アフィリエイト、本人申込はできますか?



毎日眺めても変化があって飽きませんね→凄腕アフィリエイターの順位争い

アフィリエイトの意識調査で、「ASPは本人申込のために登録している」という人が結構いるらしい!

よし!ってことで、早速行動に移してみました。

何を行動に移したかというと・・・

jun8が登録している各ASPに以下の内容のメールを送ってみました。
※他にも登録しているASPはありますが、とりあえずメジャー?っぽいところのみ。

■送ったメール
いつもお世話になっております。

2点、質問があるので、回答いただけますでしょうか?

@本人申込で報酬は発生するのか?
Aこの返事の内容をblogで公開してもよいか?

以上、よろしくお願いします。


■送ったASP・リンクスタッフ
Linkshare
Leaffi
バナーブリッジ
ADコマース
トラフィックゲート
アフィリエイトEasy
Cross-A
Affiluck
Aコネクト
ホームページ登録ドットコム
A8.ne
コムズ
アクセストレード
バリューコマース
JANet
マセル・ネット





結果は・・・





長くなるので、また次回に回します(笑)
アフィリエイトを本人申込で使い方、必見ですので、次もよろしく。
<(_ _)>


[追伸]
今日は仕事がお休みで、SEOの勉強をかなりしました。
いろいろ試していきます。
結果が出れば、公開します。
こっそりいきなり公開するつもりなので、ちょこちょこ見に来てくださいね。
お気に入りに登録しておくと便利かも♪
( `ー´)ノ
2,3秒で終わります。↓
登録ありがとう.gif





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、こんばんは

私は本人申し込みをやったことがないので、
結果が楽しみです☆

SEO対策の方も勉強しているみたいですね。
私はせっかくやる気が出たの、
忙しくなってしまって最近はなにもやってないです・・・
SEO対策の方も楽しみにしています♪

ではでは応援ぽちっと
Posted by mochivia at 2006年01月11日 21:18
こんばんわぁー^^
面白い調査したんですねぇ〜
確かに本人申し込みで報酬を更に割引分として安く買う考え方はみんな持っているでしょうね〜
ウチも実際考えたコトありますし〜
でも出来ればお買い上げ頂いた報酬をいただきたいなぁ〜なんて^^;

応援します〜
Posted by こうた at 2006年01月11日 21:34
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

僕が利用したインフォカートや、インフォストアは、商品を売る側がどちらか設定できてましたね。

SEO対策は、僕もネット起業大学のサポートで現在やってるところです。
深いですよね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月11日 22:16
こんにちは 全部クリックしました(笑)
ASPにメールしたことないです。
どんな結果かどんな答えなのか興味あります。
ちなみに私は自分でよく買っております。
Posted by けん at 2006年01月12日 17:50
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
結果楽しみにしています

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月12日 18:17
jun8さん、やってますね〜

奥さんも頑張ってますか?
Posted by わすけ at 2006年01月12日 18:48
こんばんはーー渡辺です。

コメントありがとうございます!!

リンク完了しました!!ご確認ください。

リンクしてもらえるのは最高にHAPPYです♪

また遊びに来ますね。。
Posted by パワー28%渡辺 at 2006年01月12日 22:08
|"・)ポチっと忘れました。。

ポチポチポチポチポチ!

|"・)あれ・・一回多い。。(笑)

では、また来ます。。失礼しましたーー
Posted by パワー28%渡辺 at 2006年01月12日 22:10
jun8さん、こんばんは!
留守中に訪問&コメントありがとでした(≧∀≦)
KITAも自分で申込みしてますよ〜!
なんか得した気分ですよね(^_^)v

結果が楽しみ!!!
また来ますね〜!(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2006年01月13日 02:19
こんばんは!!続きが気になります!

とりあえずぽちx3♪

また遊びに来ますね〜〜
Posted by パワー32%渡辺 at 2006年01月13日 19:31
■mochivia さんへ
>私はせっかくやる気が出たの、忙しくなってしまって最近はなにもやってないです・・・

jun8もよくありますよ、そういうことは。
無理せず続けていきましょうね♪
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>でも出来ればお買い上げ頂いた報酬をいただきたいなぁ〜なんて^^;

そうそう、それが一番です(笑)
ASPになれたら最高ですよね。
広告主でもいいなぁ。
そのうち、そうなれるように頑張りましょう!


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>僕が利用したインフォカートや、インフォストアは、商品を売る側がどちらか設定できてましたね。

jun8も商品を売る側に回れるように頑張ろうと考えています。
関さんのネット起業大学、かっこいいですよね♪
最高に熱い総長がいるし(笑)


■けん さんへ
>ASPにメールしたことないです。

自分の思った事をメールするってのも、結構勉強になりますよ。
機会があったらお試し下さいね。


■Sarhto さんへ
>結果楽しみにしています

ありがとうございます。
アップさせますね♪
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>奥さんも頑張ってますか?

それが・・・
全く・・・
ネットサーフィンしてるだけです・・・
どうしましょ?
先行投資のはずが・・・
(ーー;)


■パワー28%渡辺 さんへ
>リンクしてもらえるのは最高にHAPPYです♪

jun8も最高にハッピーです!
いつも訪問コメントありがとうございます!
<(_ _)>


■KITA さんへ
>留守中に訪問&コメントありがとでした(≧∀≦)

おかえりなさーい♪
後で早速“〆(^∇゜*)カキコ♪行きますね♪
Posted by jun8 at 2006年01月13日 22:23
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11581100
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。