、とても参考になりました!自分はまだまだ初心者で学ぶべきところが多々ありました。ありがとうございます。

いきなりで失礼かと思うのですが相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?もし内容等まだまだ不十分であればまた機会を改めますので!

またランキングのほうクリックさせていただきました!暇ができたら僕のブログも見に来てください!ランキングをクリックしていただけると嬉しいです笑

長々とすみませんでしたm(__)m
Posted by 海男 at 2006年01月14日 18:13
ジュンパチさん、こんばんわ☆

すごい!
よくお調べですね。
良心的!
もう全部応援です(*^^)v

またまいりますね☆
いつもありがとう!
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2006年01月14日 18:34
続き待ってました!!

勉強になりました!!

また勉強しに来ます!!

ぽちぽちぽちぽち!!
Posted by パワー32.5%渡辺 at 2006年01月14日 19:43
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日、時間が取れないため
応援だけで失礼致します〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月14日 21:40
jun8さん、こんばんは

本人申し込みOKというのはけっこう多いんですね。
物販系などはやったことがないので、
全然知りませんでした。
勉強になります!

ではでは応援ポチ
Posted by mochivia at 2006年01月15日 02:32
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

いろいろ質問することっていいことですね!
勉強になります!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月15日 03:54
■けん さんへ
>感じよかったです。

やっぱりだいたいのASPが感じいいですよね。
対応も丁寧で親切だし。
ASPがますます好きになりました。
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>すいません、きょうは応援のみで。

あざーす。
<(_ _)>


■こうた さんへ
>本人申込みOKがやはり多いんですね〜

そうですね〜。
本人申込のみの目的でASPに登録する方も多いということですし。
jun8もアフィリエイトしてなくても、商品が安く買えるなら登録するもんな〜。
アフィリエイトした方が楽しいですけどね。
( `ー´)ノ


■海男 さんへ
>暇ができたら僕のブログも見に来てください!

はじめまして、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ見に行かせていただきます。
( `ー´)ノ
相互リンクも対応しましたので、ご確認くださいね♪


■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>よくお調べですね。良心的!

お褒めの言葉、ありがとうございます。
<(_ _)>
ぶっちゃけ、結構大変でした(笑)
でもみなさんのためになれれば本望です!


■パワー32.5%渡辺 さんへ
>また勉強しに来ます!!

いえいえ、こちらこそ。
<(_ _)>
渡辺さん、後でちょっとお願いしたいことがありますので、お伺いさせていただきます。


■Sarhtoさんへ
いつも応援ありがとうございます。


■mochivia さんへ
>本人申し込みOKというのはけっこう多いんですね。

ASPはアフィリエイトしなくても、登録するだけでもお得だよって事ですね。
物販系もやってみるといいかもしれませんね♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>いろいろ質問することっていいことですね!

自分自身の勉強にもなりますしね。
これからもどんどん疑問に思った事は質問していきたいと思います!
Posted by jun8 at 2006年01月15日 07:32
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。