★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★1日目★
カミングアウト!



まず何についてカミングアウトするかを説明する前に、ブログの魅力について知る必要があります。

そしてすでにブログをはじめている事が如何に有利か、改めて感じる必要があります♪
(○ ̄ 〜  ̄○;)

以前の記事で、これからのブログ市場のお話をしました。


ブログ市場は2006年度は約140億円、それが2008年度は約1000億円になると言われています。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


今アフィリエイトブログをはじめている事が、これからはじめる人よりも如何に有利かは一目瞭然ですね♪

今現在もたくさんのブログアフィリエイターが誕生しているわけです。
(-_★)!!


あ、これからはじめようとしている方はこちらを参考にしてください。
一日でも早い第一歩が成功へと繋がりますよ♪

1週間で完成!アフィリエイトブログ(blog)




ブログって記事やデザインでその方の人間像が見えます。

プロが作ったようなきれいなかっこいいフラッシュばりばりの完璧なホームページもそれなりに魅力がありますが、個性は感じられません。

やっぱり素人でも簡単に作れて個性が出せるブログの方が、jun8は好きだし見応えがあります

これはjun8だけの思いでない事が上記のブログの急速な伸び率からわかりますよね。
( `ー´)ノ

これからは個人個人ブログを持っていることが当たり前で、携帯番号を存換するのと同じように、ブログのURLを存換するみたいな、ブログが名刺代わりになるような時代が来るだろうと思います。



簡単に説明しましたが、これだけでも「ブログの魅力」と今ブログをはじめている事が如何に「有利」かを感じていただけたでしょうか?

本題に戻りますね。



カミングアウトについてです。



人間ですから、気持ちのUP・DOWNは誰でもあります。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


そして、先程述べたようにブログは人間像を反映させますから、「何となく元気がないな」とか「行き詰っているな」とかは読者に伝わります。
そして読者も人間ですから、気持ちは分かってくれます。

気持ちが乗ってないのに無理して記事を書くことはストレスになりますし、下手すればやめたくなってしまうかもしれません!

でもね、やめてしまっては絶対にもったいない!

だからどんどん気持ちを吐き出しましょ♪

あなたのblogを見てくれている人も人間です。

必ず気持ちのUP・DOWNは分かってくれて、励ましてくれるはずですよ♪
(^人^)感謝♪


ただ、気持ちのUP・DOWNはランキングのUP・DOWNや収入のUP・DOWNにも繋がってきます。

でもね、気持ちがDOWNしてる時はランキングも収入もDOWNさせちゃいましょ!

長い目で見れば、必ずあなたのブログ人生でUPになりますから♪


もし、jun8にコメントをいただければ精一杯の心をこめて、微力ながら励ましに行かせていただきますからね。
( `ー´)ノ



では、カミングアウトして生き返る第一歩を踏んだら、次は2日目です。










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
はじめまして。ぽこといいます。
すばらしい記事でした。また、参考にさせてください。よろしくお願いします。
Posted by ぽこ at 2005年12月23日 09:41
おお〜ついに始まりましたね!
じっくり、ねっとり勉強させて頂きます
(*'-')ゞ
Posted by guz at 2005年12月23日 15:29
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

ブログって楽しいのはそこですよね〜

始めたからには、続けたい!
人生アップダウンはつきものですけど、続けていれば絶対プラスになりますもんね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月23日 18:06
こんばんは

気持ちのUP・DOWNありますね〜
でも、やめようと思ったことないです!
こうたと一緒にやってるからでしょうね!

応援クリック☆


Posted by ゆきまる at 2005年12月23日 20:31
jun8さん、こんばんは!

