人の流れを作ろう♪【win-win】の関係でね♪



連載した1週間で完成!アフィリエイトブログ(blog)★6日目★の記事で、以下のような事を書きました。

>もし、jun8のサイトから登録してくれた方は、コメントやメール等でご連絡ください。
いろんな方法でお返ししますし、これからも良質な情報を提供します。


上記のように最近はjun8のアフィリエイトblog(ブログ)から登録してくださる方々がいて、本当に感謝しています。

それに加えて、jun8のアフィリエイトblog(ブログ)を記事にしてくれている方々もいます。

本当に感謝、感謝!
<(_ _)>

これって本当にとってもうれしい事です♪

jun8も少しでもお返しできたらうれしいなって思って、そんな方達のサイトを応援したり、コメントを残したりしてます。



・・・でも、もっともっと強力なwin-winの関係を築きたいんです!



自分だけ・・・ではなくて、お互いに利益を築きあうのが理想ですよね♪
( `ー´)ノ

win-winの関係で、みんなで盛り上がっていきましょう!
(* ̄0 ̄*)ノ



jun8のアフィリエイトblog(ブログ)から登録や何か商品を買ってくれた方々へのリンク集を考えましたが、よく考えてみるとこれはちょっとアフィリエイト的に問題がありそうですし、どなたが登録してくれたか確認する術がないので、勝手ながら応援・コメントにてお返しとさせてください。
申し訳ございません。

<(_ _)>

でも他に方法があればどんどん還元していくつもりですからね♪


そこでもう一つ、jun8のアフィリエイトblog(ブログ)を紹介してくれた方々のリンク集を作成したいと思います♪

こちらは問題ないですもんね♪

では、前置きが少々長くなりましたが、jun8のアフィリエイトblog(ブログ)をご紹介してくれたサイト様のリンク集です。



【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】を紹介してくれたサイト様



みなさん、これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:28 | Comment(11) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

jun8さん、素晴らしい!
winwinの関係っていいですよね!

ブログはそれがやりやすいですし、そういう気持ちを持った人が増えるってうれしいことですよね!

これからもよろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月12日 12:21
jun8さん、こんにちは〜
win-winの関係、これはほんと理想的ですよね。
私も与えられるばかりじゃなく、しっかり与えていけるような
サイト作りを心がけていきたいなぁと思います。

遅くなりましたがブログの紹介して頂いて
ありがとうございました♪
私も、早速紹介返しをさせて頂きました〜☆
宿題を着実にこなしていくjun8さんの成長ぶりは
スゴイですね〜見ててこちらもやる気が出てきますよ〜
お互いがんばりましょうね♪
Posted by ぽいぽい at 2005年12月12日 16:25
僕にできることがあったら何でも言ってくださいね。聞く分はタダですから(笑)
冗談です、いつでも恩返ししますよ。
Posted by わすけ at 2005年12月12日 18:00
じゅんぱちさん、こんばんわ☆

素敵な気持ちいっぱいで、
読んでて嬉しい気持ちです♪♪

いっぱい心こめて応援するね(*^^)v
またまいりま〜す☆
いつもありがとう!
Posted by 真奈 at 2005年12月12日 18:17
こんばんは〜
そうですね、そういう関係築いていけたら素晴らしいですよね!!

応援します!!これからも宜しくお願いします☆
Posted by ゆきまる at 2005年12月12日 20:44
■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>winwinの関係っていいですよね!

ですよね♪最高ですよね♪
自分だけで上がっていってもつまらないし、それはいずれ下がっていくでしょうからね。
みんなで上がっていきましょう!


■ぽいぽい さんへ
>宿題を着実にこなしていくjun8さんの成長ぶりは
スゴイですね〜見ててこちらもやる気が出てきますよ〜

ありがとうございます。
<(_ _)>
盛り上がっていきましょう!

だんだん宿題が難しくなってきて、しんどくなってきました(笑)


■わすけ さんへ
>僕にできることがあったら何でも言ってくださいね。

はーい、何でも言ってますよ。
タダですからね(笑)
( `ー´)ノ


■真奈 さんへ
>素敵な気持ちいっぱいで、読んでて嬉しい気持ちです♪♪

そう言ってもらえるとうれしいです♪
いっぱい応援もありがとう。
( `ー´)ノ


■ゆきまる さんへ

そうですね、そういう関係築いていけたら素晴らしいですよね!!

一人はみんなのために、みんなは一人のために。
これが浸透すれば、すばらしい世の中になりますからね。
最近くらい話題が多いですが、がんばって行きましょうね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月12日 22:18
こんばんわぁ
jun8さんのサイトは、見ていてとても勉強になります!
winwinの関係、素敵ですね〜
すばらしい仲間が増えますよぉに・・・
いつも応援しています。
ぽち!
ASP2件加入させていただきましたぁ
承認待ちですぅ〜♪

Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月12日 23:05
jun8さんこんんばんわー
検索率で上位目指しても、ブログで常連さんをつくったほうが、いいような気がしてきました。

訪問ありがとうございました。
ぽちっっとしときます〜
Posted by シーマ at 2005年12月12日 23:11
■壺売りの少女 さんへ
>すばらしい仲間が増えますよぉに・・・

増えますよ〜♪きっと
( `ー´)ノ

登録ありがとうございます。
<(_ _)>
早速お礼に上がりますね♪


■シーマ さんへ
>検索率で上位目指しても、ブログで常連さんをつくったほうが、いいような気がしてきました。

jun8はこれからは検索率が課題だと思っています。
SEOについてはほとんど意識していないですからね。
(^。^;)

頑張りましょうね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月13日 07:11
jun8さんこんばんは。
僕もjun8さん見習って、何か考えなきゃ。
勉強になります。
ぽちっと☆
Posted by 魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせがれ at 2005年12月14日 00:25
■魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせがれ さんへ
>僕もjun8さん見習って、何か考えなきゃ。

まだまだいろいろと考えている事はあるのですが、時間がかかりますからね。
一歩一歩前進していくしかないですね。
お互い頑張りましょう!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月14日 00:41
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。