凡ミスランキング(笑)アクセスアップに繋げたい!



今現在も熱い戦いが→このブログの順位はTOP10以上?以下?


あ・・・まだまだアフィリエイト初心者jun8、やってしまいました(汗)

先日ご紹介したこのランキング

これってseesaaブログでも登録できるんですね・・・

FC2ブログだけしか登録できないと思ってました・・・


ごめんなさい、jun8の情報では「FC2ブログの使用者のみ」みたいな書き方をしてしまいましたが、みなさんはもう知っていましたか?



・・・知ってますよね。

・・・jun8だけですよね、勘違いしてたのは。
(^。^;)




当初は昨日の結果を書こうと思っていたのですが、間違った情報を与えたままではいけないと思い、訂正させていただきます。

早速jun8も登録しました。

最近は登録しているランキングが多くなってきたので、近々減らします。
(減らすというか、メイン以外はサイドバーに移します)


いつもたくさん応援してくれてありがとう!
<(_ _)>

ほんとに(^人^)感謝♪です。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月13日 10:35
おはようございます!
早速凸ポチっておきました♪
あたしもFC2ブログランキングの「アフィリエイト」のほうで頑張っております!
何とか10位以内キープしたいですが・・・
頑張ります><。
Posted by 壺売りの少女 at 2006年01月13日 11:05
すいません
今日は時間がないので
応援だけしていきます!

またゆっくりと伺います^^
Posted by ゆきまる at 2006年01月13日 14:51
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
週末ちょっと時間が取れないので
応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月13日 15:47
こんにちわ^^

ウチも似たような凡ミスを散々やらかしていますよ^^;
ウチの場合はウチの思い込みで、ゆきまるが訂正してくれてたりするのですが^^;

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月13日 16:37
jun8さん、ごぶさたです!
いやぁ、jun8さんでもミスするんだ、と思ったら、なんか救われますよ、ド素人は。最近これなかったので、まとめて応援して帰りますね!
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2006年01月13日 17:43
FCでも上位狙いましょう!ぽちっ
Posted by わすけ at 2006年01月13日 19:11
■トプログさんへ
ランキングのお誘いありがとうございます!
<(_ _)>

今は増えすぎたのでちょっと減らし中なんです。
申し訳ございません。
でも月毎の10万は魅力ですね♪


■壺売りの少女 さんへ
>あたしもFC2ブログランキングの「アフィリエイト」のほうで頑張っております!

おー、jun8もアフィリエイトにしましたよ。
お互い頑張りましょうね。

FC2ランキングは結構人気でそうですね!
( `ー´)ノ


■ゆきまる さんへ
>またゆっくりと伺います^^

はいはーい、またゆっくりいらしてくださーい♪


■Sarhto さんへ
>週末ちょっと時間が取れないので

お忙しいようで、あまり無理はなさらないでくださいね。


■こうた さんへ
>ウチの場合はウチの思い込みで、ゆきまるが訂正してくれてたりするのですが^^;

うんうん、良きパートナーがいて羨ましいです。
頼りになりますね、ゆきまるさん!
2人でちょうどいいバランスとれてて、すばらしいです♪


■★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ さんへ
>いやぁ、jun8さんでもミスするんだ、と思ったら、なんか救われますよ、ド素人は。

いやいや、jun8もまだまだ初心者脱しきれてませんから。
お互い頑張りましょうね!


■わすけ さんへ
>FCでも上位狙いましょう!ぽちっ

狙っちゃいましょう!
ありがとう!
Posted by jun8 at 2006年01月13日 22:34
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

誰でも参加できるんですか?
僕も知りませんでした(^_^;)

早速、応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月13日 22:39
こんばんは〜^^

まぁ〜、いいじゃないですか(笑
ミスくらい誰でもありますよ。

応援クリックして帰ります〜^^
ではノシ
Posted by フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog at 2006年01月13日 23:53
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。