初心者が本当に知りたい事



まずはこちらをチェック→変動ありましたか?今のjun8の順位は?


ブログ(blog)って楽しいですね♪
(ご訪問してくれた方、ありがと♪)

アフィリエイトも楽しいですね♪
アフィリエイト考えた人、ありがと♪)


そんな楽しいアフィリエイトも、jun8のブログ(blog)を見に来た初心者の方が本当に知りたいのは・・・


ほんとうに稼げるの?
どの位頑張れば稼げるの?


って事だと思います。


jun8の経験を元に、どれだけ頑張ればどれだけ成果がでるかを、まとめてみました。


注:あくまでもjun8の勝手な予想です。
一応経験に基づいて予想していますが。


例:1日平均1時間、アフィリエイトblogに時間を費やした場合・・・

1ヶ月 → 0円〜1,000円
※一番気合が入っているのに、全く報酬が入らない時期。

2ヶ月 → 1,000円〜3,000円
※ちょっと辛くなってくる。2,3件成果が出てくる時期。

3ヶ月 → 3,000円〜5,000円
※なんとか踏ん張ったら、自然と多少の成果が出せる時期

4ヶ月 → 5,000円〜10,000円
※お、なんかいけそうって手ごたえが出てくる時期

5ヶ月 → 10,000円〜20,000円
※やっぱり手ごたえ感じる!って時期

6ヶ月 → 20,000円〜30,000円
※アフィリエイトっていけるわ♪って思う時期


こんなところじゃないでしょうか。
3ヶ月位で、「おっ、お小遣いにはなる♪」って実感できると思いますよ。
よく言う「アフィリエイトは3ヶ月は続けよう!」ってのはこの事を言ってると思います。
1,2ヶ月でやめちゃう人が多いんですよね、もったいない・・・



実はjun8、今日でこのアフィリエイト・ブログ(blog)をはじめて祝3ヶ月達成♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

では、jun8のアフィリエイトパターンを見てください。

注:jun8は前にも記事でちょこっと言ったように、アフィリエイトで稼ぐ!って感覚とちょっと違う感覚になってきました。
以前その事を書いた記事

なので、また「共感してもらったポイント」で表現をします。

ちなみにjun8は、1日平均2時間、アフィリエイトblogに時間を費やしています・・・

1ヶ月 → 3,000ポイント位
※ほとんど無料登録のボーナス

2ヶ月 → 5,000ポイント位
※数件の登録と、ホームページ登録ドットコムがヒット

3ヶ月 → 3,5000ポイント位
※目的が明確になり、稼ぐというよりも考え方や情報を提供し、人の流れを作るって方向に変わった結果が出始める

4ヶ月 → 3,0000ポイント位
※ここからは予想と予定。SEOの勉強と物販系アフィリエイトに時間をかけ、ちょっと「共感してもらったポイント」は下がる。

5ヶ月 → 5,0000ポイント位
※これも予想と予定。SEOと物販系の成果が多少出始める。

6ヶ月 → 8,0000ポイント位
※こうなりたいっていう予想と予定。SEO対策と物販系の成果が結構出始める。



これからアフィリエイトをはじめるみなさん、今あんまりアフィリエイトで成果がでていないみなさん、アフィリエイトは稼げますよ!


これからもアフィリエイトで成功する可能性がある人達がやめてしまわないように、その可能性を伸ばしていけるようサポートしていきたいと思っています。


[追伸]
1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトblog(ブログ)も続々とアップ予定です。
伝えたい事が多すぎてうまくまとまるのに時間がかかっていますが、しばらくお待ち下さい。
お気に入りに登録して、度々見に来ていただけるとうれしいです♪
登録ありがとう.gif





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | 稼げる思考法!
この記事へのコメント
3ヶ月、おめでとうございます。私は1月12日で4ヶ月になります。ランキングオンラインも登録されてるんですね。私の占いブログがありがたいことに占い部門で知らない内に2位になってました。また来ます!ポチポチポチ!
やっぱり継続は力ですね!
Posted by けん at 2006年01月07日 09:25
コメント有難うございます!
今この記事を読みましたがやはり継続する事が一番結果につながって来ますよね。
僕はまだアフィリエイトをやるぞ!
と決めただけでビジョンも方向性も決まってないので非常に悩んでおりますが(笑)
とりあえずはやれる所までやってみようと思います!
Posted by とれぞ at 2006年01月07日 12:38
m(__)mはじめましてです。渡辺と申します。
クリスマスからブログを始めたひよっこですがよろしくお願いします!!

アフィリエイトについて細かく書かれていたのでとても勉強になりました!

しばらく通って勉強させていただきます!!

応援して行きます〜〜ポチッ
Posted by パワー21%渡辺 at 2006年01月07日 15:15
こんばんわぁー^^
ウチのブログも3ヶ月うぃちょい越えるくらいになりました。
本当最初はアクセス数も大してあがらず売り上げなんて・・
って感じでしたが、ちょっとずつ成果が出てくるように
なりました。
成果でてくると下がったモチベーションも上がって
きますね^^

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月07日 20:01
■けん さんへ
>私の占いブログがありがたいことに占い部門で知らない内に2位になってました。

えー、すごい!
「カズカズの芸能人と占い!伝えます 」ってやつですか?

そちらの関係でアフィリエイトをしたほうがいいんじゃないですか。
アクセス数も相当ありますね。
( `ー´)ノ


■とれぞ さんへ
>と決めただけでビジョンも方向性も決まってないので非常に悩んでおりますが(笑)

ビジョンと方向性が決まっていないとちょっと難しいかもしれませんね。
でもjun8も最初はとりあえずではじめましたが、途中からビジョンも目的も定まってきましたので、やりながら見つけていってもいいと思いますよ。
( `ー´)ノ


■パワー21%渡辺 さんへ
>しばらく通って勉強させていただきます!!