気持ちのUP・DOWNは、どうしても記事に
現れてしまいますね〜

無理せず、どんどん思ったことを書いて
いきたいと思います!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2005年12月23日 21:46
こんばんはー

up、downはあるかも
でも記事書いてると不思議とupしていく感じ
リアクションがあればやっぱり嬉しいですからね
これからも頑張っていく所存ですよー

ではでは あでゅー!
Posted by じん at 2005年12月23日 22:25
■ぽこ さんへ
>また、参考にさせてください。

はじめまして、コメントありがとうございます。
もちろんどんどん参考にしちゃってください。
( `ー´)ノ

よろしくお願いしますね。


■guz さんへ
>じっくり、ねっとり勉強させて頂きます

じっくりはいいですけど、ねっとりって・・・(笑)

勉強なんていわれると恐縮ですが、少しでも参考になってくれれば幸いです。
( `ー´)ノ

頑張りますね♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>人生アップダウンはつきものですけど、続けていれば絶対プラスになりますもんね!

ですよね〜。
関さんの経験からすればUP・DOWNなんて山ほどありますもんね。

心強い言葉、ありがとうございます。


■ゆきまる さんへ
>こうたと一緒にやってるからでしょうね!

そうですよね!
ほんとにいい関係だと思います。

うらやましいなぁ、その関係。

jun8も嫁と2人でタッグを組もうかな。
( `ー´)ノ


■「絶対セミリタイア」 yama さんへ
>気持ちのUP・DOWNは、どうしても記事に
現れてしまいますね〜

人間ですもんね。
自然の性だと思います。
でもそこがblogの醍醐味だと思っています。

今の自分の気持ちに正直になる事が重要ですよね。


■じん さんへ
>でも記事書いてると不思議とupしていく感じ

じんさんは、とってもいい状態ですね。
( `ー´)ノ

その状態が続けば結果は自ずとついてくるはずですよ!

お互い頑張りましょうね。
Posted by jun8 at 2005年12月23日 23:18
こんばんは!
確かに、アップダウンはありますよね〜!
でも続けることが大事ですもんね(^_^)v
時々休みつつも、気長にやりまーす(≧∀≦)
Posted by KITA at 2005年12月24日 00:08
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます♪
あたしも気持ちのUP・DOWNはありますねぇ。
やめようと思ったことないですけど、何かあるとここへ来て元気をもらっています!
「継続は力なり」 頑張りマ〜ス!

先ほどのコメントの件なんですが、リンクにさせていただのでご報告しておきます(^-^)
Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月24日 00:19
始めましてトシオといいます。
ランキングポチポチポチポチしときました。
僕はアフィリで稼げてはいないのですが、
最近始める事ができたキングスレー投資に闘志を燃やしています。
Posted by トシオ at 2005年12月24日 03:12
■KITA さんへ
>時々休みつつも、気長にやりまーす(≧∀≦)

そうそう、それが一番ですよね〜。
KITAさんはうまく休み、気持ち保ちながらやってらっしゃるのがよく分かります。

見習いたいものです。


■壺売りの少女 さんへ
>やめようと思ったことないですけど、何かあるとここへ来て元気をもらっています!

そういっていただけるとすごくうれしいですよ♪
( `ー´)ノ
頑張りましょうね。

リンクの件、確認させていただきました。
早速jun8も対応しましたので、ご確認くださいね。


■トシオ さんへ
>最近始める事ができたキングスレー投資に闘志を燃やしています。

はじめまして、コメントありがとうございます。
blog、早速拝見させてもらいました。
キングスレー投資ですか!
アレ、すごいですね!
お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by jun8 at 2005年12月24日 07:46
はじめまして、けんです。
ランキングから、やってきました。
この記事感動しました。しばらく滞在していきます。これからもよろしくお願いします。
勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
Posted by けん at 2006年01月02日 14:14
■けん さんへ
>勝手ながら、リンク貼らせていただきました。

はじめまして、こんにちは。
リンクはフリーなので全く問題ないですよ。
うれしいです!
( `ー´)ノ
後で訪問させてきただきますね〜。
Posted by jun8 at 2006年01月03日 22:38
はじめまして。陽色です。
すごい人気ですね。私もjun8さんのように楽しんで、稼げるブログがもてるように、この記事を参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。 
Posted by 陽色 at 2006年01月23日 17:38
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10955971
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。