悩むアフィリエイトブログ(blog)講座



最近、いろんな方のアフィリエイトブログ(blog)を見ていますが、少し辛そうに記事を書いてるのかな?って思う方がたまにいます。

あせらず休み休み行きましょうよ♪


そこでちょっと休憩していただければと思い、左バーの休憩コーナーの絵を変えてみました
(最初はこれだったんですけどね)

一度見えるとすっきりしますよね♪

すっきり休憩できたら、宿題行ってみましょう。
( `ー´)ノ

■次回までに自分へ宿題
今度は行き詰ってる人用のアフィリエイトブログ(blog)講座も作ってみよう!
(jun8の実際の経験を元にね♪)


★前回の宿題の回答
1.jun8のアフィリエイトblog(ブログ)から登録してくれた方、jun8のアフィリエイトblog(ブログ)をご紹介してくれた方にお返しをしよう!
A.
こちらで紹介してます。
【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】を紹介してくださったサイト様
登録してくれた方の紹介は断念しましたが、他の方法でいろいろと感謝の気持ちを表して行きたいと思います。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは〜
確かに、私もアフィリエイトのブログは
通常の日記のブログを書く時のように
気楽に思ったことを・・・って感覚では
書いていないので、行き詰る事もしばしば。

なので次の講座楽しみにしてますね〜
Posted by ぽいぽい at 2005年12月13日 09:33
jun8さん、こんにちは

少し前に辛そうにしていた一人ですw
前にjun8さんに言われたとおり
最近は忙しいので、
休み休みやっています。
(休みすぎかもしれませんが・・・)

jun8さんも忙しそうなのに、
更新をかかさないのはすごいです!

応援してますぽちっと
Posted by mochivia at 2005年12月13日 13:26
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

毎日更新するって大変な面もありますが、やり続けることって人を成長させますよね!

左バーの休憩コーナーの絵は、何でしょう?

僕にはわかりませんでした・・・

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月13日 16:27
実は昨日PCが修理から戻ってきたんですが、時間がなくてコメントで精一杯なんですよ。今は壁にぶち当たってる感じですね。気楽にいきます。
Posted by わすけ at 2005年12月13日 18:08
こんばんわぁー^^
ウチはアレ見えました((((゜д゜;))))ブルブル
一時行き詰ってましたが、最近は少し楽になってきました^^
しかしずっと思ってることは、どうもサイトの方向性に一貫性がないなぁ〜と思ってたり、、、
色々試し試しやってるのでまたどこかで行き詰まりそうな予感・・・

応援します^^
Posted by こうた at 2005年12月13日 18:46
ジュンパチさん、こんばんわ〜☆

うん。いろんなことがあって、
成長できてるなぁ、と嬉しくなることもありました♪

楽しさを感じながら、更新しています。

左の絵は、かくれんぼして遊ぶ場所、って感じに思えました(笑)

でわ、応援して帰りま〜す(8個かな?)
いつもありがとう☆
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年12月13日 19:27
こんばんは〜!
左上の、なんだろう???

左上の方に木のようなモノが見える気もするんだけど、はっきりと『コレ』って言えないなぁ…(゚ペ;)

ポチして帰ります(^_^)v
Posted by KITA at 2005年12月13日 21:33
こんばんわん

ヌヌヌ
絵は残念ながら見えませんねぇ

私のほうはアレを書き上げてひと段落ということでちょっと小休憩とも考えているんですが
まだまだやってみたいこととか調べてみたいことが見えてきてウズウズ
さらに別方向にも遊びに行こうかな〜とか
けど一度に複数のものに手を出せるほど起用じゃないからなぁ

とりあえずは焦らずに自分のペースでやっていきたいと思います。


ではでは アデュー!
Posted by じん at 2005年12月13日 21:56
こんにちはjun8さん
はじめて書き込みをさせていただきます、
紫月と申します。
すごい参考になるブログですね。
これからもぜひお邪魔させていただきたいと思います。

”あせらず休み休み”
そうですね♪息切れしてしまってはいけませんものね。
休憩コーナーの絵、なんだか全然わかりません(??)

肉球でポチッと応援♪足跡残して行きます (^・x・^)

Posted by ネットビジネス長者になりたい紫月 at 2005年12月13日 22:14
■ぽいぽい さんへ
>気楽に思ったことを・・・って感覚では書いていないので、行き詰る事もしばしば。

うーん、jun8は気楽に思った事も書くのは重要だと思っています。
その辺のjun8なりの意識の持ち方も書くつもりですけどね♪
いろいろと反感買う部分はあるかもしれませんが、それなりに理論付けしていくつもりです!
あせらずゆっくりアップしていきますね〜。
( `ー´)ノ


■mochivia さんへ
>休み休みやっています。

重要ですよね。
継続が大事だと思うので、休む時は休まないと♪
リフレッシュして、またいい記事が書ければいいじゃないですか♪
( `ー´)ノ


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>左バーの休憩コーナーの絵は、何でしょう?

見えるとそれにしか見えなくなりますよ♪
jun8は見えるようになった時はかなりうれしかったですよ♪


■わすけ さんへ
>気楽にいきます。

えーえー、気楽に行きましょうよ♪
楽しむためのブログが楽しめなくなっては本末転倒ですからね!


■こうた さんへ
>ウチはアレ見えました((((゜д゜;))))ブルブル

わーお、見えましたか。
(^-^)//""ぱちぱち
見えると気持ちいいですよね、あれ♪


■真奈 さんへ
>楽しさを感じながら、更新しています。

真奈さんは最高の状態ですね♪
jun8も常に楽しさを感じながらやっていくのも目標の一つです。
( `ー´)ノ


■KITA さんへ
>はっきりと『コレ』って言えないなぁ…

見えるとはっきりこれって言えますよ♪
難しそうなので、ヒントそのうち出すつもりです。
でも答え言っても見えないうちは見えないんですよね〜。


■じん さんへ
>まだまだやってみたいこととか調べてみたいことが見えてきてウズウズ

おー♪、いい状態ですね。
( `ー´)ノ
jun8もそんな状態が続いてます。
楽しくのんびりやって行きましょうね♪


■ネットビジネス長者になりたい紫月 さんへ
>すごい参考になるブログですね。

はじめまして<(_ _)>
そう言っていただけるとうれしいです。
( `ー´)ノ

応援までしていただいてありがとうございます♪
かわいいですね肉球♪
Posted by jun8 at 2005年12月14日 01:18
こんばんわぁー^^
ご訪問いただいてアリガトウ御座いました〜^^

応援します〜^^

Posted by こうた at 2005年12月14日 23:00
■こうた さんへ
>応援します〜^^

ありがとうございます。
jun8もいつも応援してますよ〜。
Posted by jun8 at 2005年12月15日 21:08
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10605844
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。