1週間で完成!アフィリエイトブログ、2人目の実践者現る♪



またまたうれしい事に、1週間で完成!アフィリエイトブログ(blog)♪を実演してくれる方がいます。


もぐらさんです!
こちらをご覧ください。
モグラの裏道 〜稼ぐっていったい〜


うれしいですね〜。
( `ー´)ノ


こうやって実演してくれる方がいると、jun8の説明不足な箇所も見えてきます。
追記って形で記事を編集していければいいなぁ。


堅実にちゃくちゃくとこなしているので、こちらもかなりの影響を受けますね♪
頑張ろうって気持ちがどんどん沸いてきます。

jun8のブログを見てくれる方、応援してくれる方、本当に感謝です。
<(_ _)>

ちょっと忙しい時期ですが、宿題の方も着実に案を練っていますので、そのうち公開始めます。
もうちょっとお待ち下さいね。
( `ー´)ノ





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:12 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

忘れないうちに応援クリック、ポチっと!

実践されている方がいらっしゃると、やる気がでますよね!

さすがです!

まだ動物が見えてきません・・・
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月16日 15:09
jun8さんすごいなぁ!
記事を実践してくれる方がいると、jun8さんもかなりやる気も出るでしょうね!!!
もぐらさんのとこに行って来まーす(^_^)v
Posted by KITA at 2005年12月16日 15:27
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは〜〜今日はちょっとお知らせ〜です。
えっと、今、我が子たちの
どっちが変な顔大賞を決めております。
二人とも変な顔を公開してますので、
お時間ありましたら、ぜひ見に来て、
どちらかに一票してやってください〜。
(*'-')o(*,",)oぺこり

それではポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月16日 16:19
もぐらさんのサイト見ました。
おお!師匠として紹介されてるじゃないですか。かっこいい、かっこよすぎです。
僕も数名、笑いの方で師匠扱いされてますが、嬉しいもんですね。

ところでjun8さん、最近キマリんは
どうしたのかなぁ?心配なんですけど。
Posted by わすけ at 2005年12月16日 17:26
はじめまして、ヒロシです
殆ど初心者なので、すごーく勉強になります。
基本的なことを丁寧に書いてくれるところって
少ないですね。どうもです。
Posted by ヒロシ at 2005年12月16日 19:41
■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>忘れないうちに応援クリック、ポチっと!

忘れないうちにありがとうございます♪
割と忘れてしまいがちなんですよね、jun8も・・・
結構いいかもです。
( `ー´)ノ

あれはそのうち見えるでしょう。


■KITA さんへ
>もぐらさんのとこに行って来まーす(^_^)v

えーえー、ぜひ行ってみてください♪
やっぱりうれしいですよね。
jun8は精一杯応援したいと思っております。


■Sarhto さんへ
>どっちが変な顔大賞を決めております。

後でお伺いさせていただきますね〜。
楽しみ♪


■わすけ さんへ
>最近キマリんはどうしたのかなぁ?

ねー、jun8も最近気になってます。
忘年会でやられてるんでしょうね(笑)

次の宿題の課題としている記事は、キマリんにとってもjun8からのメッセージになってます。
見てくれてるかなぁ、キマリん♪


■ヒロシ さんへ
>基本的なことを丁寧に書いてくれるところって少ないですね。

ヒロシさん、始めまして。
そう言っていただけるとうれしいです♪
ぜひ、参考にしていってくださいね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月16日 22:27
jun8さん、こんばんは

jun8さんの記事を実践してる人がまたいたんですね。
やっぱりjun8さんはすごいですよ♪
私もいつか他の人が実践してくれるような記事が
書けたらいいなって思います。

応援ぽち
Posted by mochivia at 2005年12月17日 00:32
jun8さん、こんばんは!みきちゅんです。いつも応援ありがとうございます。
それでは私も関さんを真似て、忘れないうちにポチッ♪と。
それにしてもスゴいですね!!駆け出しの私には、なんだか雲の上のブログに思えます(笑)。私も早くアフィリエイターとして結果をだしたいです!これからもお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みきちゅん at 2005年12月17日 02:12
■mochivia さんへ
>jun8さんの記事を実践してる人がまたいたんですね。

そうなんですよ〜。
うれしいですねぇ。
( `ー´)ノ

ぜひ、もぐらさんのところものぞいてみてくださいね♪


■みきちゅん さんへ
>駆け出しの私には、なんだか雲の上のブログに思えます(笑)

何をおっしゃいますか!
jun8の宿題を見ていただければそんな事は感じなくなりますよ。
( `ー´)ノ

みきちゅんさんも継続すれば絶対いけるはずです。

頑張りましょうね。
Posted by jun8 at 2005年12月17日 08:08
おはようございます。
jun8さんは本当にすごいですねぇ〜
実践してくれる方がいるなんて・・尊敬しちゃいます!
あたしも気合を入れなおさなければ・・・
最近眠さと寒さにくじけてました><。
いつも応援していますので、頑張ってください♪
ぽちっ!
Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月17日 09:50
ども、モグラです。

jun8さん、こんな記事にしてくださってたなんて・・・
ありがとうございます。
いや、本当にここ分かり易いんですよ。
そのまま実践すればいいという感じで。。
師匠、これからもよろしくお願いします!
Posted by もぐら at 2005年12月17日 12:09
■壺売りの少女 さんへ
>最近眠さと寒さにくじけてました><。

jun8も寒さと眠さにやられながらも頑張っています。
特に眠さはきついですね。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


■もぐら さんへ
>いや、本当にここ分かり易いんですよ。

そういっていただけると記事にした甲斐があります。
うれしいなぁ。
( `ー´)ノ

もっといろいろ充実させていくつもりなので、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by jun8 at 2005年12月17日 12:27
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10717252
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。