木村祐一と辺見えみりが結婚!キム兄どうしちゃったの?



2006年第一弾♪→現在○位!ランキング


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
<(_ _)>


アフィリエイト・ブログ(blog)として昨年はぺヤングで終わり(笑)、今年はどんなネタではじめようかと思っていましたが、いいネタありますねぇ!

今日の記事の題名の通りです!

えー、キム兄と辺見えみりが!

びっくりでしょ?


でもこれって、アフィリエイトに関係ないじゃん!って思ったあなた、それが多少なりとも「有り」なんですよ!


昨年のこの記事(どうもデマだったみたいですね・・・)でもかなりのアクセスがありましたし、今回のこの旬のネタもアクセスがあるでしょう。

もちろんアフィリエイト目的で来る方だとは思いませんが、もしここでアフィリエイトに興味を持ってくれたら・・・


アクセスアップのためにはこんな方法もあるって事ですね。

もちろんこんな事ばかりしていては、アフィリエイトblogではなくなってしまいますが、たまにはこんなのも変化があって面白くないですか?

息抜きのつもりで試してみてくださいね♪


キム兄と辺見えみりさんの関係についてもうちょっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

詳しい記事




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

私も、辺見えみりちゃんの結婚にはびっくりです!あれだけ、いろんな人と噂がありましたから、どんな人と結婚するんだろうと思っていたら・・・♪でも、幸せそうで何よりです。

こちらにお邪魔させていただく度に、お勉強させていただいてます☆
今年もよろしくお願い致します。

それでは、応援させていただいて帰ります。
Posted by mami at 2006年01月04日 03:08
キム兄さんはいいですよ。
尊敬する芸人の1人です。
あの2人、僕はお似合いだと祝福します。

今年もよろしくです。
Posted by わすけ at 2006年01月04日 09:35
明けましておめでとうございます!
ご挨拶遅くなってすみません。
昨年はコメントをたくさんいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦 at 2006年01月04日 12:29
訪問ありがとうございます。
辺見えみり、かわいいですよね。
お似合いにみえますが。
がんばって欲しいですね。
また遊びにきますね。ポチっと!
Posted by けん at 2006年01月04日 12:42
こんにちわー^^

昨日びっくりしましたこのニュース!!
でも辺見えみりもアニキアニキしてそうな
男がすきそうな感じだからお似合いですよね

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月04日 13:51
jun8さん、こんにちは〜
明けましておめでとうございます。

ぺヤングネタですが、私は東日本から西日本に移り住んでいますが
食べ物の違いってかなりありますね。
あっちで普通に通じてたものが通じなくなってちょとビックリ。

私もこのニュースビックリでした〜@@
でも、お似合いって感じですかね。二人とも好きなので
個人的にも嬉しいです♪

うんうん。
キーワードは大事ですよね。
最後にちゃんとニュース記事へのリンクを貼っているあたりも
さすがjun8さんですね☆

今年もよろしくお願いしますね〜
Posted by ぽいぽい at 2006年01月04日 15:50
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パソコン調整中のため
今日は応援だけで失礼します
(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月04日 16:48
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

かぶりましたね〜

でも、ほんとびっくりなニュースですね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月04日 22:47
こんばんは〜
すいませ〜ん
ここ何日かニュース見てなくて
ホントなんですか!?

明日から仕事です。。。
そろそろ寝ますzzz
おやすみなさい

応援はしっかりしていきますよ!!
ぽちっと☆

Posted by ゆきまる at 2006年01月04日 22:52
ジュンパチさん、こんばんわ☆

すご〜い!お勉強になります、、とても。。

いつも真剣になさっていらっしゃいますね!見習います。

応援して帰りますね。
またまいりま〜す☆☆^-^)ノありがとう!
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2006年01月04日 23:50
ご挨拶遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
去年はいろいろとありがとうございまいた。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


そのニュースは今ココで初めて知りました。
お正月は比較的テレビを見ていたはずなのに・・
そしてそういった記事の路線でも集客アップが見込めるというわけですか
お勉強になりまっす。


ではでは 今年もいっぱいお勉強させて頂きます。
アデュー!
Posted by じん at 2006年01月04日 23:55
■mami さんへ
>こちらにお邪魔させていただく度に、お勉強させていただいてます☆

ありがとうございます。
そういっていただけるのがうれしいですよ♪
( `ー´)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。


■わすけ さんへ
>キム兄さんはいいですよ。

そうですよね!
なんか人情溢れてるオーラを感じます。
男っぽいところもかっこいいし。
jun8もキム兄は大好きですね。
( `ー´)ノ


■「社長の成功日記」吉田和彦 さんへ
>昨年はコメントをたくさんいただきありがとうございました。

こちらこそたくさんコメントいただき、ありがとうございました。
吉田さんにはいつも勉強させていただいております。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>


■けんさんへ
>お似合いにみえますが。

最初はえっ!って思ったけど、改めて考えると、わりとお似合いに思ってきました。
キム兄が離婚の後なので、マスコミがどう騒ぐか心配ですが、幸せになってもらいたいですよね♪


■こうた さんへ
>でも辺見えみりもアニキアニキしてそうな男がすきそうな感じだからお似合いですよね

ですよね〜。
どうも年上がすきみたいですから、お似合いな気がしてます。
キム兄がすごくかっこよく思えてきました(笑)
あれだけの美女ですから、やっぱりキム兄の魅力は本物ですね。
( `ー´)ノ


■ぽいぽい さんへ
>最後にちゃんとニュース記事へのリンクを貼っているあたりもさすがjun8さんですね☆

そのお褒めのお言葉はうれしいですねぇ。
細かな気遣いはぽいぽいさんから学んでいるところも多々ありますよ。
やっぱりこういうところを大事にしていきたいですよね。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>


■Sarhto さんへ
>今日は応援だけで失礼します

いつも応援ありがとうございます。


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>かぶりましたね〜

衝撃的なニュースなので、わりと他にもかぶってる方が多い気がします。
それだけ注目されてる2人って事ですね。
幸せになっていただきたいものです♪


■ゆきまる さんへ
>ホントなんですか!?

付き合っているのはホントみたいですよ。
さっき見ていたら、結婚まではまだ確定じゃないみたいです。
これから注目の話題ですね。
( `ー´)ノ


■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>いつも真剣になさっていらっしゃいますね!見習います。

いやいや、わりと力ぬけぬけでやってる事が多いですよ。
真奈さんの方がいつもしっかり真剣になさっているので、見習ってます。
応援どうもです!


■じん さんへ
>そのニュースは今ココで初めて知りました。

おー、そうでしたか!
それはそれは、参考になっていただけたでしょうか?
びっくりでしょ?
でもなんか応援したくなる気持ちはみんな一緒じゃないでしょうか?
これが好感度ってやつでしょうかね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by jun8 at 2006年01月05日 01:44
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

木村祐一
Excerpt: 木村祐一木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 -)は、京都府京都市出身のお笑いタレント、放送作家、コラムニスト。吉本興業所属。愛称は「キムキム兄やん(キム兄)」「キム」「キムニールヤング」..
Weblog: お笑い芸人を探せ!
Tracked: 2006-01-07 13:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。