夢ってすばらしい♪ブログ・アフィリエイトでもね♪



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

現在○位!ランキング

昨日の本のご紹介がなかなか好評だったので、今日ももう一冊ご紹介します。

昨日のお勧め本はこちら

jun8、これもかなり影響受けてます。
その本とは・・・

あのGMOインターネットの熊谷正寿さんが書いてる、若者に夢のかなえ方を与えてくれる本です。

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

これを見てjun8もバイブルサイズの手帳を使うようになりました。
20代前半で読むのがお勧めです。


熊谷正寿さんの本は社長の成功日記、吉田和彦さんの記事でも紹介されてたので、これも自信を持ってお勧めします。

一冊の手帳で夢は必ずかなう


本紹介ブログblog)みたいになってきましたね(笑)

でも、良い本はなるべく世に広まって欲しいので、微力ながら紹介させていただきました。

アフィリエイトにも活用できるところは満載です。

今日はここまで





【PR】記事関連書類






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん コメントありがとうございました。
blogを始めてまだ2日目のじんと申します。
お礼の兼ねてサイトを拝見させて頂きましてASPやblogの構成などとても参考になりました。
やはりこれが力の差なのか・・・


私は本はあまり読まないようでアフィリエイトに関する本も立ち読みでペラペラペラ・・・
これからはちゃんと読んでみようかな

また来させて頂きますね
それでは応援ポチッ!
Posted by じん at 2005年12月03日 01:46
■じん さんへ
>私は本はあまり読まないようでアフィリエイトに関する本も立ち読みでペラペラペラ・・・

早速コメントありがとうございます、
( `ー´)ノ

jun8もアフィリエイトの本は読んでいないですよ。
アフィリエイトは他の先輩blogを見て、真似しながらやっているだけです。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by jun8 at 2005年12月03日 07:13
jun8さん

ご訪問ありがとうございました。
すばらしいブログですね。
勉強させていただきます。

また来ます。

それでは応援ポチッ!
Posted by ひろきち at 2005年12月03日 09:00
そうだ!(☆^〇^☆)ヨン様手帳の紹介記事を書こう!(年末だし、来年に向けて)

ピーンとひらめいたJunであります。
ありがとう。
jun8さんのおかげ。

ものごとにはすべて意味があるし、いろんなところでつながってると思うんです。
出会いや ちょっとしたキッカケ、ふとしたふれあいを大事にしたいです。

★応援クリックも、いつもしてるからねっ!d(-。∂)
Posted by Jun (@Joon's ☆ Stream) at 2005年12月03日 12:56
こんにちは。
記事で紹介していただいてありがとうございます。
大変嬉しいです!
熊谷さんは私と同じ年だし、この本を読んでずいぶん影響を受けました。
私にとってはとてもよい本です。
Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦 at 2005年12月03日 14:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はちょっとお詫びの言葉を…
近頃仕事等が忙しく、
なかなかちゃんとしたコメントができなくて
本当に申し訳ないです``s(・゛・;)
記事はちゃんと読んで、フムフムなるほど〜〜
とか色々思ってるんですが・・・
言葉が出てこなくて…
どうか許してくださいね〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月03日 14:33
こんにちわ^^
成功者の書かれた本って本当にタメになるし
面白いし今の自分をふりかえさせられますよ
ね〜
自分もたまにビジネスの成功者の本を読んで
こう生きなきゃ!と思わさせられます。
実際出来ていないですけどね^^;
相互リンクの件有難う御座いました!!
こちらもリンク完了しましたので今後とも
宜しくお願いしますm(__)m


Posted by こうた at 2005年12月03日 14:40
情報整理術クマガイ式は気になって
本屋でペラペラめくったんだけど、
彼と自分の情報量に差がありすぎて。

今は神田昌典の「仕事のヒント」を
読んでます。読みやすくてタメになりますよ。
Posted by わすけ at 2005年12月03日 15:16
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

熊谷正寿さんの手帳の分厚さは有名ですよね!

あれを持ち歩くってすごいですよね!

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!

jun8さん、後ほどメールさせて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月03日 16:40
■ひろきち さんへ
>すばらしいブログですね。

ようこそいらっしゃいました。
( `ー´)ノ

ありがとうございます。
また遊びにきてください。

jun8もまたお伺いしますね。


■Jun (@Joon's ☆ Stream) さんへ
>そうだ!(☆^〇^☆)ヨン様手帳の紹介記事を書こう!(年末だし、来年に向けて)

いいですね〜。
ひらめきのきっかけになれてうれしいです♪

jun8も応援してますよ。
ありがとう!


■「社長の成功日記」吉田和彦 さんへ
>熊谷さんは私と同じ年だし、この本を読んでずいぶん影響を受けました。

jun8もかなりの影響を受けました。
熊谷さんと同じ年でしたか!
jun8も吉田さんや熊谷さんに少しでも近づけるように頑張っていきたいと思います。

これからもいろいろと勉強させてください。


■Sarhto さんへ
>どうか許してくださいね〜

全然かまいませんよ。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪

応援もいつもありがとう!


■こうた さんへ
>こちらもリンク完了しましたので今後とも
宜しくお願いしますm(__)m

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■わすけ さんへ
>今は神田昌典の「仕事のヒント」を読んでます。

神田さんの本も読みやすくていいですよね♪

jun8も「あなたの会社が90日で儲かる!」は読みました。
かなり参考になりましたね♪
「仕事のヒント」も読んでみたいと思います。
ありがとう!
( `ー´)ノ


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>熊谷正寿さんの手帳の分厚さは有名ですよね!

セカンドバック位あるとか・・・

すごいですよね。
jun8もそのくらいの情報を詰め込めるような人物目指します!

いつも応援ありがとうございます。
Posted by jun8 at 2005年12月03日 20:59
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

来年の手帳+セミナーのご案内
Excerpt: 人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 今、来年の手帳がたくさん売ってますね。 (もう遅いかな) 手帳に関する本もたくさん出てます。
Weblog: 社長の成功日記
Tracked: 2005-12-03 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。