1937年からのベストセラー



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

現在○位!ランキング

今回はアフィリエイト休憩としてちょっと息抜きで、本のご紹介♪

実は一昨日からまた久々に読んでます。

ご存知方が多いと思いますが、この本はもう読みましたか?

jun8のバイブルです。

何かをやろうと思ったときは、その度何度も読んでます。

一冊まるまる全部暗記したい♪(笑)

人を動かす

jun8以外でもバイブル的存在はこの本!って方も多いでしょう。

成功している方はたぶんほとんど読んでるんじゃないでしょうか?

まだ読んでない方、ぜひ読んでみてください。

読めばきっと「もっと早くこの本に出会いたかった♪」って思える本ではないでしょうか。

アフィリエイトにも使える部分は多々ありますね♪



【PR】記事関連書類







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます!jun8 さん。

実はまだ読んで無いんですよ^^;

矢沢の永ちゃんも確か読んだような。

読まなきゃいかんですね^^;
Posted by ミュラー at 2005年12月02日 11:28
jun8さん、こんにちは

jun8さんのバイブルですか・・・
気になりますね。

今度見つけたら読んでみます。

では応援ぽちっと
Posted by mochivia at 2005年12月02日 12:39
読んだことあります。
サクセス本はけっこう読みました。
でも
人を動かすって・・・むずかしいです。

「コーヒーのみたいな」って思ったら、息子が「コーヒー入れてあげようか?」って 入れてくれることありますけど。
~~■D_(^。^ ) ドゾ

(あ、そういう話じゃなくて?(^_^.))
Posted by Jun at 2005年12月02日 13:06
こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

24歳の時に読みました。

それまでそういう本をほとんど読んでなかったので、僕にとっては衝撃的でしたね。

また読もっかな〜(^_^)

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!また来ます(^_^)

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年12月02日 14:49
jun8さん、こんにちわ☆

素敵な本のご紹介ですね!

うわ、関さんはもうお読みだったんですね、さすがだなぁ・・

jun8さんのおすすめなんですね!
6個の応援しておきました♪

またまいりますね!
いつもありがとう(^人^)
Posted by 真奈 at 2005年12月02日 15:40
こんにちはっ

この本、某こっそりの方の所の紹介を見たことありますが
実際読んだこと無いんですよねぇ。
jun8さんのバイブルですか!

一見、少し難しそうかなぁ?とか思ったりしたんですが
参考になりそうですね〜〜。
アマゾンで買えばお買い得価格だし。

行き詰った時、すぐ手に取れる位置に素敵な本があるのは
良いですね。
私、アフィリ本とかビジネス本は買ったことがないので
そう言う所も視野に入れていかなきゃですね〜
参考になる記事でした。
応援していきますね☆
Posted by ぽいぽい at 2005年12月02日 15:42
jun8さん、こんばんは。KEIです。
興味を引くタイトルの本ばかりですね。
私も良くこういった感じの本を読んでいます。
日々、勉強の積み重ねですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年12月02日 18:24
その本読みました。
結構使えますよ。
僕のバイブルでもあります。
Posted by わすけ at 2005年12月02日 18:29
■ミュラー さんへ
>矢沢の永ちゃんも確か読んだような。

そうなんですか、知らなかったです。
永ちゃんも読んでるのは納得できますね。
読まなきゃいかんですね(笑)


■mochivia さんへ
>今度見つけたら読んでみます。

ぜひ読んでみてください。
読めばなるほど、お勧めの理由がわかった!って感じになると思いますよ
( `ー´)ノ


■Jun さんへ
>「コーヒーのみたいな」って思ったら、息子が「コーヒー入れてあげようか?」って 入れてくれることありますけど。

すばらしいですねぇ。
まさに信頼関係からなる「人を動かす」ですね。
なかなかできないことです。
りっぱな人を動かすですよ。
( `ー´)ノ


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>また読もっかな〜(^_^)

関さんも以前blogでちらっと紹介していましたよね。
いい本です。
何度読んでも心にしみこむ本ですね。

関さんもぜひまた読んでみてください。


■真奈 さんへ
>jun8さんのおすすめなんですね!

そうですよ〜。
なんてたってバイブルですからね♪
ほんとに全て丸暗記したいです。
それができたら、人生バラ色になれそうです。
( `ー´)ノ

いつも応援ありがとうございます。


■ぽいぽい さんへ
>この本、某こっそりの方の所の紹介を見たことありますが実際読んだこと無いんですよねぇ。

そうそう、あのこっそりさんも紹介してますよね。
読んで間違いない本です。
たくさんの人に紹介したいなぁ。

機会があれば読んでみてくださいね。
( `ー´)ノ


■KEI さんへ
>日々、勉強の積み重ねですね。

ですよね〜。
アフィリエイトやる時間も、本を読む時間も、全ては積み重ねですもんね。

頑張りましょう!


■わすけ さんへ
>僕のバイブルでもあります。

おー、わすけさんもバイブルでしたか!
いい本ですよね。
わすけさんもバイブルとなると、なんかうれしいなぁ。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年12月02日 22:36
こんばんは、jun8さん。
僕も持ってます〜。
でも最後まで読んでない(笑)
ひさびさにひっぱり出すか・・・

ぽちっと応援♪
Posted by 魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせがれ at 2005年12月02日 23:56
こんばんわぁ
早速遊びに来ました♪
とても参考になるブログですね。
お気に入りに入れさせていただきましたぁ。

jun8さんお薦めの本、ぜひ読んでみたいです。
あっ!忘れずにぽちっとな(^−^)v
またきますねぇ〜
Posted by 壺売りの少女 at 2005年12月03日 00:54
■魁!アフィリ塾 by鍛冶屋のせがれ さんへ
>ひさびさにひっぱり出すか・・・

うんうん( `ー´)ノ
いいですよ〜。

せっかくですからこの機会にまた引っ張り出して読んでみてはいかがですか?


■壺売りの少女
>お気に入りに入れさせていただきましたぁ。

早速コメントありがとうございます。
お気に入り登録から、応援まで!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by jun8 at 2005年12月03日 07:10
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。