JANetとアクセストレードのリニューアル



さて、このトップはすごいですね→現在○位!ランキング


アクセストレードJANetがリニューアルされましたね。

アクセストレードはかなり管理画面が見やすくなりました。
管理画面も結構重要ですよね。

かなーり使い難いASPもありますもんね。
(某老舗の・・・)

そして、JANet
なんだかかわいらしくなりましたね。

おまけに第3回JANetカップも開催中です。
この期間に紹介登録があると、香港旅行2泊3日(1名)かVISAカード3000円分(50名)が抽選で当たります。

JANetは早速バナー張り替えなきゃって思ったら、今までのバナーがキャンペーン中のものに変わってますね。
さすがはJANet

jun8の大好きTOP3に入るASPの一つです。
今年に入っても快調です♪

みなさんもこの機会に登録検討してみたらどうですか?

ってか、ほとんどの人はJANet登録してますよねきっと(笑)


入ってない方はこの機会に登録するといいですよ♪
キャンペーン中のものは、その度うまく使うのがアフィリエイトの基本です。

今日は大好きなJANetのまじめな紹介でした。
(ちなみに先月一番報酬が多かったのはJANetでした♪)



[PR]
バナーでASP紹介

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

jun8の大好きなASP、TOP3の一つです♪


 
携帯アフィリエイト[アクトレモバイル]も狙い目です♪



★ランキングサイトで報酬ゲットのやり方こちら





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます!

リニューアルされたのは知っていたんですがまだ見てないです。
>管理画面も結構重要ですよね。
ほんとですね〜
毎回あちこち開きまくってしまうところもあります^^;
(自分が理解してないだけかもしれないけどw)
これから仕事なんで、帰ってきたら確認してみたいと思います。
いってきます(^-^)/
Posted by 壺売りの少女 at 2006年01月08日 08:33
おはようございます!

JANet登録してるけど
ほどんど使ってないんですよ〜

今、見てみたらすごく見やすくなりましたね!使いやすそう^^

応援します!

Posted by ゆきまる at 2006年01月08日 09:24
13位でしたね、トップ10目前ですね。コメント有難うござました。ジャネットは最近入ったばかりなんです。今、勉強中です。では、ポチポチポチ! ついでに、ランキングオンライン! 100万はどうなったんでしょうね?
Posted by けん at 2006年01月08日 09:53
ぽこといいます。

ジャネットが新しくなっているとは・・・知りませんでした。

今から見てきます。情報ありがとうございました。
Posted by ぽこ at 2006年01月08日 10:01
お待たせしました
Posted by わすけ at 2006年01月08日 12:54
jun8さん、コメントありがとうございます!

色んな知識がドバーーーって入ってきて
多少混乱しています。

ジャネットって何だか調べてきます。
また遊びに来させていただきます

応援していきます!!
Posted by パワー21%渡辺 at 2006年01月08日 13:34
こんばんわぁー^^
しまったっ JAnet使ったこと無いのに登録だけはしてました^^;
使ってないなら、キャンペーンの時に登録して香港旅行ゲットしたかったです^^;

おうえんします〜


Posted by こうた at 2006年01月08日 21:23
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

jun8さんは、JAnetと相性がいいようですね!
使いやすいASPが、やっぱりいいですよね。
管理画面のわかりにくいのは勘弁です・・・

応援クリック、ポチっと!

【追伸】
ブログのURLが変わりました(^_^)
恐縮ですが、URLの変更をお願いします!
http://www.sekitatsuya.com/

これからも、よろしくお願いします!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月08日 23:46
■壺売りの少女 さんへ
>これから仕事なんで、帰ってきたら確認してみたいと思います。

勉強熱心で感心です♪
( `ー´)ノ
そういう積み重ねって大事ですよね。
お仕事お疲れ様です。


■ゆきまる さんへ
>JANet登録してるけどほどんど使ってないんですよ〜

あらら〜、かなりいいASPですよ。
先月はjun8一番の稼ぎ頭でした。
承認が早いんですよね〜♪
お勧めです!
( `ー´)ノ


■けん さんへ
>ついでに、ランキングオンライン! 100万はどうなったんでしょうね?

そうですね、気になります。
カテゴリ別トップ狙って、文章下部にバナーをつけるようになったんですが、なかなか難しいです。
100万発表待ち遠しいですね。
( `ー´)ノ


■ぽこ さんへ
>今から見てきます。情報ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ参考になってもらえれば本望ですよ♪


■わすけ さんへ
ベルト奪われた・・・


■パワー21%渡辺 さんへ
>色んな知識がドバーーーって入ってきて多少混乱しています。

それを乗り越えれば、かなり成長しているはず・・・
いい感じで進んでますね!
( `ー´)ノ
応援してますよ!


■こうた さんへ
>使ってないなら、キャンペーンの時に登録して香港旅行ゲットしたかったです^^;

いや、逆なんですよ。
紹介が出ると香港旅行にあたるんです。
まだまだこれからが狙い目ですよ!


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>jun8さんは、JAnetと相性がいいようですね!

ですね!
JANetは一番最初に登録したASPなので、思いいれもあります。
やっぱり相性とかあるんでしょうかね。

URLは変更しておきますね。
d(>_・ )
Posted by jun8 at 2006年01月09日 00:38
ジュンパチさん、優しいアフィリエイターさんですね!

すごい!
忘れていたことをいっぱい思い出します。
ありがとう!

お礼にいっぱい投票しておきますね!
またまいります☆
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2006年01月09日 01:17
丑三つ時にこんばんはー

JANetは「はじアフ」じゃないほうで実験的に使ってたので気づいていましたがアフェリエイター募集のバナーが勝手に変更されてるという事実はココで知りました。(笑

リニューアルはやっぱりターゲット層の拡大なんですかね 特に女性の
それにしてもVISAギフト券、全プレとかないかなぁ(ありえない

それでは アデュー!
Posted by じん at 2006年01月09日 02:01
■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>ジュンパチさん、優しいアフィリエイターさんですね!

いやいや、またまた照れます
(∩。∩;)ゞ
いっぱい応援ありがとう!


■じん さんへ
>リニューアルはやっぱりターゲット層の拡大なんですかね

あー、なるほど。
そうかもしれませんね。
なんかやわらかなやさしい感じの雰囲気に変わりましたもんね。
するどいなぁ、じんさん。
何で変わったかとかはあんまり考えてなかった。
(^▽^;)
Posted by jun8 at 2006年01月09日 07:11
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

JANETのリニューアル
Excerpt: もう知っている人も多いかと思いますけど、JANetがリニューアルしていますね。 イメージを一新して、かわいい女の子のイラスト入りのかわいらしいサイトに生まれ変わりました(笑 個??
Weblog: 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Tracked: 2006-01-09 00:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。