硬くならない米、におわない大豆、崩れないトマト



今日の題名、気になりませんか?

いきなりですが、以下、産経新聞より抜粋♪

【農水省、輸入作物に対抗】
食べたときにトマトの中身が飛び出さないサンドイッチ。冷めても硬くならないコンビニエンスストアのおにぎり−。弁当や総菜などのようにどこでも持ち運んで食べられる「中食(なかしょく)」の食材として、よりおいしい食感が味わうことができる農産物の新品種 の開発に、農林水産省が乗り出す。開発対象は野菜、大豆、米の三種類。同省では「消費者においしさを体感してほしい」と新品種の開発に期待している。




jun8は気になった事は、携帯にメールで送って後で読み返したり、手帳に書き残したりしています。

こういうネタは前から好きなので早速メモしておいたのですが、最近はいつもと違う考えをしてしますんです。



「こういうのアフィリエイトで売れないかな〜。」
…c(゜^ ゜ ;)




・・・で、探してみました!




・・・やっぱり、ありませんでした!(汗)




ちょっと病気ですかね(笑)

はまりすぎにも注意ですね!

でもこういうネタがほんとにアフィリエイトであったら間違いなく売れると思うし、スタートダッシュが重要になってくると思うんです。



えっと・・・
支離滅裂になりましたが、何を言いたいかというと・・・



現在ある広告からネタを探すのではなく、何か売れそうなものがあれば逆にその広告を探す事が大事なのではないかと!


以上、最近おもしろそうなネタを見つけて物販系アフィリエイト・ブログ(blog)もはじめようと考えているjun8でした。
(物販系も結果がでたら、いろいろ公開していきますね♪)



※生き返るシリーズは、いろいろまとめながら書いているので時間がかかりそうです。徐々にアップしていくつもりなので、気長にお待ちくださいね。
<(_ _)>




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、こんにちは〜

確かに、こう言ったニュースからアフィリエイトに
繋げられないかなぁ?って言うのは私もよく考えてますねぇ・・・。
これから話題になりそうな事をいち早くチェックしておくのは
他と一歩差をつける重要なポイントですよね。

生き返るシリーズも楽しみにしてますね〜
Posted by ぽいぽい at 2005年12月19日 09:26
おはようございます。

たしかに、最新の話題をいち早くチェック
して、アフィリエイトできないか探す姿勢
は大切ですね!

自分は電脳卸全開で物販系サイトやってる
ので、あるある大辞典ネタに敏感に反応
してしまいます(^_^;)
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2005年12月19日 11:44
僕のやさしさを指に込めて、ぽちっ×3

人より先に始めたもん勝ちですね。
Posted by わすけ at 2005年12月19日 13:30
ジュンパチさん、こんにちわ☆

楽しく、いろんなことを考えておいでなんですね♪

アイディアがいっぱいうかんでくるように
私も考えてみたくなりました。

でわ、応援してかえります。
いつも遊びに来てくださってありがとう(*^^)
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年12月19日 15:17
jun8さん、こんにちは!
こういうとこからjun8さんの色んなネタが出てくるんですね!(^∀^)
物販系のアフィリもうまくいきそうですね!
やっちゃってください!
楽しみにしてます♪

そうそうメールフォーム便利ですよ!
自分の知りたい情報も設置できますしね!(^_^)v
なんといっても迷惑メール防止になります。

ランキング3連発!!!ぽちぽちぽち!
Posted by KITA at 2005年12月19日 16:15
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
寒いです・・・ちょいと風邪気味のため、
応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月19日 18:05
こんばんはー

なるほど
こういう心持ちで見ていき様々な情報をアフィリエイトに結びつけると
お手本にしたい!
と思いますがボケーとしてる私にゃーなかなか難しいかも・・・
もうちょっと意識を傾けてみようかな


ではでは、アデュー!(ぽちぽち・・・
Posted by じん at 2005年12月19日 18:54
確かにこのタイトルは興味引きますね。
飛び散らないトマトを使ったサンドイッチいいです。
何度かやられましたので。
Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦 at 2005年12月19日 20:35
こんばんわぁー^^
売れそうだと思った商品を探すのは
すごく大変ですよね〜
でもその探す努力を惜しむと売上げに
つながらない・・・
アフィリエイトってなかなか大変で奥が
深いですよね〜
でもそれがまた楽しかったりするのですが^^
jun8さん研究熱心ですね!見習わなければ!!

