未来のトップブログ・アフィリエイター?



題名は嫁の事です♪


嫁がアフィリエイトに興味を持ち始めました♪

図書館でアフィリエイトの本をたくさん借りてきたようです。

うれしい事です♪
( `ー´)ノ


でも、jun8ファミリーにはPCが1つしかありません。

ご存知の通り、今はjun8がその1台を独占しています。
(ーー;)


さあどうしよう・・・




迷った挙句・・・




買ってあげちゃいました!
(先行投資だ!頑張れ嫁!)




jun8ファミリーはSony好きなんです♪

PCから始まり、デジカメ、ビデオカメラ、ホームシアターセットまでほとんどSonyで揃えてあります。

ちょっとブランド感でやられてる気もしますが・・・
(^。^;)



Sonyのvaioと言えば昔は高いっていうイメージでしたが、今は激安ですね。

カスタマイズ次第ですが、嫁にはこれを買ってあげました。
モバイルでしかもvaioで109,800円って安くないですか?






ただちょっと悔しかったのは、ほんとはこのかっこいい色のやつが欲しかったんです。





今は在庫ありで復活しましたが、jun8が注文した時は入荷未定だったんです。
(ーー;)

入荷未定ってそのまま復活しない事が多いから、あきらめてVAIO type Sにしたのですが、VAIO type F lightのかっこいい色も復活してますね〜。


もうちょっと待てばよかったかも・・・
o(>_<)o ☆


まぁ、VAIO type Sはモバイルで小さいからよしとしますか!



今回はこのブログのSony Style経由で買ったので、リンクシェアにその分の報酬も入っていました。
(お店で買うと余計なカスタマイズがされてて、高い!)



ASPをこういう使い方してる方も多いようですね。



という訳で、今日はこちらをPR♪


[PR]

LinkShare アフィリエイト
Sony Style以外でも超大手広告主が目白押し!



いつかっこいい色がなくなるか分かりませんよ!明日にはもうないかも。



モバイルでvaioでこの値段!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:33 | Comment(12) | TrackBack(1) | 普通の日記
この記事へのコメント
バイオも10万円そこそこで買えるんですか。
安くなりましたねえ。
確かにソニーといえば高いイメージがありました。
奥さんがんばらねば、ですね。
Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦 at 2005年12月20日 08:49
ヨッ、太っ腹!
サイコーのクリスマスプレゼントっすねぇ
奥様もがんばれー!!旦那より稼いじゃえ(笑)
Posted by わすけ at 2005年12月20日 13:02
jun8さんこんにちは!
僕の旦那さんになってください(´д`)

ポチポチポチ。
Posted by guz at 2005年12月20日 13:42
こんにちは。
ノート買ってもらえて、やり方をじかに教われるなんて・・・
奥さんがうらやましいなぁ〜
この際、一夫多妻制でいきすか!?
あたしも仲間に入れてください!(笑)
奥さんのデビュー楽しみですね(^-^)
Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月20日 16:19
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
風邪っぴきのため応援のみで(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月20日 18:34
jun8さん、なんていい旦那サマ!!!
KITAはマックなんですけどウィンドウズが欲しくってねだってます。
なんとか買ってくれるっていわせましたが!
納得させるまで大変でした(^_^;)
奥さんも頑張って〜!!!ポチ!
Posted by KITA at 2005年12月20日 18:41
こんばんはー

先行投資でノートPCとは・・・スゴイです。
私の一番最初に触ったPCはVAIOでした。
当時はデスクトップで大したスペックじゃなくても20万とかしましたが今は安くなってるんですね〜

安く抑えようと思って2機目からは自作の道で今もあちこちいじりながら使ってます。
というかケース意外はもう初期パーツはなさそうですが・・・
今はBTOのほうが自作より安いですからねぇ

おっとつまらぬ話を

お嫁さんのデビューの日を楽しみにしていますよ


ではでは あでゅー!
Posted by じん at 2005年12月20日 21:06
こんばんは☆
すご〜い!!奥さんも始めるのですね!!
それも、PC買ってあげたんですね♪
やさしいですね(*^^*)
頑張ってください!
応援!!
Posted by ゆきまる at 2005年12月20日 22:25
こんばんわぁー^^
ウチも病的なまでのSony党ですよ〜
とにかくPCもTVもコンポもホームシアターも
etc・・・イッツァソニーです^^
奥様も始めるなら良き協力者にして良きライバル
ですね♪
頑張って下さい!!

応援します〜^^

Posted by こうた at 2005年12月20日 22:55
こんばんは!みきちゅんです。
jun8さん 格好いい!PCを購入してあげた事もそうですが、奥さんにそこまでの影響を与えているってことが・・・。
んー何だか燃えてきました(笑)。もっと私も頑張ろう!元気をありがとうございます!応援クリック ポチッ♪
Posted by ★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ at 2005年12月20日 23:52
■ 「社長の成功日記」吉田和彦 さんへ
>バイオも10万円そこそこで買えるんですか。

8万円台のもありましたねぇ。
DELLやHPに対抗しはじめたのでしょうか。

とにかくエンドユーザーにはうれしいですね♪


■わすけ さんへ
>奥様もがんばれー!!旦那より稼いじゃえ(笑)

そうなってくれたらそうとううれしいですね♪
頑張ってくれるかなぁ。
今となりにいるけど(笑)


■guz さんへ
>僕の旦那さんになってください(´д`)

OK!
・・・って男じゃないですか!


■壺売りの少女 さんへ
>この際、一夫多妻制でいきすか!?

こんなjun8でよければお願いします。
<(_ _)>

ほんとにいいの?(笑)


■Sarhto さんへ
>風邪っぴきのため応援のみで(*'-')o(*,",)oぺこり

毎日寒いですからね〜。
お互い気をつけましょうね!


■KITA さんへ
>なんとか買ってくれるっていわせましたが!

おーう、頑張りましたね♪
マックもかっこいいんですが、やっぱりwindowsが使い易いですもんね。

どうやって頼み込んだのか見てみたいな♪
( `ー´)ノ


■じん さんへ
>安く抑えようと思って2機目からは自作の道で今もあちこちいじりながら使ってます。

じんさん詳しそうですもんね〜。
jun8も自作できるくらいのスキルを身につけたいものです。

自作、楽しそうだし♪


■ゆきまる さんへ
>やさしいですね(*^^*)

そう言っていただけるとうれしいです♪

なんだかやさしさアピールみたいになっちゃうなぁ(笑)

狙ったわけではないですよ(汗)
(^▽^;)


■こうた さんへ
>ウチも病的なまでのSony党ですよ〜

おー、こうたさんもですか!
全部SONYにすれば楽ですもんね。

うちよりSONYずきって感じですね。
( `ー´)ノ


■★ド素人アフィ起業 みきちゅん★ さんへ
>んー何だか燃えてきました(笑)。

おー、いいですね♪
やっぱ燃えないとね!
「ド素人アフィ起業」ってなんかかっこいい短縮ですね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月21日 00:16
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

素晴らしいですね!

うちの2代目PCはVAIOです!
妻や子供が使ってます!

似てますね!
ただ、妻は山田孝之と、子供はアンパンマンなどですが・・・

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月21日 13:51
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10852604

http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Excerpt: アフィリエイト初心者用ブログ
Weblog: http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Tracked: 2016-12-07 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。