ブログ・アフィリエイトは休憩♪左バーの隠し絵のヒント!



そうそう、左バーの絵、見えなくてすっきりされてない方が多かったので、ヒントを出しておきます。

見えるとかなりすっきりしますよ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

隠れてるあれは動物です。
頭文字は「ダ」。
真ん中よりちょっと右よりです。
(見えてもコメントに答えは書かないでくださいね)



相互リンク、今日の夜対応します。
遅れてごめんなさい。
<(_ _)>
コメントもお返ししますからね♪

以上、連日連夜の怒涛の忘年会ラッシュ中、jun8でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
これだけヒントを出されても見えてこない・・・
怖い顔した動物が幾つも見えてきます。
モヤモヤ〜。
Posted by まったり人 at 2005年12月15日 08:44
今まで少しアフィリエイトをかじってたんですが、
本気でやる気は全くなかったんやけど
諸事情により少し興味をもっていたら
このサイトにたどり着きました。
書かれたとおりに勧めてみようと思います!!
Posted by もぐら at 2005年12月15日 08:45
こんにちは〜

私も未だに答えが見えてきません・・・
ダのつく動物が何一つ思い浮かばない(笑)

う〜ん、こう言うの結構得意だったんだけどなぁ・・
衰えには適いません(;´▽`A``
Posted by ぽいぽい at 2005年12月15日 10:18
ども、ご無沙汰してました。
私の忘年会も残り2つとなりました。
魚生活から鍋生活に変わってます。
Posted by わすけ at 2005年12月15日 10:27
jun8さん、こんにちは!
『ダ』『ダ』『ダ』『ダ』『ダ』…見えません。
モヤモヤモヤ…(TдT)

そうそう『スマイル通販』の商品リンクをKITAも使ってみたのですが、結構使いやすくていい感じでしたよ〜♪
しかしKITAも沢山登録しすぎて…まとめなくっちゃって感じです(^_^;)

ポチして帰りまーす(⌒∀⌒)ノ
Posted by KITA at 2005年12月15日 15:36
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

そのあたりに動物がいるような感じはしてましたが・・・

わかった!ダルマ!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月15日 18:45
■まったり人 さんへ
>怖い顔した動物が幾つも見えてきます。

どんな動物になっているんでしょう(笑)
jun8は見えるまで10分位見ていましたよ。
いきなり浮かんできました。
( `ー´)ノ


■もぐら さんへ
>書かれたとおりに勧めてみようと思います!!

はじめまして!
ありがとうございます。
ぜひ参考にしてみてください。

どんどん進んでますね♪
分かりにくかったら言ってくださいね♪


■ぽいぽい さんへ
>ダのつく動物が何一つ思い浮かばない(笑)

答えを言っても見えないとすっきりしませんですからね。
そのうち浮かんできますよ♪


■わすけ さんへ
>私の忘年会も残り2つとなりました。

お疲れ様でーす。
jun8は後3つですよ・・・
ε=( ̄。 ̄;A

鍋生活もいいですね♪


■KITA さんへ
>『ダ』『ダ』『ダ』『ダ』『ダ』…見えません。

見えるとすっきりするんですけどね〜。
そのうちきっと浮かんでくるはずですよ♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>わかった!ダルマ!

残念!
ダルマって動物じゃないし(笑)
Posted by jun8 at 2005年12月15日 20:23
jun8さん、こんばんは

私は10分ぐらい見つめていましたけど、
やっぱり見えませんでした(泣)
ヒントもらったのにわからないと悔しいです・・・

モヤモヤしながら応援ぽちっと
Posted by mochivia at 2005年12月15日 21:02
こんばんは

「ダ」
そう言われて見てみると見えたような気が
ん〜でもはっきりとは・・・

年はとりたくないもんですねぇ


ポチッ!
Posted by じん at 2005年12月15日 21:30
こんばんは

「ダ」
そう言われて見てみると見えたような気が
ん〜でもはっきりとは・・・

年はとりたくないもんですねぇ(遠い目


ポチッ!
Posted by じん at 2005年12月15日 21:31
こんばんは。

ダのつく動物は一つしか思いつきませんが、その動物が見えないです。

うーん?、調子悪いな。
Posted by ひろきち at 2005年12月15日 21:33
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダ???
ダ〜〜〜〜!!
わかりません``s(・゛・;)

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月15日 21:43
■mochivia さんへ
>ヒントもらったのにわからないと悔しいです・・・

見えないとすっきりしませんからね・・・
そのうち見えると思うので、気長に行きましょう!
って、こんなのに気長に待ってるなんて変かな。
(^。^;)


■じん さんへ
>ダのつく動物は一つしか思いつきませんが、その動物が見えないです。

割とはっきり見えるはずですよ。
見えればこれしかない!って感じです。


■Sarhto さんへ
>ダ???

ダ?????ですよ。
ちょっと難しいですけどね。
Posted by jun8 at 2005年12月16日 07:08
こんばんわ^^
なかなか見えてきませんよね〜♪
かえって集中力が途切れた時に見えるかも・・・
 
応援します〜
Posted by こうた at 2005年12月16日 16:43
■こうたさんへ
>かえって集中力が途切れた時に見えるかも・・・

そうかもしれないですね。
こうたさんはちゃんと見えましたもんね♪

ぱっと浮かんでくると気持ちいいですよね!
Posted by jun8 at 2005年12月17日 20:04
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10681336

アフィリエイト始めます
Excerpt: モグラです。こんにちわ。 今までもアフィリエイトに興味はあって 別ブログでこつこつとやっていたのですが、 ちょっとここんとこ本職に疲れまして、 本気で稼げるか試してみよう??
Weblog: モグラの裏道 〜稼ぐっていったい〜
Tracked: 2005-12-15 10:36
×

