なんと!・・・・・今日でブログ・アフィリエイト3ヶ月目突入!



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

今日も忘れないうちに確認してください→現在○位!ランキング


アフィリエイトブログ(blog)をはじめて2ヶ月経ちました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

jun8のここまでの成長ぶりは、このアフィリエイトblog(ブログ)の原点とも言える「宿題カテゴリ」を一番下から順に御覧になってください。
(初々しいよw)


なんかあっという間のような感じがしますが、なんとかみなさんの応援でここまで来る事ができました。
<(_ _)>

まだまだたくさんアフィリエイトでやりたい事、アフィリエイトで考えている事、アフィリエイトで伝えたい事、お礼したい事があります♪

徐々にアップしていきますので、お楽しみにお待ちください。

あ、まだお気に入りに登録していない方がいましたら、こちらでお気に入りサイトに追加してくださいね♪
3秒で終わります。

★お気に入りに登録★


明日は最後の7日目アップできるかなぁ。
(^。^;)

ではでは、3ヶ月目突入アフィリエイターjun8でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 07:31 | Comment(14) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
jun8さん、おはようございまぁす♪

祝2ヶ月!おめでとうございます☆
これからも、楽しんでくださいね(*^^)

お祝いの応援していきま〜す。
またまいりますね!

いつもありがとう☆☆
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2005年12月08日 07:48
こんにちは〜
丸2ヶ月ですか〜おめでとうございます☆
すごい成長ですよね、ランキングも上位だし。
この秘訣なんかを記事になるの、楽しみにしてますね。

私はかなりのスロースターターなので、見習いたいですね〜v
今後ともお互いがんばりましょう☆
Posted by ぽいぽい at 2005年12月08日 10:28
おはようございます。

2ヶ月経ったのですね。おめでとうございます。

継続こそ力なり!ここまで続けられたことは力になってると思います。

これからも続けていきましょうね^^
Posted by ミュラー at 2005年12月08日 11:11
こんにちわぁ
3ヶ月目突入おめでとうございます!!
とても2ヶ月の方のブログとは・・・
これもjun8さんの努力の賜物ですね♪
いろいろと参考にさせていただいております!
応援ぽち!ぽち!
頑張ってくださいね!
また来ま〜す
Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月08日 12:03
jun8先生 おめでとうございます

一生ついて行きますよ

今後もよろしくメカドック(北風より寒いですね 笑)
Posted by わすけ at 2005年12月08日 12:13
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

3ヶ月目突入おめでとうございます!

僕はあと1週間ほどで4ヶ月目です。

ともに、楽しく突き進みましょうね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月08日 14:38
初めまして。
私はまだアフィリエイトを始めて1週間足らずの初心者です。
このブログにはかなり助けられました!
これからも役立つ情報をたくさん提供してください☆
Posted by yuna at 2005年12月08日 14:52
こんばんは〜 ? 微妙な時間

3ヶ月目突入おめでとうございます。
こちらはやっとこさ1週間目が終わりそうです。

これからもずっと応援していきますよ〜
そして勉強させていただきまっす

ではでは  アデュー!
Posted by じん at 2005年12月08日 17:27
こんばんわぁーー
3ヶ月突入おめでとうございます♪
ウチも密かに3ヶ月突入してますが、この差は・・
流石ですね♪
なんだか目標にしちゃいます^^

応援します〜^^
Posted by こうた at 2005年12月08日 17:35
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
3ヶ月突破オメデトウゴザイマス(*'-')o(*,",)oぺこり
これからも頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援してますから♪

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月08日 17:41
jun8さん、こんばんは

3ヶ月目突入おめでとうごさいます☆
でもjun8さんのブログを見たら
とても始めて2ヶ月の人とは思えませんw

でもそれはjun8さんが
がんばったからですよね。
私も頑張りたいと思います!

