★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★2日目★
このランキングで休む♪


1日目では、自分の気持ちに正直になって、生き返る第一歩を踏み出してもらいました。
まだ読んでいない方は、生き返る第一歩を踏んでから続きをどうぞ♪
★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



今日は休んでいただきます!
なーんにもしなくていいです・・・



って事じゃないんですよ。
(^。^;)
記事を書くことを休むって意味です。

その間にめちゃくちゃ重要な事をやっていただきますからね♪
強制です!

・・・うそですよ、jun8のお勧めの休み方をご紹介しますね。



いつもお世話になっているランキング

ここはいろんな情報やテクニックの宝庫です。

それはみなさんも当然お判りだと思いますが、このblogランキング、jun8は以下のように使っています。



@いろんなカテゴリの上位サイト様をひたすら回る。
※これはみなさん比較的やってますよね?


A少しでも気になった事があれば、すぐにお気に入りに入れる。
(共感できた記事や、自分とは全く考えが違う記事、自分が知らないテクニック等)
※あらかじめ専用のお気に入りフォルダを作っておいて、そこにぶち込んどきましょう。


B一通り回ったら、さっきのお気に入りに入れたサイトをじっくり読む。
※気になったサイト様にはもっともっと気になる情報やテクニックが詰まってるはずです。


そんな事毎日やってるよ!って方、さすがです。
何も言う事はありません。
(^。^;)


とにかくね、いつも仲良くさせていただいている方々のblogも優良で最高なんですが、今日はたくさんの今まで知らなかった優良サイト様を見て頂きたいんです。


せっかく休んでるんですからね、今日は自分のblogの事は忘れて、とことん上位サイト様から勉強させていただきましょう!
(そして、勉強させていただいたらランキング応援するってのもブロガーのマナーかと思いますよ。)


ちなみにjun8のお気に入りフォルダはパンパンです。

たまには整理しないとね。
(^▽^;)


あ、もしよければついでにjun8のblogもお気に入りに登録して貰えるとうれしいです。
これからもできる限り頑張って、ためになりそうな記事を書いていく予定なので♪
d(⌒ー⌒) !!

ここからお気に入りに追加できます。
5秒、いや3秒で終わります。
登録ありがとう.gif



さあ、いつもと違う世界を見て、自分の可能性の枠を広げたところで、次回は3日目です。









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
なるほど、サイト巡回ですね!
色々見ていいサイトを参考にしていきたいですね!!
継続して頑張りま〜す。
Posted by もぐら at 2005年12月24日 10:19
ジュンパチさん、こんにちわ☆

うん、すごくよく分かりました。
お勉強しよう、って思います。
ありがとう!

8つ応援して帰ります。
またまいりますね☆☆^-^)ノ
Posted by 真奈 at 2005年12月24日 13:32
私のお気に入りリストのてっぺんに
jun8さんは輝いていますよ。

奥さん、頑張ってます?
Posted by わすけ at 2005年12月24日 16:29
メリークリスマス!!
お気に入り登録ってしたことないのですよ〜
今までしたくなかったって事でなくよくわからなかったから^^;
初めて登録してみます!!
よいクリスマスをっ!!

応援します!!!
Posted by こうた at 2005年12月24日 17:29
メリークリスマス!!
コメントありがとうございました。
ケーキ屋さんすごく混んでました!!
キングスレー投資のサイトはチョット忙しくて、まだランキングサイトに登録してなかったんですよー。(笑)
他のアフィリエイトの方は登録してあるんですけどねー。
どこが一番いいのかなぁ?
やっぱり人気ブログランキングかなぁ?
ランキングポチポチしときましたよー!!
また来まーす。
Posted by トシオ at 2005年12月24日 19:15
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄‖ ̄.‖  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月24日 21:39
■もぐら さんへ
>色々見ていいサイトを参考にしていきたいですね!!

いいサイトはたくさんありますからね〜。
いろいろ見て目を肥やしてください。
きっともぐらさんのためになるはずですよ♪


■真奈 さんへ
>お勉強しよう、って思います。

常に勉強しようっていう姿勢が大切ですよね♪
満足してしまったら、それ以上の成長ってないですもんね。
頑張りましょうね!
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>奥さん、頑張ってます?

嫁は年賀状の作成で精一杯でした。
そろそろ落ち着いて、自分のためにPC使ってますが、まだアフィリエイトデビューはしていません。
あんまりせかしてもいけないですし、期待をしながら見守ってますよ♪
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>お気に入り登録ってしたことないのですよ〜

あらら、そうですか!
お気に入り登録しておくと、テクや技をすぐ見に行けますからね〜。
しておかないと、「あれ?どのサイトだっけ」って事が多くなりますからね。

ぜひ、これからは活用していってくださいね。


■トシオ さんへ
>やっぱり人気ブログランキングかなぁ?

そうですね、やっぱり人気ブログランキングからの訪問が多いですよね〜。
ランキングに登録しなくても、SEO対策さえしっかりしていれば問題ないとは思いますが。
その辺はjun8もうといところです。
(^▽^;)


■Sarhto さんへ
>Merry Christmas!

素敵なプレゼントをありがとう。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
Posted by jun8 at 2005年12月24日 22:01
jun8さん、こんばんは!”みきちゅん”です。
もちろん「お気に入り」に入れてますよ!
あと、先日のMTに関するアドバイス、有難うございました!なんだかスッキリしました。感謝!です。ポチっ♪
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2005年12月25日 02:04
■★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ さんへ
>もちろん「お気に入り」に入れてますよ!

あざーっす
<(_ _)>

うれしいなぁ♪
他にもたくさんお気に入りを増やしていってくださいね。
( `ー´)ノ

後、紹介ありがとうございます。
<(_ _)>
紹介リンク対応しますね。
Posted by jun8 at 2005年12月25日 07:23
ハッピークリスマス!

こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

遅くなりました(^_^;)

もちろん、jun8さんのブログはお気に入りに入れてますよ(^_^)

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月25日 22:05
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。