要チェック!ブログ・アフィリエイトはじめて講座実践者現る♪



うれしいことに、実際にjun8の「1週間で完成!アフィリエイト紹介プログラムブログ(blog)♪」を実演してくれる方が現れました♪

こちらです↓
ネットで金持ち父さん by tedさん

今、4日目まで行っていますね〜。

今後も楽しみです♪

あっ、他にjun8のアフィリエイトblog(ブログ)から登録してくれた方、jun8のアフィリエイトblog(ブログ)をご紹介してくれた方、お返しは必ずいたしますからね♪
みなさん、感謝感謝です。
<(_ _)>

って事で、今回の宿題はこちら↓

■次回までに自分へ宿題
1.jun8のアフィリエイトblog(ブログ)から登録してくれた方、jun8のblogをご紹介してくれた方にお返しをしよう!
(ケムさん、ぽいぽいさん参考にさせてください<(_ _)>)
ケムさんのblog→見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)の記事
ぽいぽいさんのblog→めんどくさがり屋の初級アフィリエイトの記事

★前回の宿題の回答
1.アフィリエイトで稼げない人用の情報はあるから、今度ははじめての人用に、アフィリエイトをはじめられるようなページをつくってみよう。
A.
今回はかなりハードな宿題でした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
頑張ったおかげで、jun8のメインコーナーとなりつつあります。
これ→1週間で完成!アフィリエイト紹介プログラムブログ(blog)♪


明日は忘年会です。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、おはようございます☆
「jun8のblogから登録してくれた方、jun8のblogをご紹介してくれた方、お返しは必ずいたしますからね♪
みなさん、感謝感謝です」
お優しいですね(*^^)v

全部応援して帰ります〜(笑)
いつもありがとう。
素敵な週末にしましょうね☆
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年12月10日 08:03
jun8さん、お世話になっています。
記事にしていただくなんて恐縮です。

アフィリエイト講座受講5日目の実践も兼ねてコメントさせていただきます。

最後までがんばりますので応援お願いいたします。

Posted by ted at 2005年12月10日 08:52
こんにちわぁー^
お世話になった方に恩返しする・・・
大切なことですよね〜^^
なかなか大変なことかもですけど
応援します〜^^
Posted by こうた at 2005年12月10日 14:28
「jun8塾」の塾生が続々と登場して
頑張ってますね。

やっぱ「3年B組jun8先生」ですよ(笑)
Posted by わすけ at 2005年12月10日 16:23
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
忘年会ですか〜
今年は忘年会参加はひとつもなさそうなあたしでした。。。

ポチ凸

Posted by Sarhto at 2005年12月10日 16:39
■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>お優しいですね(*^^)v

ありがとう♪

真奈さんに言われると照れますね
(∩。∩;)ゞ

応援もたくさんありがとう♪


■ted さんへ
>最後までがんばりますので応援お願いいたします。

後、2日ですね♪
応援してますよ
( `ー´)ノ
頑張ってくださいね。

ほんとにとってもうれしいです♪


■こうた さんへ
>なかなか大変なことかもですけど

ですよね〜。
でもこういうところから顔は見えないけど気持ちが伝われば、win-winの関係が築けると思っています。

いつも応援ありがとうございます。


■わすけ さんへ
>やっぱ「3年B組jun8先生」ですよ(笑)

ネーミングはうれしいけど、先生はちょっと恐縮しちゃうなぁ。
(^。^;)

でもインパクトありますよね。

どっかで使いたいなぁ(笑)


■Sarhto さんへ
>忘年会ですか〜

そうなんですよ〜。

この時期忘年会が続きますからね〜。

blogの更新がおろそかになってしまいますが、またよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ

Posted by jun8 at 2005年12月10日 18:11
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

契約している光ファイバーのトラブルで
ご訪問が遅くなりました〜(^_^;)

申し訳ございませんが、今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m

また来ます(^_^)/

もちろん応援クリック、ポチっと!

ご紹介いただいたみきちゅんさんのところは、明日行きます!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月10日 22:08
はじめまして

なかなかアフィリエイトで成功するのは難しいですよね
応援してます
頑張ってください
Posted by シーマ at 2005年12月11日 02:49
jun8さん、こんばんは

アフィリエイトのノウハウを教えて
さらにお返しまでしてしまう・・・
jun8心が広いですね〜。
私も見習いたいです!

応援してますぽちっと!
Posted by mochivia at 2005年12月11日 04:12
先ほどのコメントで
jun8さんを呼び捨てしてしまいました。
とても失礼しましたm(__)m

お詫びに多めにぽちっとして帰ります。
Posted by mochivia at 2005年12月11日 04:15
■mochivia さんへ
>jun8さんを呼び捨てしてしまいました。

全然かまわないですよ♪

呼び捨ての方がいい位
( `ー´)ノ

多めの応援、ありがとうございます。
Posted by jun8 at 2005年12月11日 07:29
■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>ご紹介いただいたみきちゅんさんのところは、明日行きます!

ぜひ行ってみてください。
関さんと同じにおいがしますよ♪
かなり熱そうです!


■シーマ さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
応援までしていただいて。
<(_ _)>

シーマさんのblogいいblogですね。
見やすくて、ひきつけられます♪

いろいろと参考にさせてください。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by jun8 at 2005年12月11日 07:34
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。