ブログ・アフィリエイトで実験?



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

現在○位!ランキング

見てください。ここで今トップ10に入れてます。

これもみなさんの応援のおかげです。

今日も応援よろしくお願いいたします。

感謝
<(_ _)>


ちょっとした実験だったのですが、思ったよりもかなりの効果が出ました♪

1週間程で元のランキングカテゴリに戻るつもりなのですが、実験の結果はいつかまた報告したいと思います。



後、当アフィリエイトblog(ブログ)はじめての方や、ブログはじめて間もない方でも大歓迎ですので、こちらもよろしくお願いします。
こちらから
相互リンクよろしくお願いします

jun8と相互リンクしてくれている方々はこちら
相互リンクリスト



今日はここまで







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは〜

ランキングトップ10入りおめでとうございます☆

なるほど〜
実験の狙いが少し理解できたような気がします。
私も似たようなプチ実験はしましたが
少しの間本格的にやってみようかな〜とか思いました。
効果が出るといいなぁ♪

実験結果の記事、楽しみにしていますね〜

では、また遊びにきま〜すv

Posted by ぽいぽい at 2005年12月06日 09:43
はーい、応援しときました^^

これからもよろしくです!
Posted by ミュラー at 2005年12月06日 10:36
jun8さん、こんばんは♪キマりんです(笑
おぉ、凄いですね7位に入ってますね♪
キマリは、最近記事のupもサボりがちでランキング急降下中です(苦笑
応援ポチ〜
Posted by キマリ at 2005年12月06日 18:01
7位!スゴイ!縁起のいい数字

3つ目押しで揃えたい数字(笑)

僕ら愉快な「キマリんトリオ」
(どんなトリオだよ!)
Posted by わすけ at 2005年12月06日 18:03
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

トップ10入り、素晴らしい!
さすがですね〜!

僕も頑張りますよ!

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月06日 18:17
■ぽいぽい さんへ
>ランキングトップ10入りおめでとうございます☆

ありがとうございます。
どうせならアフィリエイトカテゴリに戻った時に10位以内に入りたいですね♪

先の道のりはまだまだ長いですね。


■ミュラー さんへ
>はーい、応援しときました^^

応援ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくでーす。


■キマりん へ
>キマリは、最近記事のupもサボりがちでランキング急降下中です(苦笑

出張中だったからしょうがないですよ。

キマりんならこれからまた上がっていきますよ。
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>僕ら愉快な「キマリんトリオ」

ははっ、キマりんトリオ結成ですね。
( `ー´)ノ

一人突っ込みも素敵です♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>僕も頑張りますよ!

関さんは、どんどん上に上がっていってますもんね♪

これからもどんどん応援しますので、もっともっと上に上がってちゃってください。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月07日 16:49
こんばんわぁー^^
ランキング6位に来てますね〜!
素晴らしい♪
ウチのほう最近下降線たどってるのでうらやましぃーー
頑張らないとですね!!

応援しますー^^
Posted by こうた at 2005年12月07日 22:08
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。