登録誘導テクニック!まだまだ成長過程ですけど・・・(汗)



チェケラッチョ♪→jun8の順位、わりとすぐのところに見えますか?

しらーっとTOPページではキャンペーン中の紹介としてアップさせてましたが、Motion Linkに登録しました。



新春キャンペーンとして、登録だけで現金20万円が当たる可能性があります♪
無料の宝くじと思ってください(笑)
ちなみにjun8は「iPod nano」狙いです。
当たりますように!
(-m-)” パンパン


jun8は度々言っていますが、キャンペーン中のものをうまく活かすのがアフィリエイトでの成功の秘訣だと思っています。

特に、「アフィリエイトはじめたての人」がA8.netJANetで報酬を得る事は難しく、最初はちょっとマイナーなものから勝負するのも手です。



あ、「アフィリエイトはじめたての人」で思い出しました。
(゜ー゜☆

キャンペーン中のものではないんですが、初心者の方にかなりお勧めな優しいASPがあります。

【アフィリエイトEasy for WEB】

まずはこれを登録報酬狙いではなくて、クリックしてもらうような記事を書いてみてください。
クリック2円です。


何でもいいです。

例えば、
↓ここに写っている女性の人どうですか?かなりいいASPです。
【アフィリエイトEasy for WEB】


とかね。
確認したくなるでしょ?(笑)


「お願いクリックして!」だと規約違反になるASPが多いですから、他の方法で考える訳です。

そして全く関係のない言葉でクリックさせるのも規約違反になる可能性があるので、jun8が例にあげたように、登録紹介って事もほのめかしながらクリックに誘導させる訳です。


いくら詳しくいい文章を書いても、クリックしてもらえないとアフィリエイトは報酬には繋がりませんからね。

もちろん、バナーと貼るだけではもっと報酬には繋がりません。
自分ならどういう紹介されたらグラっとくるのか考えるわけです!

ちょっとしたアイデアをいたるところに散りばめるのも、アフィリエイト成功への道のりではないでしょうか?


【アフィリエイトEasy for WEB】でクリック誘導テクニックを磨いてみてください♪
わりとクリック誘導狙いでも、登録報酬に繋がる事が多いですよ!
( `ー´)ノ






本当ならここで終わりなのですが、実は・・・







この記事全てが、jun8なりの【アフィリエイトEasy for WEB】の登録紹介テクニックです。
Motion Linkはおとりです(笑)
よくある紹介パターンの後、紹介っぽくないパターンでメインの紹介をしちゃってるわけです。
まだまだこれでも成長過程なので、うまい人はもっとうまいですけどね!


いろいろばらしちゃいましたが(笑)、勉強になったと思ったら2つとも登録検討してみてください。
ぶっちゃけ両方、使えるASPですよ♪
※最後は普通にプッシュ紹介(笑)


こんな感じでたまーに、ポロポロとjun8なりのテクニックをまいていきますので、まだの方がいましたらこちらもよろしくお願いします。
2,3秒で終わります。↓
登録ありがとう.gif




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます

おもわず
>↓ここに写っている女性の人どうですか?かなりいいASPです。
【アフィリエイトEasy for WEB】
で、凸しちゃいました(笑)

ものすごく参考になりました!
とても勉強になる情報ありがとうございました(^-^)

Posted by 壺売りの少女 at 2006年01月09日 09:42
こんにちはーー!
いろんなテクニックがあるんですね。。

応援カルテット。。ポチチチチ♪
Posted by パワー22%渡辺 at 2006年01月09日 10:42
なるほど〜
私も誘導を・・・あぁぁぁGoogleがぁ

ということで、まずはテクニックより
サイト作成に全力です。
しばらく稼ぐのはあきらめで(笑)
Posted by もぐら at 2006年01月09日 11:00
じゅんぱちさん遅いですが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜

流石だなーと感心しますw
いや〜やはりランキング上位のブログは違う!

であポチポチして帰ります〜(*'-')ゞ
Posted by guz at 2006年01月09日 12:51
こんにちわぁー^^

紹介の仕方が激ウマですねー^^
ココにいる女性って言葉でついクリックしてしまいました(爆
そのあたりどんどん吸収していきたいです^^

応援します〜



Posted by こうた at 2006年01月09日 13:52
今回は残念でしたが、返り咲きを期待しておりますよ。僕の心をくすぐってくださいね。
Posted by わすけ at 2006年01月09日 18:11
こんばんは!!渡辺です。。

今日は何だか暖かいですね。。

でも風邪には注意です。。ポチッっとな。。
Posted by パワー24%渡辺 at 2006年01月10日 01:40
jun8さん、こんばんは

私も恥ずかしながら
「ここに写っている女性・・・」
でクリックしてしまいましたw

jun8さんうまいですね。
勉強になります。

ではではポチ!
Posted by mochivia at 2006年01月10日 02:14
■壺売りの少女 さんへ
>ものすごく参考になりました!

ありがとうございます。
でもちょっとぎりぎりで無理やりっぽくなっちゃいましたけどね。
(^▽^;)

もっと上を目指します!


■パワー22%渡辺 さんへ
>いろんなテクニックがあるんですね。

そうですね。
まだまだたくさんテクニックはあります。
ちょっとずつ上がっていきましょうね。
( `ー´)ノ


■もぐら さんへ
>しばらく稼ぐのはあきらめで(笑)

頑張ってくださいね。
モグラさんのところは、見やすくてきれいなので、稼ぐってのはサイトが充実したら、結果はついてきますよ。
( `ー´)ノ


■guz さんへ
>じゅんぱちさん遅いですが明けましておめでとうございます!

あけおめでーす。
確かに遅いですね。
(^▽^;)

いろいろ参考にしていただければと思います。
まだまだjun8も下手なので、もっとうまくなるように頑張りますよ。


■こうた さんへ
>そのあたりどんどん吸収していきたいです^^

えーえー、どんどんパクっちゃってくださいね♪
こうたさんとゆきまるさんのところはいい商品を良心的に紹介してるので、結果がいろいろ出てるんじゃないですか?
jun8も欲しいなーって思いながらいつも見てますよ♪


■わすけ さんへ
>僕の心をくすぐってくださいね。
頑張って精進します!
わすけさんもjun8の心をくすぐってくださいね(笑)


■パワー24%渡辺 さんへ
2度目のコメントありがとうございます。
実はまさに風邪っぴき中なんです。
渡辺さんも気をつけてくださいね。


■mochivia さんへ
>私も恥ずかしながら・・・

ちょっとずるいやり方でしたけどね。
もしかしたら規約違反になっちゃうかもしれない、ぎりぎりのラインだと思います。
もっとうまければいいんですけどね。
(^▽^;)
Posted by jun8 at 2006年01月10日 07:39
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

初心者のための アフィリエイト その9
Excerpt: クリック率伸びやんでいませんか? その5でも、クリック率が伸びる方法が書いてあります。 初心者のための アフィリエイト その5 クリック率を上げる方法は、こちらからご覧ください。 ..
Weblog: 初心者必見です! とれにあのブログ with アフィリエイト
Tracked: 2006-09-17 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。