コメントありがとうございます。
いろいろ参考になればいいのですが。
これからもよろしくお願いしますね。


■こうた さんへ
>成果でてくると下がったモチベーションも上がってきますね^^

そうそう、そこのしばらくの我慢が大事ですよね。
こうたさんとゆきまるさんのところは、これからどんどん上がっていけそうですね。
応援してます!
そして応援ありがとう(笑)
Posted by jun8 at 2006年01月07日 20:14
こんばんは
3ヶ月おめでとうございます!
始めて1ヶ月くらい成果が出ないから
テンション下がってましたが、成功者は
みんなそうなんだ!がんばって続けよう!
とこうたとお互い励ましながら頑張ってます!
応援♪
Posted by ゆきまる at 2006年01月07日 21:39
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

3ヶ月達成おめでとうございます!
素晴らしいですね!

何事も継続が大事ですよね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月07日 21:43
師匠遅れましたが、明けましておめでとうございます。

やはり継続が力になるんですね〜
報酬がポイントって考えもとても面白いです。
そうですよね〜
まだ、始めたばかりだけど頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
Posted by もぐら at 2006年01月07日 23:51
ジュンパチさん、こんばんわ☆

お子ちゃまが、はるかさんの唇と似ているのね♪♪
カワイイでしょうね(*^^)v
ほのぼの、いいな〜って思ったの。
素敵なコメントありがとう!

応援して帰ります。
またまいりますね☆
Posted by 真奈 at 2006年01月08日 00:11
こんばんは〜
やっと始めて1ヵ月ちょいのじんです。

「私もそういう流れで経過していけばいいな〜」と受動的考えで見ちゃってました(笑
何もしないで何かを得ることはないですよね・・・
アクションあってのリアクション
頑張って進んでいきます

ではでは アデュー!
Posted by じん at 2006年01月08日 00:19
jun8さん、ごぶさたです!新年の挨拶も出来ずにすみませんでした!
やはり”継続”ですね。私もブログを始めて1ヶ月・・・いまだSEOの何たるかも分からないままですが(笑)、とにかく頑張ってみます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします、ポチッ♪
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2006年01月08日 01:21
こんばんは〜

私も始めてから1ヵ月ちょいです。
jun8さんや、訪問してくださる皆様に支えられてがんばっております!
まだまだやることは沢山ありますが、
焦らずのんびり楽しみながら続けて行きたいと思っています♪
(自分で紹介したオンラインゲームを楽しみすぎて更新遅れたのは内緒ですw)

今日も凸ポチって行きますね☆
Posted by 壺売りの少女 at 2006年01月08日 01:24

はじめまして、ジョニーと申します。

初心者の方にやさしいすばらしいサイトですね!!

継続は力なり。

勉強になりました!!

これからもよろしくしてやって下さい。
Posted by パソコン初心者応援団長・ジョニー at 2006年01月08日 01:42
■ゆきまる さんへ
>がんばって続けよう!

そうです!それが大事です。
成果は自ずとついてきますからね。

こうたさんと一緒ならどこまでも頑張っていけそうですね。
jun8もそんなパートナーが欲しいです。


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>3ヶ月達成おめでとうございます!

関さんの方が一足早いですもんね。
見習いながら、熱い心をいただいて頑張ってこれました。
ありがとう!


■もぐら さんへ
>師匠遅れましたが、明けましておめでとうございます。

お、戻ってこられましたか!
明けましておめでとうございます。

モグラさんもセンス抜群だから、最初の辛い時期を乗り越えれば、かなりいけるはずですよ!
頑張りましょうね。


■真奈 さんへ
>カワイイでしょうね(*^^)v

えー、間違いありません!
jun8が親ばかなのは(笑)
見せてあげたいなぁ。


■じん さんへ
>アクションあってのリアクション

まさしくその通り!
いい言葉ですね。
じんさんもいろいろ忙しいと思いますが、自分でうまーく調整しながらやっていけば必ず結果はでますよ!
頑張りましょうね。


■★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ さんへ
>やはり”継続”ですね。

そうですね。
ただ、継続させるためにも少しコツがいる気がします。
目的とビジョンが明確になっていれば継続するのはさほど難しくないはずですよ。


■壺売りの少女 さんへ
>自分で紹介したオンラインゲームを楽しみすぎて更新遅れたのは内緒ですw

わかります、その気持ち。
元UOですもんね、お互い。
あれは1年位はまってたなぁ。
楽しみながらいきましょうね。
( `ー´)ノ


■パソコン初心者応援団長・ジョニー さんへ
>これからもよろしくしてやって下さい。

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそこれからよくしてやってください(笑)

いろいろと参考になっていただけたら幸いです。
( `ー´)ノ

Posted by jun8 at 2006年01月08日 07:32
こんばんは〜^^

いや、ほんとためになる記事ですね。
確かに初心者が知りたいのはそういうところだと思います。
まだ成果のない僕には書けない記事ですね(笑
Posted by フェン at 2006年01月09日 19:38
■フェン さんへ
>確かに初心者が知りたいのはそういうところだと思います。

これなら頑張れそうでしょ(笑)?

大丈夫ですよ!
いろいろ考えながら続けていけば結果は出てくるはずです。
常に上を目指して頑張りましょうね!
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月09日 23:10
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。