実践者と、お笑い道場のご紹介



今日もここから♪→恒例?今のjun8の順位は?

またまたうれしいご紹介をします!

1週間で完成!アフィリエイトblog(ブログ)を実践してくれる方が現れました♪

派遣OL夜の裏稼業!?頂戴しますお小遣い!!のやま〜んさんです!


今までみなさん短期間ですばらしい成果をだされてますからね!
今回も楽しみですね♪

やま〜んさん、無理をしないように自分のペースで実践してくださいね。

最後まで実践していただいたら、こちらにもリンクさせていただきます。
頑張ってください!
( `ー´)ノ

登録件数からみるに、他にもたくさん実践されている方がいるみたいなので、今からでもいいのでコメントくださいね。

なかなかはじめてのブログにコメントするって勇気がいる事ですが、jun8は精一杯の感謝の気持ちを込めて何かしらのお返しをさせていただくつもりですからね!
ヽ(`◇´)/



そして今日はもう一つご紹介させていただきたい事が・・・

「お笑い道場大会」のご紹介もさせていただきます。


燃える笑魂!?「わ」ントニオBlogのわすけさんが、お笑い道場第2回目を開催中です。

実はjun8、このお笑い道場第1回目の初代チャンピオンです!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

さあ、挑んできちゃってください!

ちょっと館長の反応を見て、それから本気の2度目の投稿します。

あのベルト、わりと気持ちいいんですよ(笑)



★ランキングサイトで報酬ゲットのやり方こちら




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちわ。

お笑い道場ですか?!とってもおもしろそう☆

私のおばかな日記、どうでしょう?なんて・・・。

それでは、応援して帰ります☆
Posted by mami at 2006年01月06日 10:59
こんにちは。コメント有難うございます。
いやあ、実は昨日、コメントスパムですね、と書き込まれて、へこんでました。はじめて、スパム扱いされました、けっこうこたえますね。しょげずにがんばります。クリッ!と。
Posted by けん at 2006年01月06日 12:09
こんにちは。
燃える笑魂!?「わ」ントニオBlog
ちょっと行ってみました!
おもしろいですね!
チャンピオンすごいですね!

応援していきます♪

Posted by ゆきまる at 2006年01月06日 12:49
紹介あざ〜す!
自ら挑戦者を募るなんて
王者の風格ですな!

永六輔&遠藤やすこです。
Posted by わすけ at 2006年01月06日 16:09
コメントありがとうございます。

早速、リンクを貼りましたので御確認下さい。
Posted by 子猫 at 2006年01月06日 17:54
こんばんわぁー^^
jun8さんって実はお笑い王だったんですね^^
チャンピオン防衛頑張ってください♪

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月06日 20:04
書き込みありがとうございました!
やはり人気ブログランキングには参加した方がいいですかね?
まだまだ人に見てもらうには不十分なサイトで恥ずかしいのですが(笑)
でも最初はみんな試行錯誤の繰り返しですからね、逆に登録する事で張り合いが出るような気もします!
前向きに考えて登録したいと思います。
相互リンク、是非こちらからもお願い致します!
Posted by とれ at 2006年01月06日 21:27
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

jun8さん、二連覇でしょ!
チャンピオンベルトは、簡単に渡してはダメですよ(笑)
期待してます!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月06日 22:17
ジュンパチさん、こんばんわ〜☆

やま〜んさんへのお優しいお気遣いが
伝わってきます〜。
素敵(*^^)

全部応援してかえりま〜す。
またまいりますね☆
ありがとう!
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2006年01月06日 22:37
ジュンヤさん こんばんは!
極秘に情報を仕入れてきましたよ 名前の読み方

お笑い道場でチャンプだったとは・・・
ここはもう殿堂入りするまで優勝し続けるしか!

私?
私はダメですよ・・・
笑いってなんですか? みたいな
・・・センスを下さい(今ー私のー 願ーい事がー♪
Posted by じん at 2006年01月06日 23:51
■mami さんへ
>私のおばかな日記、どうでしょう?なんて・・・。

そういうの館長はわりと好きですよ。
プラス、色目を使えばいちころでしょう(笑)
参加してみてはどうですか?


■けん さんへ
>しょげずにがんばります。

そうですよ!
誹謗中傷をする人は必ずいます。
気にせず楽しむようにしてくださいね。
( `ー´)ノ
応援してますよ!


■ゆきまる さんへ
>チャンピオンすごいですね!

今回は結構きびしいと思います。
チャンピオン防衛できるかどうか・・・
頑張ります!


■わすけ さんへ
>自ら挑戦者を募るなんて王者の風格ですな!

そんなところもポイントになるかな、なんてね♪


■子猫 さんへ
>早速、リンクを貼りましたので御確認下さい。

こちらも対応しました。
これからもよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>jun8さんって実はお笑い王だったんですね^^

実はそうなんですよ!
ってか、館長のツボを読んでるだけなんですけどね(笑)
ツボさえ掴めばこちらのもの?
でも今回は結構シビアです。
頑張りますね!


■とれ さんへ
>でも最初はみんな試行錯誤の繰り返しですからね、逆に登録する事で張り合いが出るような気もします!

そうですね、その通りだと思いますよ。
ランキングはブログの楽しみにもなりますしね。
ぜひ登録してみてください。
( `ー´)ノ


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>チャンピオンベルトは、簡単に渡してはダメですよ(笑)

今回はどうでしょうか?
関さんのはかなりレベル高いと思ってるんですが。
うけましたよ、あれ(笑)


■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>素敵(*^^)

照れます。
(〃∇〃)
ありがとう♪


■じん さんへ
>極秘に情報を仕入れてきましたよ 名前の読み方

最初はそういうつもりだっただけで、やっぱり今は「ジュンパチ」がしっくりきます。

じんさん笑のセンスあると思うんだけどなぁ。

よければ挑戦してみてくださいね。
Posted by jun8 at 2006年01月07日 01:05
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。