応援します〜^^
Posted by こうたとゆきまるの儲けたい!! こうた at 2005年12月19日 22:27
こんばんは
「あっこれっていけるかも!!」と思ったものって、探してもアフィリエイトできないんですよね!悔しいです。。。

根気良く探さねば〜☆
応援ぽちっと!
Posted by ゆきまる at 2005年12月19日 23:44
■ぽいぽい さんへ
>これから話題になりそうな事をいち早くチェックしておくのは他と一歩差をつける重要なポイントですよね。

ですよね〜。
ぽいぽいさんは物販系アフィリエイトのはじめ方も紹介してますし、詳しそうですね。
いろいろと参考にさせていただきますね〜。
( `ー´)ノ


■「絶対セミリタイア」 yama さんへ
>自分は電脳卸全開で物販系サイトやってる
ので、あるある大辞典ネタに敏感に反応してしまいます(^_^;)

おー、そうですか!
あるあるネタは敏感になりますよね〜。
競争相手が多そうですが、どうなんでしょ?
その辺も今度ご教授いただければありがたいです。
<(_ _)>


■わすけ さんへ
>僕のやさしさを指に込めて、ぽちっ×3

わーい、やさしさ伝わってきました♪
ありがとうございます。
( `ー´)ノ


■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>楽しく、いろんなことを考えておいでなんですね♪

そうなんです。
妄想癖なんです(笑)

真奈さんもいい案浮かんでそうですよね♪


■KITA さんへ
>物販系のアフィリもうまくいきそうですね!やっちゃってください!

やっちゃいますよ!
うまくいったらいろいろとテクニック暴露しますね。
いつまで経っても暴露しなかったらその時は・・・

ってことです。
(ーー;)


■Sarhto さんへ
>寒いです・・・ちょいと風邪気味のため、応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

最近めちゃくちゃ寒いですからね〜。
体には気をつけましょう!
アーシャとカミューにうつさないように気をつけてくださいね。


■じん さんへ
>と思いますがボケーとしてる私にゃーなかなか難しいかも・・・

そんな事ないですよ。
じんさんの記事みてるといろいろ刺激を受けますよ!

頑張りましょうね。
( `ー´)ノ


■ 「社長の成功日記」吉田和彦 さんへ
>何度かやられましたので。

やっぱりやられますよね〜。
jun8も個人的にすごく期待してる開発です。

はやく世の中にでてこないかな♪


■こうた さんへ
>でもその探す努力を惜しむと売上げにつながらない・・・

そうなんですよね〜。
ちょっとした努力でかなり収入が変わってきますからね〜。
頑張りましょうね!
( `ー´)ノ


■ゆきまる さんへ
>「あっこれっていけるかも!!」と思ったものって、探してもアフィリエイトできないんですよね!悔しいです。。。

そうそう、そういうの多いんですよね。
ゆきまるさんもアフィリエイト病ですか(笑)

いつも応援ありがとうございます。
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2005年12月20日 00:58
なるほどなぁ〜と感心させられてしまいまする…
私はまだまだそこまでのレベルではないんですが(´д`)
生き返る…も楽しみにしてます〜!
(私のは生まれたてですけどw)
んであポチポチポチポチと…

Posted by guz at 2005年12月20日 13:36
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

そういう目の付け所はさすがですね!

確かにスタートダッシュは大切だと思います。

勉強になります!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月20日 22:25
■guz さんへ
>私はまだまだそこまでのレベルではないんですが(´д`)

いえいえ、誰でもすぐに身につけられるレベルですよ。
guzさんの場合、やる気がみなぎってるからすぐですね♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>そういう目の付け所はさすがですね!

関さんの目の付け所はただただ頭が下がるばかりです。
blogサポートコース、すぐに定員になりそうですね!
( `ー´)ノ
Posted by jun8@ at 2005年12月20日 23:16
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。