それではお祝いぽちぽちっ
Posted by mochivia at 2005年12月08日 19:46
こんばんは
゜∇゜)ノ

同じ頃に ブログ はじめたんですね。
私もただ今 3ヶ月めです。

手さぐりで、試行錯誤しながらあゆんでます。
がんばりましょうね♪
Posted by Jun (@Joon's ☆ Strream) at 2005年12月08日 20:13
初めまして!
あと2週間したらアフィリエイトを始めたいと考えている初心者です。2ヶ月でこのコンテンツ、ランキング・・・凄いの一言ですね!
良きお手本とさせていただきます。これからも頑張ってくださいね。ポチッ♪
Posted by みきちゅん at 2005年12月09日 03:00
■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 さんへ
>これからも、楽しんでくださいね(*^^)

はーい、楽しみますよ♪

真奈さんみたいにね。
( `ー´)ノ

いつも応援ありがとう!


■ぽいぽい さんへ
>私はかなりのスロースターターなので、見習いたいですね〜v

ぽいぽいさんのところは丁寧でいろんな情報が満載だから、すばらしいじゃないですか。
jun8みたいに、ころころ順位が変動したりしないと思いますよ。
こっちこそいつも見習ってますもん♪

まだまだお互い勉強しながら頑張りましょうね♪


■ミュラー さんへ
>続こそ力なり!

そうですね。

ほんとに継続こそ力だと思います。

これからも継続していけばもっともっと力になっていくでしょうね♪

自分でも楽しみにしながらがんばっていきます!


■壺売りの少女 さんへ
>いろいろと参考にさせていただいております!

どんどん参考にしちゃってください。

jun8はそのために記事を書いてるんですから♪

壺売りの少女さんみたいな方が増えるとうれしいです。
( `ー´)ノ

応援ありがとう!


■わすけ さんへ
>今後もよろしくメカドック(北風より寒いですね 笑)

寒いですね〜w

わすけさんにはいつも温かく、そして時には寒い?言葉でいつも助けられてます。

感謝感激雨アラレ?って言葉ありましたよね。

そんな感じです。
(どんな感じだよ!)

わすけさん風に一人つっこみしてみました♪

いつもほんとにありがとう!
<(_ _)>


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>ともに、楽しく突き進みましょうね!

えーえー!
共に楽しく突き進みましょう!

楽しく進まなきゃ意味がないですからね♪

関さんはもっともっと上に行ってくれるように、もっともっと応援していきますからね。

頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ


■yuna さんへ
>このブログにはかなり助けられました!

はじめましてyunaさん!
そんな風に言っていただけるととてもうれしいです。
( `ー´)ノ

どんどん参考にしてください。

まだまだこれから勉強する事が多いですが、徐々にアップしていきますので、よろしくお願いしますね。
<(_ _)>


■じん さんへ
>こちらはやっとこさ1週間目が終わりそうです。

ぽいぽいさんも言ってましたが、じんさんの記事っておもしろいですよね♪

楽しみに読ませていただいてます♪

いつも応援していただいて、ありがとう!

ではでは、アデュー(パクリw、その決め台詞いいなぁ)


■こうた さんへ
>なんだか目標にしちゃいます^^

いやいや、目標なんていわれるとうちなんて恥ずかしくて・・・

ほんとにそうなれるように頑張りたいですね。

応援ありがとう!

頑張りましょうね。
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>3ヶ月突破オメデトウゴザイマス(*'-')o(*,",)oぺこり

ありがとうございます。

そしていつも応援ありがとうございます。

もちろんjun8もいつも応援してますよ♪

共に頑張りましょうね!


■mochivia さんへ
>とても始めて2ヶ月の人とは思えませんw

いやいや、そんな事はないですよw

いろいろ間違った情報とかもあるだろうし、ベテランとの差は歴然です。
まぁ、それはどうしようもないですからね。
一歩ずつ進んでいくしかないですね。
( ̄0 ̄)/

頑張りましょう!
応援してますよ。


■ Jun (@Joon's ☆ Strream) さんへ
>同じ頃に ブログ はじめたんですね。

そうでしたか!
かなり手の込んだブログだったので、ベテランかと思ってましたw

同じネームですし、これからも長いお付き合いになるとは思いますが、頑張っていきましょうね♪


■みきちゅん さんへ
>あと2週間したらアフィリエイトを始めたいと考えている初心者です。

そうですかそうですか♪

アフィリエイトは楽しいですよ。

お手本になれれば光栄です。

12月25日からですね♪

思いっきり楽しんじゃってください。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月09日 07:53
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。