★3日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★3日目★
もう一度考えよう!


前回は自分の可能性の枠を広げてもらいました。
まだ読んでない方はこちらで、可能性を伸ばしてあげてください♪
★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



たぶん、いろんな優良サイトを見た結果、テンションは上がり、書きたいネタも頭の中でいっぱいになってきた事と思います。

でも、セイセイセーイ!
(レイザーラモン風w)

そのままでは、またネタが尽きれば同じですからね!

一度クールダウンして自分の目的をもう一度考えましょう。
( `ー´)ノ

アフィリエイトって、何のためにやっているんでしょうか?

稼ぐため?

・・・じゃあ、なぜ稼ぐのですか?

家族のため?単純に遊ぶお金が欲しいから?車を買いたいから?



ただ稼ぐって目的ならアフィリエイトでなくてもいいですよね。

極端に言ってしまえば、銀行強盗でもいいし。

・・・よくないか(笑)
(^▽^;)




はっきり言ってアフィリエイトは簡単です!

でも続けるのが難しい。

目的をはっきりさせて、楽しみながら続けましょ♪

アフィリエイトは、続ける=成功するですからね。
( `ー´)ノ



目的がどうもぼんやりしてる方、楽しむためにこちらを参考にしてみてください。
アフィリエイトに限らず、きっとあなたの人生のためになってくれるはず♪
夢ってすばらしい♪
1937年からのベストセラー

jun8も、とりあえずやってみようで始めたアフィリエイト
目的を明確にできた事で変われましたよ♪


目的が見えてきたところで、次回は4日目です。










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
先ほどは、コメントありがとうございました。

「続ければ成功する。」
その言葉を信じて、楽しみながら続けて行きます!

ではでは、応援して帰ります♪

あー!ワイドショーに藤木直人が・・・。
ふぅ・・・。
Posted by mami at 2005年12月29日 09:08
jun8さんの奥様は幸せですね。
すばらしい先生が直々にアフィリエイトの指導をしてくださるのですから。

Posted by わすけ at 2005年12月29日 16:07
もぐらもとにかく続けて行きます。
たとえ、googleが承認されなくたって・・・(-。-)ボソッ
Posted by もぐら at 2005年12月29日 16:25
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

すいませ〜ん!
2日連続コメントになってしまいました(^_^;)

目的を持つことって大切ですよね。
目的を持っていれば、続けられる!

続けることが大事ですからね!

応援クリック、全部ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月29日 18:50
jun8さん、こんばんは!
たしかに続けることが大事ですよね!

しっかし…絵の答えは分かってるんだけどなぁ…☆
いつも目をこらしてます(^_^)v
Posted by KITA at 2005年12月29日 21:34
こんばんはー
やはり継続は力なり ですね!
頑張って続けますよー 成功を夢見て

では〜 あでゅ!
Posted by じん at 2005年12月29日 21:59
jun8さん こんばんは!
「アフィリエイトは続ける=成功する」
なんだか頑張れそうな気がしました!
目的意識、モチベーションの維持がポイントですね。頑張ります!応援ポチポチポチッ♪
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2005年12月30日 00:41
こんばんは\(^o^)/
そうですね〜
アフィリエイトに限らず、なんでも続けるということは凄く大切ですよね〜。
参考にさせていただきたいと思います。
差し支えなければ、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by たやけん at 2005年12月30日 01:51
■mami さんへ
>あー!ワイドショーに藤木直人が・・・。

やっぱりあの色男ですから、世の中にはショックを受けてる女性も多いんじゃないでしょうか?
嫁のふじっきー熱は冷め冷めでしたけどね。
(^▽^;)


■わすけ さんへ
>jun8さんの奥様は幸せですね。

いやいやそれがなかなかうまくいかないんですよ。
なかなかblogすらはじめないし・・・
無理やりやらせようとすれば逆効果だし・・・
どうしましょ?
(^▽^;)


■もぐら さんへ
>たとえ、googleが承認されなくたって・・・(-。-)ボソッ

Gさんはなんででしょうねぇ。
jun8はもっとしょぼしょぼの時に合格しましたけどね。
モグラさんのところより、いろいろアピールしてたし・・・
うーん、わからないです。
そのうち、いつか・・・ね!


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>目的を持っていれば、続けられる!

そうですよね。
逆に目的を持ってないと続けられないかもしれません。
とりあえずではじめる事はすごくいい事だと思うんですが、しばらく経ったら原点に戻り考え直す事が重要になってきますよね!


■KITA さんへ
>たしかに続けることが大事ですよね!

見続ければアレも見えてくるかもしれませんよ!
なかなか難しいかもしれませんが。
(^▽^;)


■じん さんへ
>頑張って続けますよー 成功を夢見て

成功のための今ですからね。
誰でも初心者、中級者、上級者そして成功!
というのが道ですからね。
頑張りましょう!


■★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ さんへ
>目的意識、モチベーションの維持がポイントですね。

そうです!
めちゃくちゃそこがポイントです。
そうでないとだれてしまいますからね。
頑張りましょうね!


■たやけん さんへ
>差し支えなければ、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

はい、全く問題ありませんよ。
むしろありがとうございます。
( `ー´)ノ
また後でご訪問させていただきますね。

Posted by jun8 at 2005年12月30日 10:29
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11134285
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。